芸能

城田優兄弟全員で写った写真が超豪華!兄は選挙出場経験あり!?

投稿日:

Pocket

スポンサーリンク

イケメンハーフ俳優の城田優さんが、6年半ぶりに歌手活動を始めることを公表しました。

 

「a singer」というタイトルで、ミュージカルナンバーが中心です。

 

「レミゼラブル」などのミュージカルの舞台上で、歌いあげる珠玉の名曲たちに心を奪われた女子も多いと思います。

 

本当に楽しみですね。

 

そんな城田優さん、兄弟全員で写った写真が美しい!と話題になりました。一体どのような写真なのでしょうか。

 

また、2年前にはお兄さんが選挙に出馬しました。当選はしたのでしょうか。気になります。

 

今回は、城田優さんの兄弟全員で写った写真と、2年前のお兄さんの出馬について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤清史郎くんがスゴイ!

調査するのは、

 

「城田優の兄弟全員で写った写真が超豪華!」

 

「城田優の兄は選挙に出馬した事がある?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「城田優の兄弟全員で写った写真が超豪華!」

 

出典元:https://www.crank-in.net

末っ子のリナさんの誕生日祝いのパーティーで。

なんという美しい兄弟でしょうか。

 

城田優さんも含め、皆さん、お父さんが日本人、お母さんがスペイン人です。

 

お母さんは皆さん同じ、ペピー・フェルナンデスさんなのですが、お父さんは3人いて、それぞれ苗字が違います。

 

でも、皆さんお母さんのスペインの血が濃く出ていて、すごく美しいですね。

 

特に3番目のお父さんとの間に生まれたのが吉村リナさんです。

 

なんという美しさなのでしょうか。

 

あの超歌うま音楽グループ、「リトルグリーモンスター(リトグリ)」のデビュー前にいた事は有名ですね。

 

2012年から2013年までの1年間しか在籍していないので、メンバーとの不仲が取り沙汰されていましたが、

 

こんなに美人なら、メンバーの中に橋本環奈ちゃん並の美人がいないと浮きまくっちゃって、公開◯刑みたいになっちゃいますよね。

 

ギクシャクはしちゃうかも知れません。

 

リトグリの子達って、まず歌がすごく上手いことが大前提で選ばれていますので、可愛いけど、まあ、納得。くらいですよね。

 

 

吉村リナさんはモデルのオーディションにも一発合格するレベルの美しさですので、美人、スタイル抜群、そしてもちろん歌が上手ければ、おそらく嫉妬でしょう。

 

歌の上手い、芳根京子さんや高畑充希さんのような可愛い女優さんとのコラボとかはいずれ見てみたいです。

 

お兄さんの城田優さんとのデュエットも良さそうですね。

 

吉村リナさんはリトグリ時代のストレスから拒食症になった時に、食の大切さに気が付き、今ではビーガン(完全な菜食主義)となっています。

 

お肉もチーズも卵も食べないビーガンって可哀想に感じるかも知れませんが、その人の体質に合えばいいと思います。

 

私も似たような形で健康的に減量できました。

 

人間を、特に日本人を「生物」ととらえると、余計なものを取りすぎじゃないかなと感じることもあります。

 

お父さん(お母さんの1人目な旦那さん)が違うお兄さんは丹羽(にわ)大さん(41歳)。お姉さんはマリア・シロタさん。妹(3人目のお父さんの娘)は吉村リナさん(19歳)です。

 

お父さんが同じお兄さんは城田純(33歳)さんです。

スポンサーリンク

 

「城田優の兄は選挙に出馬した事がある?」

 

あります。

 

三原じゅん子さんなどが出馬した神奈川の激戦区からの出馬だったので、残念ながら7位で落選していまいました。

 

しかし、政治家になろうとしているようなお兄さんがいるなんて、城田優さん、スゴイですね。

 

まとめ

 

「城田優の兄弟全員で写った写真が超豪華!スペインの血が濃いのがスゴイ。」

 

「城田優の兄は選挙に出馬した事があるが、落選してしまった。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

俳優さんってスゴイ。

 

 

デュエット素敵でした。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.