鈴木伸之と福士蒼汰と中川大志が似てる!1番顔がでかいのは誰?

スポンサーリンク
エンターテインメント

NHK朝ドラ「半分、青い。」や「デイジーラック」、民放ドラマにも引っ張りだこの『劇団エグザイル』の鈴木伸之さん。

 

ついに小柄な一般女性とのお泊まり愛が報道されてしまいましたね。

 

演技については「上手い」、「下手」と色々な声があるようですが、鈴木伸之さんのようなイケメンがテレビ画面で見られるのは嬉しい限りです。

そんな鈴木伸之さんですが、以前から気になっていたのが、そっくりな俳優さんがたくさんいることです。

 

まず、福士蒼汰さん。そしてもちろん中川大志さんです。市川隼人も似ていますね。

 

今回は鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、中川大志さんが本当に似ているかを徹底検証ます。

 

鈴木伸之さんは顔がでかいともいわれているので、そこも合わせてみてみたいと思います。

 

調査するのは

 

「鈴木伸之は福士蒼汰と中川大志と似ている?」

 

「鈴木伸之は顔でかいって本当?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「鈴木伸之は福士蒼汰と中川大志と似ている?」

 

似ています。

 

まず、福士蒼汰さんにはとても良く似ています。

うわあ~。

 

とても似ていますね!

 

福士蒼汰さんは身長183センチ、鈴木伸之さんは185センチです。

 

そして切れ長の二重で大きな目です。鼻筋もスッと通っていて薄い唇の持ち主です。

 

イケメンの条件を全て満たしていますね。

 

福士蒼汰さんも岡田准一さんのジークンドーの集まりに参加したりして、身体を鍛えていますし、鈴木伸之さんもEXILEですので、筋肉で引き締まった美しい身体です。

 

長年の願いが叶い、岡田准一との共演が実現しました。

 

背が高くて、引き締まった身体がTシャツからわかる感じ、整った顔立ちなどが福士蒼汰さんと鈴木伸之さんの主な共通点ですね。

 

では中川大志さんと鈴木伸之さんはというと、実は余り似ていません。

2人並ぶとよくわかりますね。
ですが、鈴木伸之さんと似ている福士蒼汰さんと中川大志さんはすごく似ています。

 

出典元:https://spicy-mint.com

もはやどっちがどっち?

 

身長は中川大志さんが178センチと、福士蒼汰さんより5センチ低いのですが、とにかく顔がそっくりです。

 

どこが違うのか見分けがつかない程です。

 

福士蒼汰さんが背が高く、身体が筋肉質で声が低いです。

 

こうやって書くと福士蒼汰さんにイケメンの軍配があがるように聞こえるかも知れませんが、中川大志さんはまだ若く、フレッシュで、無駄に筋肉をつけていない分、少女漫画のヒロインの相手役に相応しい、女子の憧れのルックスです。

 

2018年のドラマ「花晴れ」では杉咲花の相手を見事に演じています。

 

これは私個人の意見ですが、中川大志くんが、この3人の中では1番演技が上手いと思います。

 

これからが楽しみです。

 

福士蒼汰さんと中川大志さんでは、福士蒼汰さんの方が頰がシャープで大人顔です。

 

もうそろそろ福士蒼汰さんにも大人っぽい役をたくさんして欲しいですね。

 

そう考えると、福士蒼汰さんに似ている鈴木伸之さんは、細身ではないので学園ドラマには向かないかも知れませんね。

 

とにかく、3人とも長身のイケメンなので見ているだけで嬉しくなってしまいます。

 

「鈴木伸之は顔でかいって本当?」

 

本当です。

 

というか、一般的には普通サイズなのだと思いますが、共演の女優さんの顔がとても小さいからだと思います。

 

又、福士蒼汰さんや中川大志さんも、とても顔が小さいです。

 

ですので、必然的に福士蒼汰さん、中川大志さんと比べると、どうしても鈴木伸之さんの顔がでかいということになってしまいますね。

 

女優さんは、自分より顔が小さい美しい俳優さんが相手役よりも、自分の小顔が引き立つ鈴木伸之さんの方がいい演技が出来そうで好きかもしれません。

出典元:https://news.merumo.ne.jp

ドラマ「あなたのことはそれほど」で共演した波留さん。

めちゃ小顔!

 

顔がでかいのも長所となりえるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

「鈴木伸之は福士蒼汰とは似ているが、中川大志とはそこまで似ていない。」

 

「鈴木伸之の顔がでかいわけではなく、共演の俳優さん達の顔が小さい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

今や様々なドラマに引っ張りだこの鈴木伸之さん。

 

美女とのお泊まり愛報道も物ともせずにこれからもたくさんのドラマに出ていただきたいです。

 

ご一読ありがとうございます。

大人気を博した「あなたのことはそれほど」のDVD。

いつ観ても面白いです。

神様僕は気づいてしまったの主題歌「CQCQ」も良い。

コメント