上沼恵美子が嫌うタレントKとは誰⁉︎該当女性芸能人を実名で検証‼︎

スポンサーリンク
お笑い

かつてM-1の審査員や「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(2022年4月終了)、現在はクギズケ!で人気の上沼恵美子さん。

 

快傑ちゃんねるのイニシャルトークで、2ヶ月で消えたタレントKとNの実名を公表しました。

 

2ヶ月で消えたといわれているタレントKとN、そして激怒報道されている相手の女優はいったい誰なのでしょうか。

 

番組での上沼恵美子のそぶりから、KとNはどうも女性のようです。

 

また、2020年7月には、カジサックことキングコングの梶原雄太さんを公開叱責、梶原さんは自主的に番組を降板。

 

その後「快傑えみちゃんねる」は番組終了となりました。

 

これには上沼さんの息子さんが関係しているともいわれています。

 

一体何が起こっているのでしょう。

 

また、最近では食事の際に無礼な態度を取られたために解約をした銀行員の銀行がどこなのか銀行名が取りざたされています。

 

そして激怒報道されている相手の女優はいったい誰なのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「上沼恵美子が嫌う女性タレントKとは誰⁉︎」

 

「上沼恵美子が嫌う女性タレントNの実名は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

 

上沼さんといえばM1。

 

今は大活躍中のお笑い芸人の共演。

 

貴重な2001~2006年版DVDボックスです。

 

白雪姫と呼ばれていました。

「上沼恵美子が嫌う女性タレントKとは誰⁉︎」

 

上沼恵美子が番組「快傑 えみちゃんねる」で、「2ヶ月で消えた芸能人」について言及しました。

 

「ゲストが話している時に聞いてないタレントは必ず消える。」

 

と、実名を公表。

 

放送時には「タレントK」と表記されました。

 

喜多嶋舞さんの事を、「私、あの人大っ嫌い。」と言ったり、結構好き嫌いの激しい上沼さん。

 

喜多嶋舞さんに関しては、

 

「よく言った!」

 

「私も大っ嫌い!」

 

と、賞賛の声が多かったのですが、今回のイニシャルトークには、

 

「もう消えたタレントならイニシャルトークにしないで。」

 

「実名出して、どうにかしてる。」

 

と、批判の声も上がっています。

 

ネットでは、このタレントKが誰かについて、色々な憶測が巻き起こっています。

 

カジサック(キングコング梶原)なんじゃない?」

ミキさんが上沼恵美子さんに…

「上沼さんにハマっている」と言ったのはいいのですが・・・。

 

という意見がまずありましたが、キングコング梶原は上沼恵美子さんの息子さんと仲が良いそうです。

 

ですので上沼恵美子さんのお気に入りとの評判です。

 

また、お笑い芸人を辞めようと考えていた時に、上沼さんが、

 

「あんたはもっとスターにならなあかん。」

 

と、勇気づけて下さったそうです。

 

それに、キンコン梶原はその場にいましたし。

 

確かにイニシャルはKですが、おそらく違いますね。

 

※2020年7月追記

 

2020年の7月に、上沼恵美子さんからカジサックこと梶原雄太さんに、「快傑えみちゃんねる」内で公開注意、説教がありました。

 

詳しくはコチラ

 

これにより、梶原さんは自主的に番組を降板しました。

 

理由としては、番組の構成作家をしている上沼恵美子さんの次男さんが、梶原さんの悪評を上沼さんに吹き込んだからではないかと言われています。

 

カジサックとしてyoutubeではチャンネル登録者200万人を超えた梶原さんに、慢心があったともいわれていますが、とにかくそれまでは上沼さんのお気に入りでしたので、

 

可愛さ余って憎さ百倍。

 

という感じになっているのではないでしょうか。

 

※「快傑えみちゃんねる」は25年の歴史に幕を閉じました。

 

トミーズ雅さんがインタビューに答えています。

 

雅は「時期的におかしいもん」と、25年続いた「えみちゃんねる」の突然の終了をいぶかしがった。

 

「番組を良くしたいからいっぺんみんな吐き出しましょうという会を設けて、新しいプロデューサーが

 

『こうした方がいいんじゃないですか』って言うたらキレた」

 

と、番組と上沼の“ケンカ別れ”を示唆した。

 

過去、雅はMBSテレビで持っていたレギュラー番組が視聴率で苦戦。

 

プロデューサーから「言いたいこと言うてください」と意見を求められた。

 

番組に対して提言したところ、プロデューサーから

 

「雅さんの言うた通りにはできませんので降りてください」と降板させられたという。

 

雅は、その降板劇が「せやねん!」の誕生につながったと振り返りながらも「思ってること言うてくださいって、言うたらあかんのでしょうね。

 

そのひと言で終わってもうたんやろ?なだめる人もいなくて、手も下げられへんようになってしまった」

 

と、上沼に思いをめぐらせた。

 

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/01be64b33ddaad86cf35f5ab68b6155d6ce915a0

 

 

他にも、ダイヤモンドユカイさんや和田アキ子さんも、番組の終わりを悲しく思っていました。

 

上沼恵美子さんの話はとても面白いので、また新しい番組が出来たらいいなと個人的には思っています。

 


上沼さんには反論せずにひっそりと身を引いた梶原さん。

 

しかし、俳優の黒沢年雄さんのブログに関しては、「芸人でもないのに」など、ツイッターで話しています。

 

なんだかザワザワしていますね。

 

全ていい方向に向かうといいのですが。

その後の「快傑えみちゃんねる」は?

なんと、「快傑えみちゃんねる」は、番組終了となりました。

 

梶原雄太さんとの騒ぎの後、上沼恵美子さんが「快傑えみちゃんねる」のスタッフを招集。

 

番組に対する意見を聞き始めました。

 

すると、上沼さんの予想を上回るネガティブな内容が噴出してきたようです。

 

梶原雄太さんの件を含め、自分に非があるとは思っていなかった上沼さんは激怒。

 

そのまま、「快傑えみちゃんねる」は番組終了となりました。

 

最終回も上沼さんからのそれについてのコメントはありませんでした。

 

ただ、テロップが流れただけでした。

 

上沼さんの気持ちは上沼さんにしか分からないとは思いますが、こんな形で終わるのは悲しかっただろうな・・・。

 

●「上沼さんも番組も好きだったから、残念。」

 

●「上沼さんも年を取って、人の意見とかは聞けなくなったんだろうね。」

 

●「以前は好きだったけど、今は観ていない。」

 

など、様々な声がネットに溢れました。

 

上沼恵美子さんが今もなお超一流のお笑い芸人であることには変わりありません。

 

また、男性優位のお笑いの世界において、女芸人の地位を高めたのは、上沼恵美子さんです。

 

その功績は計り知れません。

 

「快傑えみちゃんねる」がなくなるのは寂しいですが、他の番組は全部残っているので、それらをこれからも楽しみに観たいです。

 

では「タレントK」とは一体誰?

 

まことしやかに囁かれているのが加○紗○さんです。

 

出典元:https://kai-you.net

整形の疑惑もあります

 

狩野英孝の元彼女と言うことで出てきましたね。

 

2019年に結婚して、2020年には、3か月でもう離婚してしまいました。

 

当時はちょうど嵐の二宮和也さんの結婚発表剛力彩芽とzozoの元社長の前澤さんの破局と近かったので、話題になりませんでしたが・・・。

 

※前澤友作さんと剛力彩芽さんは、復縁後、やはり破局しました。

 

「(金目当て婚に、)お金のない人の負け惜しみ。」と発言して炎上していました。

 

離婚の原因は、なんと、お相手に1億円払わせて、会社の経営を危うくしてしまったのだとか。

 

加○紗○さんは、かつて、先日不祥事のあった青汁王子こと、三○優太氏から公式に「付き合いたい」といわれていました。

 

自身も裕福な家庭で育っていますし、お金持ちにモテるタイプなのかもしれません。

 

なので、テレビに出なくても、お金をたくさん払ってくれる彼氏が常にいるのではないでしょうか。

 

加○紗○さんもイニシャルはK。

 

2ヶ月で消えた割には、上沼恵美子さんが名前を口にした際に、その場の誰もが知っていました。

 

加○紗○説が1番有力です。

 

こちらは2020年1月10日、カンテレの「快傑えみちゃんねる」でのイニシャルトークです。

 

上沼は「一番感じ悪いのが…」としてこれまでの出演者を振り返った。

 

「例えば違う人がしゃべってるとしますやん。

 

そのときに、腕時計を見たりするんです。

 

長いなとか、はやく帰りたいなみたいな顔する」と礼儀を欠いていたことを指摘。

 

「私ね、これから殴らせてもらう」と決意表明して爆笑を誘った。

上沼は「誰かがしゃべってるときは面白くなくっても聞いているべき。

 

時計を見て舌打ちまでしていた」と述べた。

 

ともにMCを務める大平サブローも「隣の人としゃべっていた」と振り返った。

 

上沼は収録では実名をあげたようで、放送では伏せ字が入った。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000120-dal-ent

 

もう出て来ないで、という声も。

 

次に出てきたのは

 

「神田うの」。

 

ところが神田うのさんは、消えてないですよね。

 

以前、上沼恵美子さんが、美川憲一さんに、

 

「神田うのさんが番組でゲストに出た時に、私語ばかりして困りました。」

 

と言っていました。

 

すると、美川憲一さんが

 

「ごめんなさい。よく言って聞かせますから。」

 

と答えていました。

 

神田うのさん、幸せですね。

 

ハマカーンの弟さんや、美川憲一さんと、キチンとした人が周りにたくさんいてくれる。

 

有り難いですね。

 

神田うのさんもイニシャルはKですが、違うでしょう。

 

とはいえ、

 

上沼は

 

「原宿かなんかのブティックの話をしてた。

 

やかましいからお客さんが引いちゃったの。

 

態度悪いんじゃないのってお客さんが目でツッコんでくれた。

 

それでもくちゃくちゃしゃべってた」

 

と怒りが収まらない様子。

 

その上で、

 

「あのときあたし、気が弱かった」

 

と、とぼけてみせて爆笑を誘った。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000120-dal-ent

 

これは神田うのさんにも微妙に当てはまってるような気もしますね。

 

ただ、上沼さんは、神田うのさんについては、もう美川さんに言ってあるし、木村拓哉さんも、

 

「神田うのさんは、ちゃんとした人。」

 

とラジオで言っていました。

 

やはり、加○紗○説が有力です。

 

※ その後結婚し、女児を出産。

 

その後、離婚しています。

 

「上沼恵美子が嫌う女性タレントNの実名は⁈」

 

イニシャルKのタレントと、大御所が話している際に話を聞かずにしゃべっていたのが、タレントNです。

 

こちらは、タレントKに話しかけられて話していたようです。

 

上沼恵美子さんが、見たら(睨んだら)、話してるのバレたからマズイよ。

 

というそぶりをみせました。

 

ですので、タレントKよりかはまだマシなタイプのようです。

 

しかし、上沼さん曰く、やはりもう今はタレントNも、姿を消しているらしいです。

 

こちらは、やはりカジサック同様、キングコング梶原の相方の西野がイニシャルがNだからと、噂レベルで名前はあがりました。

 

また、上沼恵美子さんの2人の私語のマネが、女性だったため、タレントNも女性だと思われます。

 

 

番組に出ていた太平サブローさんが、タレントNのことを

「女の子」

と発言していたので、Nは女性で確定しました。

出典元:https://noanoa.site

 

以前中澤裕子さんがゲスト出演した時の態度が悪かったらしく、

 

「もう2度と呼ばない」

 

と言っていました。

 

ですので、中澤裕子さんはイニシャルNの女性タレントですが、おそらく違うでしょう。

 

話の内容は、六本木のお店のケーキが美味しかったというようなガールズトークでした。

 

タレントNの情報がわかり次第こちらに書かせていただきます。

 

※2019年、上沼恵美子さんは、元女優の沢尻エリカさんについて言及しています。

 

上沼は

 

「逆効果だったと思います。

 

あれだけのマスコミ陣が待っているわけですから、ああいう出かたはものすごく生意気やわ。

 

やっぱり顔を見せないといけないんじゃないかな」

 

と厳しく指摘。

 

さらに、女性としての立場から

 

「悪いことしているのに、みんな沢尻味方なんですよ、綺麗やから。

 

あれが違う女優さんやったら…」

 

と男性出演者らにチクリとやった。

 

タレントの高田純次(72)が

 

「おっしゃることは当たってます」

 

と話すと、上沼は

 

「高田さんは(沢尻被告が)本当に好きなの」

 

とあきれつつ

 

「私はあんな娘いらんわ、なんぼ顔綺麗でも」

 

とバッサリ。最後は

 

「あんなにマスコミがおるねんから、頭下げなさいよ。

 

そしたら明日につながるのに」

 

とカメラに向かって呼び掛け

 

「この出かたは『別に』の時のあなたと変わっていないやないか」

 

と主演映画の舞台あいさつでの「別に」騒動を持ち出してまくし立てた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

上沼さんのコメントを聞くまで、世の男性の気持ちを知りませんでした。

 

確かに沢尻エリカは美人ですものね・・・。

 

頭を下げるべきだった・・・の部分には、上沼さん独特の優しさを感じます。

 

上沼さんも若い頃はアイドルでした。

 

 

相次ぐ激怒報道、その女優とは?

上沼恵美子さんには、その他にも激怒報道があります。

 

やはり「快傑えみちゃんねる」での話です。

 

何でも、別番組で上沼恵美子がこの女優に何となく本名を尋ねたら、

 

「事務所から聞いてませんよ。

 

そんなこと言わないといけないんですか。

 

この番組は」

 

とキレられたというのです。

出店元:https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com/2019/02/24/kaminuma-emiko-boujoyuu-hihann-majikaruraburi/

 

今でもその女優がテレビ番組やコマーシャルに出ていると、テレビを消すほど嫌いな女優のようです。

 

上沼恵美子さんにキレた女優って、いったい誰でしょうか。

 

収録では、実名を公表しており、会場がかなりざわめきました。

 

その時にゲスト出演してた阿知波悟美(あちわさとみ)さんの本名が「石原悟美(いしはらさとみ」さんだったことから、まさか!という感じだったのではないでしょうか。

 

石川佳純さんにプレゼントしたボディクリーム。

 

「ジャパニーズ チェリーブロッサム ストロベリーキス」

左上の丸いケースです。

限定販売ですので、生産は終わっています。

お早めにどうぞ。

 

確かに女優の石原さとみさんが本名ではない事は有名です。

 

ネットで調べると、簡単に出てきます。

 

とある大きな宗教団体が関係しているのは有名です。

 

名前も、その関係でつけられており、まさに本人からすれば、アンタッチャブルなことなのでしょうね。

 

でも、石原さとみさんは、賢いですし、女優のスイッチが入って出演している番組でキレないと思うんですよね。

 

いかがでしょうか・・・。

 

解約した銀行はどこ?銀行名は?

2021年、上沼恵美子さんは「上沼・高田のクギヅケ!」の番組内で、友人と食事中に大変無礼な目にあいました。

 

それも、銀行員から。

 

ある日、友人と食事をしていると、女性がその上司と思われる男性と近寄ってきて、サインを求めてきました。

 

女性が上沼の説明をすると

 

「ああ、よう見るわ。しといてもらおうか」

 

と汚い手帳を出してきた。

 

だが上沼がサインを書く間中、頭の上で

 

「別にあんたのファンちゃうねんで。一応な、ここで会ったからしてもうてるだけ。勘違いしたらあかんで。」

 

と不遜な態度を取り続けた。

 

だが「手帳出すとき落とした」という身分が分かるものを見ると、なんと

 

「その人は銀行の方だったんです。ちょうど取引してた。」

 

と預金先の人物だったことが判明した。

 

一緒に食事をしていた友人から慰められたが「いいねん、解約するから」と宣言。

 

その言葉通り

 

「即、帰りまして、そちらの銀行の解約に走らせていただきました。はい。すごい金額でございました」

 

とカメラを見据えた。

出店元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e49dbc72c93a368a775ceefff44fdcb3a02e63cc

驚きの事実ですね。

 

その男性、大変なことをしてしまいましたね。

 

バレないと思ったのでしょうが、身分証を落とす痛恨のミス・・・。

 

大口の顧客を失っても大丈夫だったのでしょうか。

 

いいえ、最近は、どんなメガバンクでも苦しいんじゃないかな・・・。

 

上沼さんが全額解約したと聞いて、なんだかスカッとしました。

 

実際に銀行名が明るみに出たら、一般の人も信用できない!となってしまいますよね。

 

どんな時にも、どんな人にも、それなりの良さがあると思うので、尊敬して接したいですよね。

おまけ 上沼恵美子とマヂラブの対決は!?

司会の今田耕司にコメントを求められた彼女は「ごめん、聞かないで」とツカミのジャブを放った。

 

そこから怒涛の「上沼劇場」が開幕した。

 

「好感度上げようと思ったら審査員もね、いい点をあげれるのよ、押したらいいわけです。でも本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も一緒に見てます」

 

審査員としての責任感を持って低い点数をつけたことを説明する上沼に対して、マヂカルラブリーの野田クリスタルが

 

「(こっちも)本気で挑んでるから。本気でやってるから」と口を挟んだ。

 

これに反応して、上沼がさらにヒートアップした。

 

「本気でやってるっちゅってんねん、こっちも! 一生懸命がんばってる。がんばってるのはわかるけど、好みじゃない」

 

「よう決勝残ったな、思って」

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/21ee4d0f7c0b1a6619f1405d43d8990dc4458c4a?page=2

 

2017年のM-1グランプリで、決勝に残ったマヂカルラブリー

 

ところが、その時に上沼さんをはじめとする審査員たちからかなりの低い点数をもらい、決勝の10組の中でもダントツの最下位となりました。

 

その時に、上沼さんから「私は好みじゃない。」、「よう、決勝残ったな。」と言われたのです。

 

もちろん、それは上沼さんならではの優しさでした。

 

そこからマヂラブの返し次第では、マヂラブの本当のお笑いの実力が発揮できて、もしかしたらブレイクのきっかけになるかもしれませんでした。

 

しかし、マヂラブはその場をうまく生かすことができませんでした。

 

2020年、野田はR-1(ピン芸人日本一)の王者に成長、そしてマヂカルラブリーはM-1の決勝にまた戻ってきました。

 

今度こそ、あの時の上沼さんの気持ちに応えられるように、雄姿を見せて欲しいと思います。

 

※ 2020年12月21日追記:マヂカルラブリーがM-1の王者になりました。

 

上沼さんは別のコンビに投票したようですが・・・。

 

でも嬉しそうでしたし、何だかよかったなあと思いました。

 

上沼さんとの思い出を胸に、これからお茶の間の人気者になって欲しいです。

上沼恵美子を紅白でいびったのは誰?

上沼恵美子さんは、1994年に紅白歌合戦の紅組の司会をされました。

関西のお笑い界の女王として名を馳せた上沼恵美子さんですが、音楽の世界の方には最初からは受け入れられませんでした。

そこで、5人の歌手からいびりとも取れることを言われたり、されたりしました。

その方々は一体誰だったのでしょうか。

詳細が分かり次第こちらに書かせていただきますね。

上沼恵美子が紅白歌合戦で紅組司会を務めた際の舞台裏を語ります。

まとめ

 

「上沼恵美子が嫌う女性タレントKとは加○紗○ではないか。」

 

「上沼恵美子が嫌う女性タレントNの実名は現在調査中。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

上沼恵美子さんがナレーションを担当。

今となっては贅沢な作品ですね。

 

 

こちらも是非!

コメント

  1. えり より:

    kは加藤ではない。そもそも上沼さんは加藤をタレントだと思っていない。NさんがKさんの隣でブティックの会話をしてたわけで加藤の隣にNはいなかった

    • ソラ ソラ より:

      えりさん

      メッセージありがとうございます。

      そもそも上沼さんが加藤さんをタレントと思っていない。

      なるほどですね!ホントです・・・。

      ありがとうございます。

      また何かございましたらよろしくお願い致します。