芸能

薬丸玲美が可愛くない!?顔だけじゃなく心もブサイク!?他の兄弟は?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

アイドルグループ元シブがき隊の薬丸裕英さんには5人の子供がいます。

男の子3人と女の子2人です。

5年前の2013年にデビューした長女の薬丸玲美さんが、先日踊るさんま御殿に出演しました。

その時の話し方があまり可愛くない、どちらかと言うとブサイク?と噂になりました。本当でしょうか。

また薬丸玲美さんの2人の兄と妹はどんな顔なのでしょうか、気になります。

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「薬丸玲美は可愛くないって本当?」

「薬丸玲美は心もブサイクって本当?」

「薬丸裕英の子供たちの顔は?」

「元シブがき隊の娘たち」

以上の4点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「薬丸玲美は可愛くないって本当?」

本当です。

2018年4月、薬丸玲美さんは「踊るさんま御殿」に出演しました。

「ヤッくんの娘かあ!」

と、言うさんまさんに対して大した挨拶もせずに、

「そんなことより、さんまさんに話したいことがあって。」

「すごい親近感があって。」

と自分勝手に話し始めました。

さんまさんが、

「俺とヤッくんは仲良かったからなぁ」

と話題を振ったにもかかわらず、

「いや、そういうことじゃなくて」

「前歯と笑い方(引き笑い)が似ている」

と終始自分のペースで話し、さんまさんとの会話が全く噛み合いませんでした。

さんまさんも、話を遮られて、

「やっくん、どういう教育してきてるんやろう。」

と呟いていました。

これを見た番組視聴者からは、

「2世タレントの悪いところを凝縮した感じ。」

「可愛くない」

「さんまさんの話をタメ口で遮るなんてあんまりだろう。」

「一時期の坂口杏里を思い出させる」

とのコメントが寄せられています。

薬丸玲美さんがブサイクかどうかは意見が分かれるところですが、「可愛くない」「可愛くもないし、かと言って雰囲気もよくない。」のは皆が認めるところです。

スポンサーリンク

「薬丸玲美は心もブサイクって本当?」

微妙です。

ただ、踊るさんま御殿では、さんまさんのトークを平気で遮っているので、ちゃんとした会話ができる人とはとても思えません。

兄達は父である薬丸裕英さんに怒られたりすることもあるようですが、薬丸玲美さんは、ほとんど怒られたこともないとのこと。

黒木ひとみさんのお嬢さんのように、友人をリンチする程悪いわけではないと思いますが、わあ~いい子だなあ、ちゃんとしているなあとははっきりって思いません。

きっと甘やかされて育ってきたのでしょう。

「薬丸裕英の子供たちの顔は?」

薬丸裕英さんには5人の子供がいて、末っ子の次女はまだ小さく、顔も公表されていません。

出典元:http://anincline.com

お兄さんはまあまあかな・・・

長男は薬丸翔さん(27)といって、俳優をしています。

出典元https://matome.naver.jp

次男さんはサッカー選手ですのでイケメンの必要はありませんね。

次男は、薬丸隼人さん。サッカー選手です。

三男もサッカー選手を目指しています。

次男と三男の間に生まれたのが今回、さんま御殿に出演したタレントの薬丸玲美さん(21)です。

「元シブがき隊の娘たち」

薬丸玲美さんが、さんま御殿に出演したことで、話題になったのが、

「そういえば元シブがき隊の、フッくん(布川敏和)の娘も微妙だよね。」

出典元:http://dokujyoch.net

布川桃花さん。服がカワイイ。

ということでした。

確かにフッくん娘さんも見た目の華やかさに欠け、大活躍していると言うわけでは無いようです。

ところが、同じ元シブがき隊のモッくん(本木雅弘)の娘(内田伽羅きゃら)さんは、とっても可愛いです。(あと2人兄と弟がいますがこちらも美形)。

出典元:http://www.officiallyjd.com

御祖母さんの樹木希林さんが太鼓判を押す才能。

現在18歳でイギリスのロンドン郊外の女子校の寄宿舎で学んでいます。

もうすでに女優デビューをしており、賞も獲得しています。

本格女優デビューが大変楽しみです。

いろいろ言われてしまう2世ですが、タレントさんは微妙な人が多い一方、俳優さんは、杏さん(父が渡辺謙)、松田龍平、翔太兄弟(父が松田優作、母が松田みゆき)など、実力派が多いです。

内田伽羅さんも、俳優として活躍しそうですね。

まとめ

「薬丸玲美は可愛くないのは本当です。」

「薬丸玲美、心もブサイクまではいかないが、礼儀正しくはない。」

「薬丸裕英の子供たちの顔はなんだかみんな微妙。末っ子の次女に期待。」

「元シブがき隊の娘たちは本木雅弘さんの娘、内田伽羅さんが圧勝。」

いかがでしたでしょうか。

薬丸玲美さんも、辛いかも知れませんが、ネットの意見を参考にしつつ、がんばって欲しいです。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.