芸能

広瀬香美、顔を整形し過ぎてアバターみたいになっちゃった!?ミーシャと姉妹って本当!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

所属事務所との移籍問題で揉めている、歌手の広瀬香美(ひろせ こうみ)さん。

広瀬香美は実は芸名なので、事務所との関係が悪い今、今後この芸名は使えなくなってしまうかもしれません。

そんな渦中の中の広瀬香美さんですが、画像を見てみると顔が何だかアバター(ウェブ上の自分の分身イラスト)のようなノッペリ感があります。

広瀬香美さんは整形しているのでしょうか。気になります。

また、ネットでは「広瀬香美とミーシャは姉妹」との噂も万延しています。

本当でしょうか?

こちらもさっそく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「広瀬香美の顔はアバター級の整形?」

「広瀬香美とミーシャが姉妹って本当?」

以上の2点です。

それでは1つずつみてみましょう。

「広瀬香美の顔はアバター級の整形?」

本当です。

広瀬香美さんはデビューから26年目経っているので、容姿は変わるのは当たり前です。

出典元:https://geitopi.com

奥二重の時の広瀬香美さん。

しかし、明らかに顔が変わっています。

出典元:https://matome.naver.jp

別人のようになりました。

まず目元ですね。

以前はシュッとした切れ長の奥二重でしたが、いつからか大きな二重まぶたになっています。

おそらく目頭切開もしていますね。

そして極めつけはふっくらとした唇。こちらはヒアルロン注射かも知れませんが、それにしても薄かった唇がほぼ倍の大きさになってセクシーになっています。

笑顔が不自然なので、こういう時が一番よくわかりますね。皮膚が引きつって見えるので一目瞭然です。

この人工的な風貌が、今は「アバターみたい」という声になってしまっています。

アバターはネット上の自分の分身で、アニメ風のイラストで描かれているものです。

ツイッターやyoutubeなどのアイコンなどに使われている事が多いですね。

つまり広瀬香美さんの今の顔は、手を加えすぎて、のっぺりしたイラストのようだということでしょうか。結構辛辣ですね。

アバターの語源

アバターはネット上で使われる英語です。

サンスクリット語の「アバターラ」からきており、「神や仏の化身(けしん)」を意味します。

最先端の英語が、インド神話や仏教説話の神様の様子から来ているなんてなんだか面白いですね。

スポンサーリンク

「広瀬香美とミーシャが姉妹って本当?」

ガセです。

広瀬香美さんもミーシャさんも同じ福岡県の出身ですが、生まれた土地がかなり違いますし、本名の苗字(広瀬さん→石井、ミーシャさん→伊藤)も違いますので、姉妹ではありません。

でもお二人とも唯一無二のシンガーですし、本当の姉妹だったらどんなに素敵かな、なんて思うのは私だけでしょうか。

まとめ

「広瀬香美の顔は結構工事がしてあってアバター級のノッペリ感になっています。」

「広瀬香美とミーシャは残念ながら姉妹ではありません。」

以上です。

いかがでしたでしょうか。

抜群の歌唱力を持つ広瀬香美さん。これから大活躍するためにも、所属事務所とは円満に話し合って名前問題も解決してほしいと思います。

ご一読ありがとうございました。

この人もいつの間にか別人になったなあ・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.