芸能

小室哲哉の引退はいつ?あの涙の会見はウソだった!?keikoの親族が反論!

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

一生を風靡した音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2018年1月に、女性看護師のAさんとの不倫疑惑が報道されました。

それを受けて、記者会見をした小室哲哉さんは引退を発表しました。

「今日をもって引退する」と言っていましたが引退後も、実は常に活動中です。

小室哲哉さんの本当の引退がいつになるのか気になります。

またあの引退会見について、多くの疑問の声が投げかけられています。

特に、妻のkeikoの親族は、あの会見がほとんど嘘で無理固められていると主張しています。

本当でしょうか。気になります。

今回は小室哲哉さんの本当の引退がいつになるのか、また、あの世間の同情をかった、涙の記者会見が、実は真っ赤な嘘であった件について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

KEIKOの気持ちを思うと切なくなる・・・。

調査するのは

 

「小室哲哉の引退はいつ?」

「小室哲哉の会見にkeiko親族が反論!」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「小室哲哉の引退はいつ?」

 

小室哲哉さんの引退は、実質的には不倫疑惑の記者会見を行った2018年1月19日をもって、引退となりました。

 

いつ?と聞かれれば、小室哲哉さんの引退は2018年1月19日となります。

 

しかし、記者会見場で、「現在オファーをもらっている分は引き続きやっていく。それが済んだらもう引退する。」

 

という主旨の話をしていました。

 

ところが、引退後もRPGの「ガーディアン」や篠原涼子主演で8月公開の「SUNNY強い気持ち、強い愛」の音楽プロデュースもしています。

 

これは、引退前のオファーだったのでしょうか。

 

いえ、もし引退前のオファーであったとしても、引退会見後に別の音楽家に任せる期間は十分にありました。

 

本当に引退する気があるのでしょうか。

 

それにこの時代表舞台に立たなくても、名前を変えて、youtubeなどで配信することなどもできます。

 

実際、小室哲哉さんは今だに数億円の負債を抱えているといわれていますので、回収するには働かなくてはならないはずです。

 

破産宣告もまだ聞かないままですので、実質的な引退はまだしていないのではないでしょうか。

 

不倫釈明会見が、結局は介護に疲れてしまった憐れな男の引退会見となりました。

 

言わなくてもいい妻の桂子(keiko)さんの現在の状態まで会見で言わされた形となり、こんなに弱者を叩かなくてはならないのか?と、文春に批難が集まりました。

スポンサーリンク

 

「小室哲哉の会見にkeiko親族が反論!」

 

ところが、妻のkeikoの親族が2018年7月に、あの涙の小室哲哉引退会見について、異議を唱え始めました。

 

実際1月の会見の直後にも、keikoの親族は遺憾の意を唱えていたのですが、世間の介護弱者への議論の熱に押され、うやむやになってしまっていたのです。

 

「会見には唖然としました。」

 

という親族。

 

「彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

あの会見以来、小室哲哉さんはkeikoさんとは会っていません。

 

keikoさんは現在出身地の大分県で、家族と共に暮らしています。

 

時々は友人とカラオケに行ったりするそうです。

 

小室哲哉さんが会見で話したkeikoさんの容態は、約5年前の症状です。

 

それをあたかも現在がそうであるのように言うのはかわいそうです。

 

一方小室哲哉さんは、あの会見の後、新居に引っ越し、あの看護師Aさんも新居に入っていく姿を目撃されています。

 

あの涙の会見が、ほぼ嘘だとしたら、小室哲哉さんは、男としてかなりカッコ悪いですね。

 

今までに沢山の女性と遊んできた小室哲哉さんでしたが、keikoさんを介護して頑張っている(であろう)姿に、人は変われるんだなぁと感動していたのですが。

 

ただ、今回の親族の方のコメントにより、keikoさんがかなり回復している事を知る事ができました。大変嬉しいです。

 

いつかはメディアに顔を見せて欲しいですね。

 

まとめ

 

「小室哲哉の引退は、実質的には1月19日だったが、2018日7月現在でも沢山仕事を抱えており、とても引退したとは言えない。」

 

「小室哲哉の会見にkeiko親族が反論!会見は全くのデタラメ。介護と仕事に疲れて不倫したのではなく、介護は全くしていない。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

やはり女好きにつける薬はなかったようですね。

 

keikoさんが驚異的に回復しているという事実が判り、本当に嬉しいです。

 

小室哲哉さんに受けた扱いには傷ついたでしょうが、また笑顔をみせて欲しいです。

 

ご一読ありがとうございます。

ホントに名曲揃い。

 

 

時代はもう移り変わっているのね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.