イベント+英語 芸能

蓮佛美沙子の妹はミス横国!?松岡茉優と似てる!?成宮寛貴との意外な関係は??

投稿日:

Pocket

おじさまキラーで第二の木村多江との呼び声高い、24才の蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)さんです。大林宣彦監督にも「10年に1人の逸材」といわれています。

また、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」では見事な英語を披露!!魅力溢れる蓮佛美沙子さん。どんな女優さんなのか、その人気のヒミツに迫ってみましょう!

スポンサーリンク

今回調べるのは、

「蓮佛美沙子の妹はミス横国なの!?」
「蓮佛美沙子と松岡茉優は似てる!?」
「蓮佛美沙子と成宮寛貴との意外な関係って!?」
です。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「蓮佛美沙子の妹はミス横国なの!?」

蓮佛美沙子さんのスライドショーです。透明感のある女優さんですよね!

P04_thumb3

出典元:http://majinews.com/

こちらは妹さん。

薄幸そうな美人との事で、世のお父さま方をメロメロにしている蓮佛美沙子さんですが、杏沙子(あさこ)さんという妹さんがいます。横浜国立大学に通っているのですが、お姉さん同様綺麗なのでしょうね!

ミス横国なのでは?との噂がありますが実際はどうなのでしょうか?

残念ながら、ミス横国との確証は得られませんでした。

それどころか、お二人ともお互いが姉妹であることを公表していません。しかし、蓮佛という苗字が凄く珍しいことと、出身地が同じであること、蓮佛美沙子さんが、自分が長女で妹が1人いるとインタビューで語っているところから姉妹である事はほぼ確かです。

蓮佛美沙子さんは白百合女子大学卒業、妹さんの蓮佛杏沙子(あさこ)さんが横浜国立大学在学中と、優秀な姉妹ですね!

スポンサーリンク

「蓮佛美沙子と松岡茉優は似てる!?」

 

蓮佛美沙子さんですが、女優の松岡茉優さんと似ているといわれています。

画像で検証してみましょう。まず、松岡茉優さん。

matsuokamayu

出典元:http://xn--7ck0b510q7fh.net/

こちらが蓮佛美沙子さん。

蓮佛美沙子 37.5℃の涙 杉崎桃子役 35cmカット 画像 5

出典元:http://mmtre.com/

うーん。似てはいますが、松岡茉優さんの方がやはり元気?な感じはしますね。ただ、透明感漂う美しさは似ていますね!男性タレントさんに人気があるところも似ていますね。

こういう女性って、同性からは少しうとまれがちですが、女優さんとして素晴らしいのでずっと人気者でい続けられるのではないでしょうか?

オールマイティーに何でもこなす、松岡茉優さん。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子は英語がペラペラ!?

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の蓮佛美沙子さん。役の中での大変流暢な英語のセリフにビックリ!!驚いて調べてみました。

すると、卒業した白百合大学も初等教育専門と、特に専門的に英語を学んだ経歴はありませんでした。

ご本人によると、「べっぴんさん」のために英語のセリフの特訓をして、今、英語はプライベートでも一生懸命勉強しているとのことです。

それにしてもなんと耳がいいのでしょう!さりげない英語の発音で、とてもセリフとは思えません。当然のように役になりきる。それが、蓮佛美沙子さんの最大の魅力なのですね!

こちらは「べっぴんさん」のヒロイン芳根京子さん。

「蓮佛美沙子と成宮寛貴との意外な関係って!?」

 


蓮佛美沙子さんは成宮寛貴さんと度々共演しています。縁があるのでしょうか?成宮寛貴さんも憂いのある俳優さんなので、2人並ぶとそれだけでドラマが締まりますよね!

人気ドラマ「37.5℃の涙」では、蓮佛美沙子さん、成宮寛貴さん、速水もこみちさんとの恋もようもすごく繊細に描かれていて、今でもたくさんのファンがいます。

2016年の「大奥」でも共演します。お二人の演技がドラマに華を添えるのは間違いないのでとても楽しみですね!

追記:成宮寛貴さんは、麻薬所持疑惑がスクープされ、芸能界を引退しました。

まとめ 蓮佛美沙子は需要あり!

 


今回
「蓮佛美沙子の妹は蓮佛杏沙子で美人な妹の可能性大!」
「蓮佛美沙子と松岡茉優はあんまり似ていないが、透明感が共通!」
「蓮佛美沙子と成宮寛貴とはかなり仲良しで、演技力が高いのでドラマのクオリティが上がる!」

であることがわかりました!

 

透明感を出して蓮佛美沙子に近づこう!

 

蓮佛美沙子さんの魅力といえば、色白の透明感のあるお肌です。

まず、美肌にはスキンケアが1番です。

・浮気をしない!
美白への近道はありません。半年から一年はかかると思って下さい。夏に美白を!と思っていたらお正月に美白用スキンケアを購入し、他の商品に浮気をせずに必ず使いきりましょう。

・朝起きたらすぐ!

朝起きたらすぐにメイク下地までは済ませましょう!紫外線は美白の大敵です。こまめな毎日にスキンケアが美白を成功させます!

・ケチらない!

ナイト用の美白エッセンス。ビックリするほど高いですよね!!しかし、肌は寝ている間に修復されます。必ず大粒のパール粒と同じ量使いましょう!

これでモテ肌の完成です!一緒に頑張りましょう!

 

お肌の美しい、透明美女の蓮佛美沙子さんでした!今後のご活躍が楽しみですね!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

-イベント+英語, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.