芸能

江角マキコ、逮捕された不倫交際相手とのその後は!?2018年現在の姿に迫る!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

江角マキコ、逮捕された不倫交際相手とのその後は!?2018年現在の姿に迫る!

2017年1月23日に芸能界を突然引退した江角マキコさん。

長嶋一茂さん宅にした落書きもマネージャーがした事となり、一見落着したにもかかわらず、なぜ引退しなければならなかったのか当時は誰もわかりませんでした。

しかし、当時から不倫関係にあったA氏が巨額投資詐欺で逮捕されてしまいました。親しかった江角マキコさんもA氏と仲が良かった為、マスコミが嗅ぎつける前に急いで引退をした感じが否めません。

不倫相手A氏の逮捕と江角マキコさんは、本当に無関係だったのでしょうか。

逮捕されたA氏とのその後の関係、また引退後の2018年現在の姿を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「江角マキコと逮捕された不倫相手のその後は?」

「江角マキコの2018年現在は?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「江角マキコと逮捕された不倫相手のその後は?」

不倫相手が逮捕されたので、関係は終わったものと思われます。

江角マキコさんが不倫をしていたA氏とは、玉田宏容疑者といいます。

情報によれば、玉田宏容疑者は、江角マキコさんより1歳年上の51歳。

慶応大学法学部を卒業後、TBSに入社。その後は退社し、父親が経営する会社に入社しています。

父親の会社を継いだ玉田宏容疑者は、クエストキャピタルマネージメントを設立しますが、これが資産家を相手に巨額の投資話を持ち上げ、借りた資金で分配金を支払っているふりをしている、絵に描いたような投資詐欺集団だったのです。

クエストキャピタルマネージメントの社員たちは資産家達から巻き上げた巨額の資金で、高級車を購入して乗り回していました。

玉田宏容疑者は、江角マキコさんにも投資話を持ちかけ、3億円を出資させています。

また、家族ぐるみで北海道旅行に出かけたりと、どんどん仲良くなっていきました。

しかしこの北海道旅行をきっかけに江角マキコさんと旦那さんの間に亀裂が生じ2人は別居することになります。

2人の子供のために離婚はまだしていません。

その間に江角マキコさんと玉田大容疑者は深い仲になっていきました。

あろうことか、玉田宏容疑者は江角マキコさんの故郷の、島根県出雲市にもアメリカのエビの養殖技術を生かしたギンダラの養殖共同ビジネスを持ちかけたりしていました。

この養殖共同ビジネスは、広大な敷地が必要になるため、結局実現はしませんでしたが、玉田宏容疑者が逮捕されたことにより、島根県出雲市は騙されずに助かったことになりました。

こちらも詐欺であれば、江角マキコさんは完全に詐欺の片棒を担いだことになり、あわや逮捕されるところでした。

不幸中の幸いと言って良いのではないでしょうか。

それにしても、江角マキコさん、長島一茂さん宅への落書きといい、結構コワイ方のような…。

スポンサーリンク

「江角マキコの2018年現在は?」

実業家や財界のパーティに頻繁に出席しています。

江角マキコさんの容姿は衰えておらず、実業家や財界人のパーティーに出席して、人脈を広げています。

A氏と切れても、新たなX氏のアドバイスで、投資や資産運用をして、お金には困っていないようです。

いずれは自分の会社を設立するのではないでしょうか。

しかし、なんとなくブラックなイメージがするのは私だけ?

まとめ

「江角マキコと逮捕された不倫相手のその後は、不倫相手の逮捕とともに破局した模様。」

「江角マキコの2018年現在は、美しさはそのままに、実業家や財界人のパーティーに頻繁に顔を見せている。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

素敵な女優さんだったので、テレビ画面からいなくなったのは少し寂しいですが、今度はお子さん2人のために輝くお母さんになって欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.