山口智子アノ事件から20年。子供と人生を語る!!唐沢寿明と不妊治療の真相は!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

50歳を超えてもますます美しくなる山口智子さん。先日女性雑誌の取材でロングインタビューに答えました。

 

その内容は子供を持たないという選択をしたその理由と、夫の俳優、唐沢寿明との関係等を語っています。

 

そのインタビューが素敵すぎて今、世の中の女性たちから多くの共感を得ています。

 

そして、多くの人たちの記憶から忘れ去られそうになっている20年前のあの事についてもお伝えしたいと思います。

 

今回は、いつも素敵すぎて、つい見とれてしまう山口智子さんについて、迫ってみたいと思います

調査するのは

「山口智子の20年前のあの事って何?」

 

「山口智子は、何故子供を作らない選択をしたの?」

 

「山口智子は唐沢寿明と不妊治療をしたの?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「山口智子の20年前のあの事て何?」

 

今はもう覚えている人も少ないと思いますが、山口智子さんはデビューして間もない、約20年前、宅配業者を装った2人の男性から暴行を受けそうになった事がありました。

 

ところがその時に、もうすでに恋人関係にあった唐沢智明さんが部屋の奥にいたのです!

出典元:https://dogatch.jp

 

2人の男性から羽交い締めにされた山口智子さん。

 

きっと恐ろしかったことでしょう。

 

そして男たちから山口智子さんを守った唐沢寿明さん、なんてカッコイイのでしょう!

 

女優さんのプライバシーを守るのは本当に大変ですね。

 

今も多くの女優さんやモデルさんがストーカー被害におびえていると聞きます。

 

ストーカー規制法がどんどん整いつつありますので、これから少しは良くなっていくのでしょうか?

 

「山口智子は、何故子供を作らない選択をしたの?」

 

山口智子さんは先日、女性ファッション雑誌のインタビューを受けました。

 

そこには山口智子さんが、なぜ子供を作らないのか、その理由が語られています。

 

政府の少子化問題などを考えれば、それはわがままなのかもしれません。

 

しかし、「生まなければならない」が結婚したら子供持つもの」という決められた常識。

 

そこに大きなストレスを抱える女性は少なくありません。

 

山口智子さんのこの勇気ある発言は、多くのそういった女性に元気を与えました。

 

山口智子さんは、栃木県の旅館の娘として生まれます。

 

しかし両親の夫婦仲は悪く、山口智子さんは寂しい少女時代を送ったそうです。

 

自分のように寂しい子供をつくりたくない。

 

そんな気持ちになっていたそうです。

 

きっと子供が出来たら、山口智子さんはいいお母さんになったような気もします。

 

ただ、この山口智子さんの勇気ある発言は、何か「肩の力を抜いていいんだよ」と励ましてくれるような気がするのです。

 

「山口智子は唐沢寿明と不妊治療をしたの?」

 

長い間子供ができなかった山口智子さんと唐沢智明さん。

 

不妊治療をしているのではとささやかれていましたが、結局そうではなく、子供を持たないと言う選択をしていたようです。

 

その選択が正しいのか正しくないのかそれは倫理的な問題になるのかもしれません。

 

しかし子供を持つことこそ立派な大人!のような常識に一石を投じた気がします。

 

 

まとめ 世界一幸せな私になる!

 

「山口智子の20年前の事件は暴行未遂事件!当時の恋人、唐沢寿明さんが助けました。」

 

「山口智子は、寂しかった自分の子供時代を思い、子供を作らない選択をした。」

 

「山口智子は唐沢寿明と子供を作らない選択をして、不妊治療をしていない」

 

今が、そして私が世界一幸せ!って言い切る山口智子さん。

 

50歳を過ぎてもその輝きはキラキラと増すばかりです。

 

素敵な女性の代表ですね!

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

 

絵から出てきた人のような山口さん。

 

山口さんにも映画に出てほしいな。

コメント