ニュース

柿沢貴裕外野手(神村学園出身)の愛車は高級外車!?あの年俸で買える?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

読売巨人軍は、2018年7月7日、柿沢貴裕(かきざわ たかひろ)外野手を、同日付で契約解除しました。

 

その後、柿沢貴裕元外野手は身柄を警察に拘束されています。

 

理由は、同僚選手の野球用具を盗み中古ブランド買取専門店に売却し、利益を得たためです。

 

柿沢貴裕元外野手は1軍での活躍なく2軍の選手でしたが、既に高級外車を愛車としていました。

 

どんな車に乗っていたのでしょうか。

 

また、柿沢貴裕元外野手はは高級外車を乗り回せるようにな年俸もらっていたのでしょうか。

 

今回は、柿沢貴裕元外野手の愛車の高級外車と、年俸、そして出身校の神村学園について、調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

調査するのは

 

「柿沢元外野手の愛車は高級外車?」

 

「柿沢元外野手の年俸は?」

 

「神村学園の柿沢貴裕元外野手。」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「柿沢元外野手の愛車は高級外車?」

 

はい。柿沢貴裕元外野手の愛車は高級外車です。

 

ただ車種はわかっていません。

 

プロ野球選手に人気のベンツかポルシェなのではないかと言われています。

 

柿沢貴裕元外野手は同僚選手のバットやユニフォーム111点を盗み、ネットオークションに出品し、100万円以上の利益を得ていました。

 

ことを起こした理由が、「借金で困っていたため」とのことです。

 

しかし、借金があるのならまずは愛車の高級外車から売却してお金を作ればよかったのではないかと思います。

スポンサーリンク

 

「柿沢元外野手の年俸は?」

 

柿沢貴裕元外野手の年俸は約500万円から650万円。

 

確かに23歳の同世代が手にする金額としては多めです。

 

だからと言って、高級外車を愛車にするほどの稼ぎではありません。

 

「借金があってお金に困っていた」のならなおさら、高級外車に手を出すべきではありませんでしたね。

 

「神村学園時代の柿沢貴裕外野手。」

 

ところがここにきて、今回のこの騒動が、「借金のため」ではないのでは?という密かな噂が広まりつつあります。

 

柿沢貴裕元外野手の古巣楽天イーグルスの関係者は、驚くこともなく、

 

「こうなる事はある程度予期していた。」

 

と語ります。

 

警察に拘束されるまではいかなくとも、明るみに出る日はいつかくるだろうと。

 

結局、警察のお世話になることになった柿沢貴裕元外野手ですが、こういった素行は、実は母校である甲子園の常連校の神村学園時代からスカウトの耳に入っていました。

 

柿沢貴裕元外野手は、2年生の夏から神村学園野球部にレギュラー入り。3度の甲子園出場を経験しています。

 

智辯学園とは素晴らしい試合を繰り広げ、多くのスカウトの目にとまりました。

 

しかし、柿沢貴裕元外野手の盗み癖は結構有名で、ほとんどの球団は指名を諦めました。

 

そんな中、楽天イーグルスが6巡目で指名して、楽天イーグルスに入団します。

 

楽天はメンタルコーチなどを招いて話を聞かせたりしましたが、全く盗み癖は治りませんでした。

 

巨人からトレードの話が来た時は、内心ホッとした事でしょう。

 

まとめ

 

「柿沢元外野手の愛車は高級外車のベンツかポルシェなのではないか。」

 

「柿沢元外野手の年俸は500万円から650万円。」

 

「神村学園時代から柿沢貴裕元外野手の素行の悪さは噂されていた。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

神村学園時代からの癖だったとしたら、借金が理由ではありませんよね。

 

病的なものも感じるので、これからは専門家の力を借りなくてはならないかも知れません。

 

柿沢貴裕元外野手には、執行猶予付きの実刑が言い渡されました。

 

ご一読ありがとうございます。

 

スマホトートって便利。

 

 

奥さん可哀想・・・。

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.