芸能

有働由美子の若い頃にビックリ!!フリーになったのは病気のせい!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

好きな女子アナの上位の常連。フリーになったらさぞかし大活躍だろうといわれてきた元NHKアナウンサーの有働由美子さん。

ついに2018年3月30日にフリーアナウンサーになりました。

フリーになったとたんに各芸能事務所の争奪戦が繰り広げられましたが、有働由美子さんの友人であるマツコデラックスさん助言もあり、マツコデラックスさんと同じナチュラルエイトに決まりました。

これからはジャーナリストをメインに活動していきたいという有働由美子さんですが、若い頃の画像が今と随分違うと噂になっています。本当でしょうか。

加えて、有働由美子さんが若い頃に「しでかし」てしまったスキャンダルにも迫ってみたいと思います。

また、検索すると「病気」というワードも出てきます。

有働由美子さん、病気なのでしょうか。その為フリーになったのでしょうか。

さっそく調べてみましょう。

スポンサーリンク

調査するのは

「有働由美子の若い頃にビックリ!!」

「有働由美子が病気って本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「有働由美子の若い頃にビックリ!!」

有働由美子さんの若い頃の画像と、今の顔が随分違う!とネットで評判となっています。

しかし、有働由美子さんがNHKに入社したのは今から27年前。

 

出典元:http://genki4050.wp-x.jp

若い頃の有働さん。

お洋服が時代を感じさせます。

顔だって変わりますよね。

有働由美子さん、以前とは顔が違う。整形したんじゃないのと言われているという事は、以前より素敵できれいになったってことですね。

私もそう思います。

現在も年下の彼氏がいるという噂の有働由美子さん。

なんだか見る度にキラキラ輝いて見えます。

年を重ねるにつれて美しさが増すなんて素敵ですね。

「有働由美子の若い頃…といえば」

有働由美子さんの若い頃といえば、超有名な元野球選手の石井拓郎さんとの不倫?疑惑です。

まだ若手のアナウンサーだった有働由美子さん、当時奥さんと離婚寸前だった石井拓郎選手とのお泊まり愛がスクープされてしまったのです。

それもアフロヘアのカツラ(!)とサングラスという、わかりやすい?変装でした。

当時は、

「NHKの女子アナが!」

と、世間を驚愕させました。今のようにSNSが普及していなかったらよかったものの、もしSNSが普及していたら炎上していたことでしょう。

スポンサーリンク

「有働由美子が病気って本当?」

うそです。

しかし、有働由美子さんは激務だったNHKニューヨーク支社勤務時代、40歳にして早めの更年期障害に悩まされました。

原因はストレス。症状は、抑えられないイライラや、突然の発汗と目眩でした。

また、2017年の11月に、喉を痛めて「アサイチ」を1日お休みしました。

フリーとなった今では、ちょうどその頃から水面下でNHK退社に向かっていたのではないかなあと推測されます。

喉を痛めたのも、ストレスで体の免疫力が落ちていたのではないでしょうか。

今では、漢方薬を上手に摂取しながらとても元気な有働由美子さん。

これからもフリーアナウンサーとして、女性ジャーナリストとして大活躍してほしいと思います。

まとめ

「有働由美子は若い頃より今がずっとキレイ。過去には人気野球選手とスキャンダルも。」

「有働由美子は病気ではなく、漢方薬を服用しながら、とても元気。」

以上です。

若い頃より今がずっと美しい有働由美子さん。

フリーになって、各局から引っ張りだこだとは思いますが、ご自分が夢見た場所に突き進んでほしいと思います。

いわゆる「NHKっぽく」なかった有働由美子さん。民放のテレビで有働由美子さんがどんな発言をするのかとても楽しみです。

ご一読ありがとうございます。

この人どうなっちゃったんだろう・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.