芸能

大家志津香 Rayデビュー決定!ダイエット対決1位のご褒美とは?

投稿日:


 

大家志津香さんはAKB48で活躍中です。ゴールデン番組のレギュラーにもかかわらず総選挙では圏外が続いています。それでもめげずに明るく、持ち前のバイタリティで何にでも挑戦しています。今回はダイエットに取り組んだようです!どんなダイエットなのでしょうか?一緒に覗いてみましょう。

スポンサーリンク

AKB48の「しーちゃん」こと大家志津香(おおや しづか)さんが、人気女性誌Rayでモデルデビューする事が決まりました。

これは、「ぽっちゃり系アイドル」4人でのRay誌面上のダイエット対決で、見事に大家志津香さんが1位となりました。

w600c-e_1835078
http://mdpr.jp/photo/images/2015/09/17/w600c-e_1835078.jpg
1番キレイに痩せた人へのご褒美は、誰もが憧れるRay誌面を数ページ使ったファッション特集。先日発売されたばかりの誌面で、痩せて素敵になった大家志津香さんの姿をチェックしてみて下さいね。

また、Rayでは大家志津香さんのダイエット日記をコラムとして連載しています。食事や運動などを取り入れた、とても健康的なダイエットですので興味がある方は是非Rayの誌面や、ホームページでご確認下さいね。

大家志津香さんのダイエット日記についてはまたこのブログの最後でお伝えしたいと思います。

その前に大家志津香さんのことについてご紹介させて下さい。

 

大家志津香さんってどんな人?

 

大家志津香さんは、1991年12月28日生まれの23歳です。福岡県の出身です。2007年の第4期研究生として合格しますが、同期がAKB48のメンバーに昇格する中、中々自分には声がかからず、何の連絡もこないまま時が過ぎていったそうです。
毎日パソコンの前で情報を集める日々だったそうですが、ある日、研究生内のオーディションに呼ばれます。これで念願のデビューが実現!ライバル達に追いつけると意気揚々と出かけます。しかし、オーディションとは名ばかりの「肩たたき」的な次の道を進みなさいという意味の最後通告の場だったようです。

 

それを知った、当時の篠田麻里子達が、「大家は頑張ってる」と審査員に進言し、退職を免れます。

 

その後「くりぃむミラクル」など、ゴールデンタイムのテレビ番組のレギュラーを掴みますが、何故か総選挙ではほぼ圏外が定位置になっています。

 

ただ、転んでも何度でも立ち上がるバイタリティが他の共演者から愛され、気さくな性格で大変な人気者です。

握手会などでも、両レーンが長蛇の列でも大家志津香さんのレーンだけが本当に10人いるかいないかの状態です。
しかし、全然めげずに、逆にSNSでは笑いに変えています。とっても少ない握手の相手の話をゆっくり、じっくりと聴いてくれます。2ちゃんねるでも応援のスレッドが立ち、本当に愛されるアイドルだなと思います。

Rayのダイエット企画が素晴らしい

さて、Rayのダイエット企画ですが、
無理な事は何一つしない、大変健康的なダイエットで、大家志津香さんも3カ月で健康的に痩せてとてもキレイになりました!

 

yjimage
http://tokyo.cawaii.media/wp-content/uploads/2015/10/1-4.png
ダイエットは食事と運動の二本柱で、1日2000キロカロリー以下に抑える事を目標にしています。

野菜をたくさん取り入れ、それを食前に食べる。甘いものやカロリー多めのものは食べない。が原則です。

お酒は飲んでいいですが、飲んだ後は必ず運動をして消費します。大家志津香さんは糖質の少ないウイスキーを飲んでいました。偉いですね!

お仕事柄、ケータリングやお弁当が多くて苦労していたようですが、それでも野菜を多めに食べるなどの工夫をしていました。

これだけでも結果が出せそうですが、本格的に痩せたい人や、大家志津香さんのダイエットの過程がもっと知りたい人はRayを読んでみて下さいね。

大家志津香さんでした!

ご一読頂きありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.