芸能

ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?出生地はボストン?イギリス?日本?

投稿日:

Pocket

2016年は、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(えのん)の衝撃的なスキャンダルと、スマップの解散騒動で幕を開けた類い稀な年明けとなりました。

渦中のベッキーは10社以上のスポンサー契約を解除、CMの打ち切りを経験。約1年間は表舞台から姿を消しました。

とはいっても、時々出てきては色々な蔭口をたたかれていたようですが・・・。

2017年はベッキーにとってどんな年になるのでしょうか。完全カンバックはあるのでしょうか。

今回はそんなベッキーの生い立ちに焦点を当てて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは
「ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?」
「ベッキーの出生地はボストン?」
「それともベッキーの出生地はイギリス?日本?」

の3点です。

それではさっそくみていきましょう!

 

「ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?」

 

20131121_becky_14

出典元:http://www.officiallyjd.com/

ベッキーは確かお父さんが外国人でお母さんが日本人だった気がします。そして、アメリカの1番のダンスコンテストのファイナリストにもなった妹さんがいたような…。調べてみますと…。

父親:サイモン・チャールズ・レイボーン イギリス人

母親:レイボーン智佳子 日本人

妹:ジェシカ・レイボーン

本人:レベッカ・英里・レイボーン (20才の時に日本国籍選択)

ベッキーはイギリス人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフという事になります。

 

「ベッキーの出生地はボストン?」

 

boston-exterior2-home

出典元:http://www.mandarinoriental.co.jp/

ベッキーの両親は日本で知り合い恋に落ちます。

しかし、もしかしたらアメリカで出産するとアメリカ国籍が受けられる為、わざわざアメリカで出産するハーフの親は多いようなので、ベッキーの両親も出産の時はアメリカに行ったかもしれませんね。

ボストンはアメリカ屈指の文教の地、ベッキーの母親が出産場所に選んでも不思議はありません。しかし、調べてみましたがベッキーの母親がボストンで出産した事実はありませんでした。ベッキーの妹もロサンゼルスを拠点に活動しているので、ボストンとベッキーの関係はあまりない様ですね。

「ベッキーの出生地はイギリス?日本?」

では、ベッキーの出生地はどこなのでしょうか?父親の母国、イギリスでしょうか?調べてみたところ、ベッキーの出生地は日本でした。神奈川県の出身です。

大学は亜細亜大学で、経営学を学びました。その間は学費は全額自分で支払ったそうです。

妹ジェシカは、アメリカで1番有名なダンスオーディションで、世界中の有能なダンサーが競い合う、

SO YOU THINK YOU CAN DANCEのファイナリストに残りました。

default_a1dd6f0f41d915ed9c60f71e63fa594b

出典元:http://laughy.jp/

また、アメリカ代表で世界大会に出場するほどのダンサーに成長しています。ただここに昇りつめるまでは、ベッキーがかなりの金銭的援助をしました。

 

まとめ ベッキーはこれからどうなる?

 

「ベッキーはハーフで、父親がイギリス人で母親が日本人。」
「ベッキーの出生地はボストンは全く根拠はありませんでした。」
「ベッキーの出生地はイギリスではなく日本の神奈川県です。」

 

本日のワン!ダブル英会話 「誇りに思うよ」

 

アメリカのダンスオーディションのファイナリストにまで勝ち進んだベッキーの妹のジェシカさん。世界各国のスゴ腕ダンサー達を相手に、見事にファイナリストの座を掴みました。

そんな妹に姉のベッキーがかけたであろう一言。

I'm proud of you.
(あなたを誇りに思う)

これ、アメリカ人が良く使うフレーズです。肉身や、近しい友人に使います。先生が生徒にも使います。

日本語にすると「よく頑張ったね!頑張ったあなたを誇りに思います。」という感じでしょうか。素敵なフレーズですね!

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.