芸能

モデル・美波のプロフや年齢、本名を公開!!彼氏や結婚の予定、ハーフの噂に迫る!!

投稿日:


資生堂のマジョリカマジョルカのCMでおなじみだった、モデルで女優の美波さんです!透けるように白い肌と透明感溢れる雰囲気が魅力ですね!

スポンサーリンク

今回は

「美波さんのプロフィール、年齢、本名を公開!!」
「美波さんには彼氏がいるの?結婚の予定は?」
「美波さんはハーフなの?」

について迫ります。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「美波さんのプロフィール、年齢、本名を公開!!」

 

美波さんのプロフィール

本名:バージュ美波
生年月日 :1986年9月22日(29才)
出生地 :東京
血液型 :O型
2000年からホリプロに所属で
現在は無所属

 

 

「美波さんには彼氏がいるの?結婚の予定は?」

 

とても美しい美波さん。男性が放っておくわけがありませんが、彼氏はいるのでしょうか?

 

oono3

出典元:http://coolship100.net

以前、嵐の大野智さんと噂にはなりました。しかし、大野智さんはよく色々な人と噂になりますし、それも全て不確かなまま終わるという事が繰り返されているので、おそらく違うでしょう。

でも、大野智さんは美波さんからのプレゼントといわれているネックレスをしばらくはずっとつけていたらしいので、少しの期間の交際はあったかも知れません。全て憶測ではあります。

29才ですので、結婚も考えていいお年頃とは思いますが、結婚はまだのようですね。

スポンサーリンク

 

「美波さんはハーフなの?」

 

日本人離れした顔立ちの美波さんですが、父親がフランス人で母親が日本人のハーフです。

2014年は文化庁の派遣でフランスに行きました。お洋服がすごく似合うところとかがフランス人の血がそうさせるのかも知れませんね!

 

まとめ 美波さんをもっとテレビで見たい

「美波さんは年齢は29才、本名はバーシュ美波です。」
「美波さんには彼氏はいないようです。結婚の予定は未定。」
「美波さんは父親をフランス人に持つハーフです!」

 

フランス人風の着こなし術

 

世界で1番ファッションが素晴らしいのはどこでしょうか?

色々な意見がありますが、私は日本だと思います。

その証拠に、パリコレで斬新なファッションが披露されても、「もしかして今回も日本でしょ?」とため息まじりにささやかれるそうです。それほど日本はファッションセンスに優れた国なのです。

日本人の昔から生まれ持った色彩感覚、シンプルで洗練されたデザインは世界のトップであり続けています。

ところが、街中のファッションとなるとフランス人にちょっと軍配が上がります。

日本人は熱しやすく冷めやすいので流行の最先端を追い求める性質があります。ダサくて去年の服がもう着られないという事も多々あります。しかし、フランス人、特にパリの女の人は違います。まず、ファッションは「自分プロデュース」です。ですから自分の魅力が前面に出る事が大事なのです。

オシャレに気を遣うけど、流行のエッセンスは一割くらいにとどめておくのがパリ流ですね。

イメージとしては髪はポニーテール(ボーイフレンドと会う時はすぐほどけるようにしておく)、黒のワンピースに革ジャン、黒のタイツにペタンコ靴(値段はものすごく高い!)のような感じです。

 

DETQ_542927a3c07f41411983267

出典元:http://weboo.link/

自分に似合うように丈や幅などは調節します。Tシャツに蚤の市で買ったアンティークのレースをつけたりします。オシャレですよね!真似出来るところは取り入れたいものです。

 

b0117913_10484632

出典元:http://lacecenter.exblog.jp

 

今はファッション誌minaの編集にも携わっている、ホンモノのオシャレ美人、美波さんでした!ドラマ出演も楽しみにしています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

聡明美女・小林涼子が上田竜也と結婚って本当?柳楽優弥との意外な関係とは?

宮澤エマが屋良朝幸とラジオでラブシーン!?薄毛なのはハーフだから!?

「町井勲の子供はヤンキー!?黒田鉄山との驚きの動画に海外の反応は⁇身長が低い!?」

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.