芸能

清水一希のドラマ速報!!ゴーカイジャーで一躍話題に!?性格や身長は??

投稿日:

Pocket

朝の情報番組zip!でも大活躍中で、地獄先生ぬ~べ~や黒服物語、恋仲など、ひっきりなしにドラマにも出演している清水一希(しみず かずき)さんです。

清水一希さんは戦隊モノの海賊戦隊ゴーカイジャー出身の俳優さんですが、これからの活躍が最も気になる俳優の1人です!

スポンサーリンク

今回調査するのは…

「清水一希が出演する、気になるドラマって??」
「清水一希はゴーカイジャーで人気者になったって本当!?」
「清水一希の性格や身長は??」

以上の3点となります。

それではさっそく一つずつみてみましょう!

 

「清水一希が出演する、気になるドラマって??」

 

 


清水一希さんは人気イケメン俳優の三浦洋平さんの中学の後輩で、三浦洋平さんのススメでジュノンスーパーボーイコンテストに参加しました。そこで「理想の恋人」賞に輝き芸能界デビューします。

今まで数々のドラマに出演し、高評価を得てきました。今回出演するドラマは

2016年1月~3月
毎週月曜22:30からの
斎藤工主演の「臨床犯罪学者火村英生の推理」です。

清水一希さんは生瀬勝久さん演じる刑事鍋島久志の部下の坂下恵一刑事を演じます。

ドラマは、大学教授で犯罪心理学者の斎藤工さん演じる火村英生が、警察と共に猟奇的な殺人を解決していく内容です。毎回注目の俳優さんがゲストで登場して、目が離せません。

今までイケメン役が多かった清水一希さん。刑事役のスーツも良く似合って、走ったりする姿もとても素敵です。斎藤工さん、窪田正孝さんをはじめイケメン揃いのキャストの中でも清水一希さんの演技がキラリと光ります。是非毎回チェックして下さいね!

 

「清水一希はゴーカイジャーで人気者になったって本当!?」

shugo_5

出典元:http://www.toei.co.jp/

清水一希さんは2011年な海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイグリーンに大抜擢されました。画像の左から2番目が清水一希さんです。

普通、検索されるのはレッド役の人が多いのですが、レッドではなく、それも5年前の戦隊モノで検索されていることからも清水一希さんへの注目度の高さがうかがえます。

清水一希さんは現在25才。これから俳優としてどんどん人気が出てくるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

「清水一希の性格や身長は??」

 

清水一希さんの性格ですが、人見知りをしない負けず嫌いな性格のようです。

事務所の先輩である要潤さんに「僕が要さんを抜いて事務所の顔になります!」と宣言したこともあるようです。要潤さんも「早く登ってこい!」とハッパをかけたらしいので、年上の俳優さんにも可愛いがられるタイプのようですね!

清水一希さんにジュノンスーパーボーイコンテストに出ることを勧めた三浦洋平さんも調布市の中学校の先輩でしたね。

清水一希さんの身長は173センチです。

最近はモデル出身の長身の女優さんも多く、ヒールも履いているのでちょっと大変かも知れませんが、150センチ台の女優さんもたくさんいるので大丈夫だと思います。

 

キュンキュンしちゃおう!

09_640

出典元:http://cu.ntv.co.jp/

突然ですが、「タイ ユル」ってご存知ですか?

清水一希さんがドラマ出演する日テレとダイハツのコラボネット番組「キュンドラ白書」に出てきます。

スピードワゴンの小沢一敬さんをメインに、ホラン千秋さんと足立梨花さんとキュンキュンするシチュエーションを見てコメントします。

それでは「タイユル」の答えです!

これは、男性がネクタイの結び目をゆるめる仕草のことです!

ネクタイをきちんと締めている時は仕事モードですが、このネクタイの結び目に手をかけてネクタイを緩めることで、オフモードになり、これを見た女性は「私にだけ心を許してくれてるんだわ!」と、キュンキュンしちゃうわけです。

私はキュンキュンというより、3人のトークが面白すぎて大爆笑!でした。とても面白いので是非ご覧下さい!

動画はこちらから→cu.ntv.co.jp/kyundora_09/

 

何事にも一生懸命で向上心の高い清水一希さん。これからの活躍から目が離せません!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.