芸能

遠藤久美子、現在の劣化画像と堂本剛との意外な関係!?酒井法子との仲は!?

投稿日:2016年1月18日 更新日:


90年代に大活躍していた遠藤久美子さんです。最近、あんまりテレビに出ないので干されちゃったの?といわれたりしていますが、今でも女優さんを続けています。やはり、当時同じように人気だったショートヘアのアイドル、広末涼子さんや内田有紀さん同様、テレビ画面に映ると大変な輝きを感じます。

スポンサーリンク

今回調べるのは

「堂本剛と遠藤久美子の関係は!?」
「遠藤久美子の現在と劣化について調査してみた」
「遠藤久美子と佐藤栞里は似てる!?」

の3点です。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「堂本剛と遠藤久美子の関係は!?」

 

以前、堂本剛さんと遠藤久美子さんはドラマの共演をしています。

doumoto

出典元:http://takablog.net/

1999年の「君といた未来のために」というドラマで、2000年になる直前に5年前に戻って人生をやり直す。それを何度も繰り返す!という、世にも奇妙な物語のようなドラマでしたが、その相手役の主人公を支える幼馴染み役で遠藤久美子さんが出演していました。

そのドラマではなんと、仲間由紀恵さんが脇役です。それだけ遠藤久美子さんがすごく注目されていた若手女優だったことが伺えますね。

堂本剛さんとの共演が素晴らしかったので、今でもよく検索されているのですね!

 

「遠藤久美子の現在と劣化について調査してみた」

 

遠藤久美子さんは2000年代になってから何故かあまり表舞台にあらわれなくなり、干されたと噂がたったりしていました。アイドル女優から、実力派女優への転換が難しかったのかもしれませんね。バンド活動などもして音楽活動をしていた時期もあったようです。

2011年な東日本大震災が起こり、その時の自分に疑問が湧き、事務所を退所します。個人事務所を立ち上げますが、運営に行き詰まり閉所。現在は新しい別の事務所に在籍しています。

遠藤久美子さんも36才。劣化は免れないかなともいわれていますが、いかがでしょうか?

76d19115f23b4cd861c5f6019f7ea8a6

出典元:http://deppagirl.com/

まあ・・多少は・・・。しかし、まだまだお綺麗です!というか、アイドル女優さんだった頃よりもっとステキかも!?これならまだ今後の活躍が十分見込めますね!

 

「遠藤久美子と佐藤栞里は似てる!?」

 

最近、バラエティ番組にひっぱりだこの明るくて、可愛い佐藤栞里さん。誰かっぽいなあなんて思っていたら遠藤久美子さんに、似た雰囲気ですね!

遠藤久美子さんは、少しハスキーがかった独特の声ですが、佐藤栞里さんは高めの声ですね!はたして顔は似てるのでしょうか?

画像で見比べてみましょう!

img_01

出典元:http://n-jinny.com/

shiori

出典元:http://ginoh-news.blog.so-net.ne.jp/

本当ですね!顔はそれ程は似てはいませんが、爽やかさがすごく似ています!共演とかして欲しいですね!画面が明るくなりそう!

 

まとめ エンクミちゃん頑張って!

 

今回の調査でわかったことは

「堂本剛と遠藤久美子はかつて人気ドラマで共演。今でもファン多数!」

「遠藤久美子の現在は、新しい事務所で頑張りはじめた!劣化しているどころか進化している!」

「遠藤久美子と佐藤栞里はキャラが似てるかもしれない…」

以上です!

 

必見!劣化の防ぎ方

 

女性の大敵!劣化!よく考えると、というかよく考えなくても大変失礼な言い方ですが、今回はそれは置いておきまして、

劣化を防ぐための女性にはもちろん、男性にも有効な顔の体操をお伝えします。それは…

「まいう体操」です。

ただ、1日5回から10回、口をおおげさに開いて「まーいーうー」と言うだけで、口の周りの筋肉が鍛えられ、劣化が防げます。

それどころか、唾液腺を刺激するので、唾液の量が増え、免疫力が高まるので健康にもなります!是非、試してみて下さいね!

 

いつまでも可愛い遠藤久美子さんでした!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

金持ち大学生shoutaって何者!?華族の末裔で先祖は誰!?大学はどこ ?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.