芸能

千葉雄大2016年のドラマはコレ!!柳原可奈子と歌のコラボと禁断のおネエ疑惑!?

投稿日:

Pocket

今やドラマや映画にひっぱりだこ、CMでも雑誌でも見ない日はない千葉雄大さんです。宮城県多賀城(たがじょう)市の出身で、「世界一受けたい授業」で優勝して得た図書カード100万円分全額で母校の小学校に絵本を寄贈しました。そんなアツいハートを持つ千葉雄大さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

今回調査するのは

「千葉雄大が出演する2016年のドラマは?」
「千葉雄大と柳原可奈子との意外な関係って?」
「千葉雄大って可愛いけどオネエなの?」

の3点です!

それでは一つずつみてみましょう!

 

「千葉雄大が出演する2016年のドラマは?」

 

2015年には7本のドラマに出演していた千葉雄大さん。2016年も同様に、いやそれ以上に活躍しそうな予感です!

千葉雄大2016年出演作品

ドラマ
2016年1月6日
「彼女が恋した職人さん~マリは匠に首ったけ」テレビ東京

2016年1月~3月
「家族ノカタチ」

映画

2016年2月27日
「黒崎くんの言いなりになんてならない」

2016年5月14日 松竹
「殿、利息でござる」

2016年春
「モヒカン故郷に帰る」

 

「千葉雄大と柳原可奈子との意外な関係って?」

久保ミツロウさん、能町みね子さん、ヒャダインさんのこじらせ系テレビ、「久保みねヒャダのこじらせナイト」
での季節モノのPVで千葉雄大さんと柳原可奈子さんが恋人同士の設定でデュエットしています。

「おれとおまえのHELLO WIN-WIN」という歌です。

千葉雄大さんも柳原可奈子さんも歌が上手い!そしてお芝居上手い!そしてそしてなんといっても可愛い~!!千葉くん、腕長い~!

ネットの声でも「ヒャダイン作品の10本の指に入る傑作なのでは?」というものがありました。「可愛くて何度も見ている!」という人も!

「千葉雄大って可愛いけどおネエなの?」

 

千葉雄大さんって、子リスのような顔でとても可愛いですよね!顔が小さくて、骨格も細くて、仕草もどことなく女の子っぽく感じてしまいます。

そんな千葉雄大さんにおネエ疑惑が?ということで、調べてみました!色々調べてみましたが、オネエという確たる証拠はありませんでした。

千葉雄大さんは、デビューは戦隊モノの天装戦隊ゴセイジャーのレッドで、とても男らしかったのですが、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で天使系ホストでぬいぐるみを持った役が素晴らしく、そこからおネエ疑惑が始まったようです。

共演した中村昌也さんが「意味もなく太ももを触ってくる」と言っていたのも男性が好きなのかも?と誤解を生んだようです。しかし、スマップの稲垣吾郎さんもよく木村拓哉さんの脚に手をおくらしいので、そういうスキンシップが好きな人はいるのではないでしょうか?

千葉雄大さんも稲垣吾郎さんも木村拓哉さんもスキンシップ好きといわれているO型の男子なので、たぶんおネエだからではないと思われます。

スポンサーリンク

まとめ 千葉雄大さん主演のドラマは増える!

 

「千葉雄大が出演する2016年のドラマは1月~3月までは家族ノカタチに出演!」
「千葉雄大と柳原可奈子と関係はヒャダイン作曲のハロウィンの曲をデュエットしている!」
「千葉雄大ってオネエではなく、可愛いのでそういう役がきやすい!」

です。

 

あの震災を風化させない

 

千葉雄大さんの故郷は宮城県多賀城市です。2011年の東日本大震災では甚大な被害を受けました。当時21才だった千葉雄大さん。東京の仕事もありましたが、直後に帰宅しました。家の倒壊は免れましたが、とても生活できるレベルの状態ではなくなったそうです。

何かしたいけど、何も出来ない…。まずは家族を大切にしようと心に決めたそうです。

そしていつか恩返しをしたいと思っています。

千葉雄大さんと同じ宮城県の出身羽生結弦さん。震災当時は17才でした。自宅も半壊し、しばらくは避難所で過ごしました。 東北を想って滑る姿に胸をうたれます。

20141130_yh3s

出典元:http://sakurb.blog.fc2.com/

毎日見ない日はない千葉雄大さん。どんどん主役をして活躍して欲しいです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

下町ロケットキャスト堀井新太がカッコイイ!!演技力の評判や志尊淳に似ている噂の真相は!?

竹内涼真、ドラマ「スミカスミレ」で魅せる演技とは!?モデル並みの身長にも注目!!

「町井勲の子供はヤンキー!?黒田鉄山との驚きの動画に海外の反応は⁇身長が低い!?」

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.