芸能

アサヒビールイメージガール堀口ひかるは若葉高校出身!?彼氏の橋本亮介と阿波おどりの噂!!

投稿日:2016年1月20日 更新日:

Pocket

2013年のアサヒビールイメージガールに選ばれた後、矢継ぎ早にドラマに多数出演している堀口ひかるさんです。

まだ主役ではありませんが、「オトナ女子」や「臨床犯罪学者火村英生の推理」など、主人公に絡む重要な役どころで、そのパッと華やかな美しさが物語にアクセントを添えています。これから大活躍間違いなしの堀口ひかるさん。どんな女優さんなのかとても気になります!

スポンサーリンク

今回調査するのは
「堀口ひかるが若葉高校出身って本当!?」
「堀口ひかるの彼氏は橋本亮介なの!?」
「堀口ひかると阿波踊りの関係は!?」

です。

それでは一つずつみていきましょう!

 

「堀口ひかるが若葉高校出身って本当!?」

 

堀口ひかるさんの出身高校が若葉高校なのでは?という噂があります。

堀口ひかるさんは奈良県の出身です。どこの高校なのかは調べてみましたが、在学した学校の情報はありませんでした。若葉高校は東京と福岡にしかありません。堀口さんは関西を中心にモデルさんをしていましたし、高校だけよその土地に行ったとも思えませんので、もしかしたら若葉高校ではないかも知れません。

 

「堀口ひかるの彼氏は橋本亮介なの!?」

capture-20160120-225246

出典元:http://image.search.yahoo.co.jp/

堀口ひかるさんの彼氏はジャニーズにA・B・CーZのメンバーの橋本亮介さんだといわれていますが本当でしょうか?

こちらは、堀口ひかるさんが、何かのメディアに橋本亮介さんが好みのタイプだと話したのが、橋本亮介さんが彼氏だといわれるゆえんのようです。

 

「堀口ひかると阿波踊りの関係は!?」

 

堀口ひかるさんは過去に徳島県の阿波踊りの盆踊り大会に参加しています。

堀口ひかるさんはアサヒビールのイメージガールですので、その関係で阿波踊りに参加したようですが、観客は芸能人が阿波踊りに入るとすごく盛り上がるのだそうです。堀口ひかるさんも見てみたいし、阿波踊りもしてみたいですね!

スポンサーリンク

 

まとめ これからの堀口ひかるさんに注目!

 

「堀口ひかるの出身高校はちょっとわからない…」

「堀口ひかるの彼氏は橋本亮介ではない!」

「堀口ひかると阿波踊りに参加したことが何度もある!」

 

キャンギャルの爽やかなセクシーさを手に入れる!

 

イヤラシい感じはイヤだけど、かといって女性としての魅力が全くないっていうのもちょっと…。キャンギャルのようなメリハリのあるボディこそが、健康的なセクシーさですよね!

私達女性にはよくわからないのですが(って失礼?)男性の多く、そしてなんと天下の木村拓哉さんまでが「理想のタイプ」という女性がいます。

それはテニスプレーヤーのクルム伊達公子さんです。

capture-20160120-230013

出典元:https://upload.wikimedia.org

健康的に日焼けした肌、ハツラツとした動き。飾り気のない笑顔…。確かに本当に素敵です。

そんなクルム伊達公子さんが日課にしているのが、チベット体操です。

7分で出来ちゃうし、ちょっとキツイけど、すごくキツイわけではありません。私は今のところ2日置きに実践中です。まだ2週間くらいなので効果はわかりませんが、メリハリボディ目出して頑張ります!是非ご一緒に!

 

スタイル抜群で華やかな雰囲気の堀口ひかるさん。これからどんどん人気が出てくるのではないでしょうか?

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

モデル・美波のプロフや年齢、本名を公開!!彼氏や結婚の予定、ハーフの噂に迫る!!

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

星野源と二階堂ふみが金沢でデート?紅白でのSUNのイラストとPVの女性ダンサーの正体!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.