芸能

松岡茉優はタバコでイメージダウン!!父親の喫煙が影響している?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

2018年5月。所属事務所ヒラタオフィスを退所した女優の松岡茉優さん。

事務所とのトラブルが原因といわれていますが、一体何があったのでしょうか。松岡茉優さんといえば、「清純派」で「爽やか」なイメージを持つ女優さんです。

しかし、そんな松岡茉優さんはタバコが大好きな事がわかりました。

公務員の父親もタバコを吸っていたからだろうとはいわれていますが、清純派女優のタバコ疑惑はちょっと残念ですね。

本当かどうか、さっそく真相を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「松岡茉優はタバコを吸ってイメージダウン!?」

「松岡茉優のタバコは父親の影響?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「松岡茉優はタバコを吸ってイメージダウン!?」

イメージダウンしたのはタバコのせいではありません。

松岡茉優さんがタバコを吸うのは本当です。

若くてかわいい清純派女優さんのイメージが強いので、ちょっとガッカリですよね。

次のドラマで爽やかな役を演じていても、

「ああ~。でもこの女優さん、タバコ大好きなんだよね~。」

なんて考えてしまいそうです。

もちろん、松岡茉優さんの演技力は、若手女優ナンバーワンともいわれており、女優業だけでなく、バラエティの司会なども卒なくこなしています。

私も松岡茉優さんの演技、いつも素晴らしいなあと思って見ています。

さて、では何が松岡茉優さんのイメージを悪くしたのかといえば、

熱愛です。

2015年の映画「サムライフ」で共演した俳優の加治将樹(かじまさき)さん。

出典元:https://twitter.com

役作りで体重を増やしたまま、

戻らなくなってしまったようです。

自転車の2人乗りをスクープされました。

その後は一緒にスーパーやレンタルビデオ店で楽しそうに寄り添う姿がキャッチされていますし、同じマンションに入っていくところも目撃されています。

この姿が週刊誌に掲載された事で清純派のイメージが崩れ、ほぼ確定していた公共広告系のCMの契約が中止になってしまったのです。

その際、マネージャーに数時間にわたって罵倒された松岡茉優さんは、事務所を辞めたいとずっと思っていました。

2018年現在、無事に事務所を移籍したのでよかったですね。

またドラマなどで素敵な演技が観たいです。

スポンサーリンク

「松岡茉優のタバコは父親の影響?」

父親の影響ではありません。

娘にタバコを勧めるなんて、どんな父親だろうと思っていたら、逆に松岡茉優がタバコを吸う事を知った父親は大激怒したそうです。

松岡茉優さんの父親は公務員らしく、松岡茉優さんもキチンと育てられた娘さんのようです。

タバコは個人の嗜好ですし、もう成人していますから本人に任せるしかないかも知れませんね。

まとめ

「松岡茉優はタバコを吸ったからイメージダウンしたわけではなく、熱愛が発覚したから。」

「松岡茉優のタバコは父親の影響ではなく、父親は娘がタバコを吸った事でイメージを悪くしないか心配している。」

以上です。

いかがだったでしょうか。

実はおぎやはぎさんが、松岡茉優さんのタバコ記事について好意的なコメントをしています。

確かにネットでは否定的な意見も聞かれますが、「松岡茉優がタバコって全然アリ!」という男性は多く、かわいい容姿と、プライベートで見せる男っぽさ?のギャップにヤラレてしまうみたいですね。

これだけ男性に人気があれば、松岡茉優さん、これからも大丈夫みたいです。

また、素敵な演技を見せて貰えたら嬉しいです。

ご一読ありがとうございます。

こちらも事務所とトラブルが・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.