芸能

浅井江理名が大人AKBに挑戦していた!?大奥出演と梅花高校出身の噂!!

投稿日:


元役で舞台「アニー」の主役もつとめた浅井江理名さんです。芸歴が長く、コンスタントにドラマや舞台で活躍していましたが、結婚を機に第一線から少し遠ざかっていました。

しかし、2014年、AKB48が大人のメンバーを募集した時に浅井江理名さんも応募していた!との情報があります。本当でしょうか?とても気になりますね!

スポンサーリンク

今回調査するのは
「浅井江理名がAKB48に挑戦していたって本当!?」

「浅井江理名がドラマ大奥に出るって本当!?」

「浅井江理名は梅花高校出身って本当!?」

の3点です。

それでは一つずつみていきましょう!

 

「浅井江理名がAKB48に挑戦していたって本当!?」

 

本当です!

当時33才。素晴らしい挑戦ですよね!もちろん激戦をくぐり抜けて最終審査までたどり着いていました。あの元モーニング娘。の市井紗耶香さんも最終審査で落選していました。この攻めの姿勢、私は好きですね!ツイッターを見ても、お友達もみんな前向きに浅井江理名さんを応援していてとても好感が持てます。

 

優勝は2児の母、塚本まり子さんでした。塚本まり子さんは、現在は美容研究家となって雑誌を中心にお仕事しています。

 

「浅井江理名がドラマ大奥に出るって本当!?」

 

本当です!

浅井江理名さんは、舞台で鍛えた演技力と度胸があるので、大奥のようなスケールの大きなドラマによく似合います!テレビドラマ出演は10年ぶりですが、浅井江理名さんの演技がとても楽しみです!

大奥は沢尻エリカさんが、聖女と悪女を演じわけるとの事で話題になりました。豪華絢爛な衣装も話題になりました。

 

「浅井江理名は梅花高校出身って本当!?」

 

浅井江理名さんは高校を公表していないので微妙なのですが、梅花高校は大阪のお嬢様学校として有名です。中等部から大学まであります。偏差値は60位で、なかなか優秀な女子校といえます。キリスト教で歴史は130年程あります。チアリーディング部が有名です。

高等部は、舞台芸術コースがありますので、もしかしたら浅井江理名さんはそこに神戸大学付属中学から受験した可能性もあります。

スポンサーリンク

 

心揺さぶるミュージカル「アニー」の主題歌

 

浅井絵里名さんは子役時代にミュージカル「アニー」の主役を5000人を超える応募者の中から選ばれました。

「アニー」はアメリカのブロードウェイの最高傑作のミュージカルの一つです。その中で主役のアニーの実力の見せ所が代表曲「トゥモロー」です。

明日に希望を持って生きよう!!という強い気持ちが溢れて勇気をもらえます。

動画に合わせて是非歌ってみて下さいね!

ANNIE
トゥモロー
The sun’ll come out tomorrow

Bet your bottom dollar that tomorrow

There’ll be sun

明日になれば太陽が昇る
運が良かったら明日は晴れ!

Just thinking about tomorrow

Clears away the cobwebs and the sorrow

Till there’s none

悲しくて希望もない時、ただ明日の事を考えているの

 

When I’m stuck with a day

That’s gray and lonely

I just stick out my chin

And grin and say, ohh

行き詰まって辺りが灰色になってひとりぼっちの時、私はただ顔をあげて決意を込めて言うの!

 

The sun’ll come out tomorrow

So you gotta hang on till tomorrow

Come what may…!

明日になると太陽は昇る!だから明日までは頑張ろう!
何が起ころうとも!

 

Tomorrow! Tomorrow! I love yah, tomorrow!

You’re always a day away!

Tomorrow! Tomorrow! I love yah, tomorrow!

You’re always a day away!

引用:http://jap-lyrics.com/uta/miseru/248002/broadway-musicals/kashi-ando-honyaku-annie-tomorrow/

トゥモロー(明日)、トゥモロー、

あなたが大好き、

いつも1日だけやってくる(だから頑張れる!だから希望を持てるの!)訳 ソラ

こちらの動画も素敵です!各国の女の子が自分の国の言葉で歌う「トゥモロー」です。「明日」が幸せ!と思える世界にいつまでもなったらいいのにと願わずにいられません。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願い致します。

宮澤エマが屋良朝幸とラジオでラブシーン!?薄毛なのはハーフだから!?

千葉雄大2016年のドラマはコレ!!柳原可奈子と歌のコラボと禁断のおネエ疑惑!?

竹内涼真、ドラマ「スミカスミレ」で魅せる演技とは!?モデル並みの身長にも注目!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.