ニュース 芸能

木口亜矢の旦那が広島のスーパーで公然わいせつ!?男運の悪さがスゴイ!!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

中学生時代は任天堂やマクドナルドなどのCMで華々しく活躍し、大人になってからはグラビアタレントとしてかなりの人気を誇っていた木口亜矢さん。

2015年には結婚し、病気を克服してからは2017年にはめでたく女児を出産しました。

困難を乗り越えて、女性として最高の幸せを掴んだ木口亜矢さんでしたが、なんと夫が広島のスーパーで公然わいせつをしているところを逮捕されてしまいました。

また、調べてみると、木口亜矢さんのかつての元カレの中にも逮捕者が出ており、なんだか男運が悪いのかなと思ってしまいます。

今回は、木口亜矢さんの旦那さんの元オリックスバッファローズの堤裕貴選手が広島で公然わいせつをした件と、木口亜矢さんの男運の悪さを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「木口亜矢の旦那さんが広島で公然わいせつ!?」

「木口亜矢の元カレの逮捕暦に迫る!」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「木口亜矢の旦那さんが広島で公然わいせつ!?」

本当です。

広島のスーパーの駐車場に停めた車の中で下半身を露出しているところを買い物客に発見、通報され、警察に現行犯逮捕されました。

木口亜矢さんはこれについて以下のように謝罪しています。

「この度の夫の報道について皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございますが、事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします。」

夫の堤裕貴さんは、2011年にオリックスバッファローズに入団。

しかし2016年に戦力外通告を受け、その後は三菱重工広島野球部で、社会人野球の選手になりました。

妻の木口亜矢さんと、生まれたばかりの娘も連れて、広島に移住していた中での出来事でした。

「三菱重工業広島野球部が都市対抗野球予選を辞退」

そしてとうとう、この現行犯逮捕をうけて三菱重工業広島野球部は、都市対抗野球の中国予選大会の出場を辞退することとなりました。

都市対抗野球は社会人野球の頂上決戦が行なわれる大事な大会です。

部員は皆、都市対抗野球出場を目標に日々トレーニングに励んでいたに違いありません。

プロ野球とは違い、社会人野球での不祥事は企業のイメージにも影響します。

華やかなプロ野球から社会人野球に移行して、ストレスが溜まっていたのかも知れませんが、堤裕貴さんには事の重大さを痛感して欲しいですね。

スポンサーリンク

「木口亜矢の元カレの逮捕に迫る!」

今回、旦那さんが逮捕されてしまった木口亜矢さんですが、以前付き合っていたと噂された事のある元カレにも逮捕暦があります。

なんだか男運がない感じがしますね。

その人とは元KAT-TUNの田中聖(たなか ひじり)さんです。

出典元:http://jonny.click

ご存知の通り、ジャニーズ事務所に所属していた時は人気者でしたが、KAT-TUNを脱退してからは、すっかり姿を見なくなりました。

田中聖さんは大麻所持の現行犯逮捕でした。

現行犯逮捕に縁のある木口亜矢さん…。

夫の堤裕貴さんと、これからやり直せるのかどうかはわかりませんが、娘さんを心の支えに頑張って生きていって欲しいです。

まとめ

「木口亜矢の旦那さんは、広島のスーパーの駐車場の車内で公然わいせつで逮捕された。」

「木口亜矢の元カレ、田中聖にも逮捕暦あり。男運がないのかもしれない。」

以上です。

離婚もささやかれる木口亜矢さんと旦那さんの堤裕貴さん。

これからどうなっていくのでしょうか。

堤裕貴さんは充分に反省して罪を償っていただきたいですね。

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.