芸能

槇原敬之の男性パートナーが薬物逮捕!!大物女性芸能人の名が捜査線上に!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

常に第一線で活躍している歌手の槇原敬之さん。

2018年5月、事実上の「パートナー」であり、所属事務所元社長の奥村秀一容疑者が覚せい剤取り締まり法違反で逮捕されました。

1999年に、槇原敬之さんも麻薬所持で逮捕されています。

その時に奥村秀一容疑者も同時に逮捕されています。

一度麻薬に手を出すと中々やめられないと聞きますが、今回の逮捕では槇原敬之さんは大丈夫だったのでしょうか。

また、奥村秀一は、とある女性芸能人と交流が深く、もしかしたらその女性芸能人も麻薬に手を染めているのでは?との噂があります。

本当でしょうか。気になります。

今回は、薬物逮捕された奥村秀一と、パートナーの槇原敬之さんの関係と、疑惑の女性芸能人について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「槇原敬之とパートナー、奥村秀一との関係は?」

「疑惑の女性芸能人の特徴に迫る!」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「槇原敬之とパートナー、奥村秀一との関係は?」

パートナー(恋人)でしたが、関係は解消されています。

槇原敬之さんと奥村秀一容疑者との関係は、1999年に槇原敬之さんが薬物所持の現行犯で逮捕された当時に明らかになりました。

奥村秀一容疑者は、当時も薬物所持違反で槇原敬之さんと共に逮捕されています。

これと同時に2人は関係を解消します。

しかし、翌2000年には復縁。そのまま2006年には奥村秀一は槇原敬之さんの事務所の社長を務めるようになります。

ですが、最近の2018年に入ってからは、目に余る意見や行動が重なり、槇原敬之さんとの喧嘩も多発。

逮捕される3か月前には社長を解任されています。

SMAPの「世界に1つだけの花」のCDがダブルミリオン(200万枚)以上の売り上げを達成し、槇原敬之さんは経済的にも大変うるおいました。

ヒットや売り上げの事を考えなくても、自分が好きなように曲を作って、自分がしたいような活動を続けられるようになりました。

何かお互いの歯車が食い違ってしまう事が起きたのでしょうか。

北野武さんの事務所の問題も今だに続いていますが、大人になってからこじれた関係の修復は大変ですね。

奥村秀一容疑者が薬物に手を出したのは社長を解任されてからとの事でしたが、もしかしたら、解任前にまた始めていたかもしれません。

ここで驚きなのが、奥村秀一容疑者は取り調べに素直に応じており覚せい剤の入手ルートも話しているようです。

それによると、まだ逮捕されていない芸能人として、とある女性芸能人の名前が挙がっています。

一体誰かも想像もつきませんが、「女優」や「モデル」や「ミュージシャン」などといわずに「芸能人」という表現が何だか気になりますね。

ネットでは様々な憶測が飛んでいますが、いずれにせよ逮捕!となったら大スクープとなりそうです。

スポンサーリンク

「疑惑の女性芸能人の特徴に迫る!」

では、疑惑のかかっている大物女性芸能人とは一体誰なのでしょうか。

ヒントとしては

「個性的なビジュアルや言動で知られている」

「最近、プライベートが変化した」

「海外で知られている」

というものがあります。

そんな人、いたかな?というのが率直な印象です。

プライベートの変化はもしかしたら離婚でしょうか。

そして、海外で有名といっても、アメリカやヨーロッパではなく「台湾」や「香港」などのアジア圏の可能性もありますね。

まとめ

「槇原敬之とパートナー、奥村秀一との関係は恋人関係で事務所社長だったが、社長は解任し、関係も解消しています。」

「疑惑の女性芸能人は、個性的なビジュアルと言動をする人で、最近離婚して、アジアでも知られている人物?」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

元恋人の逮捕で槇原敬之さんは心を痛めたと思います。

奥村秀一容疑者は、覚せい剤への未練を断ち切って、これからは社会へ貢献出来る人物に変わっていって欲しいです。

ご一読ありがとうございます

彼は大丈夫だと思う・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.