芸能 英語が得意な芸能人

東出昌大の映画公開での英語のスピーチがイイ!!出身大学はどこ!?杏とのクリスマスデートを語る!!

投稿日:

Pocket

こんにちは!パリコレのランウェイにも出演経験のある、モデル出身の俳優、東出昌大さんです。美しい顔立ちで、嵐の松本潤さんにもちょっと似ていますね。

見た目パーフェクトな東出昌大さんですが、なんと英語、そしてフランス語も上手いとの事です。今回は東出昌大さんの英語力に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは
「東出昌大は英語が得意?」
「妻の杏の双子妊娠と情報」
「高身長夫婦の身長は?」

 

の5点です。

それでは一つずつみていきましょう!

 

「東出昌大は英語が得意?」

 

得意です!

バンクーバー国際映画祭に主演作「GONIN saga 」を出品し、その舞台挨拶に立った時「英語が話せるんですよね?是非お願いします!」と言われ、英語で話し始めたのですが、これが大変素敵な英語でした!

いわゆるネイティヴな発音ではありませんが、ちゃんとすみずみまで行き渡りましたし、文法もきちんとしていました!すごく印象の良い、「天然」といわれる東出昌大さんのちょっと可愛らしい内面が表れている、素晴らしいスピーチでした!

その映画のスピーチはコチラ⇒ 東出昌大 英語スピーチ

 

スポンサーリンク

 

「東出昌大はフランス語も得意?」

 

こちらは?です。

東出昌大さんがフランス語が得意だとの確証はありませんでした。おそらく、パリコレのモデルを務めていた事から、パリで働いたからにはフランス語は出来ただろうとの推測でしょう。

また、東出昌大さんが立ったパリコレの舞台はyoji Yamamoto や、Zuzzaなど、日本人デザイナーのショーでした。もしかしたらフランス語は使わなかったのかも知れません。

フランス人はフランス語を好みますので、英語が堪能であってもショーのモデルに採用される可能性は低いです。

 

「妻の杏の双子妊娠と情報」

 

Cinemacafe_31047

出典元:http://www.excite.co.jp/

2016年の1月に、東出昌大さんの妻の女優の杏さんが双子を妊娠しており、2016年の夏くらいに出産予定と発表されました。

杏さんが双子を妊娠した事で、双子が生まれやすい不妊治療の末の妊娠かと騒がれましたが、結婚してまだ1年しか経っていないので、自然妊娠だと思われます。

世界的には男女の双子の率が高いようなのですが、日本に限っていうと、10組に1組の割合らしいので、杏さんの授かった双子は同性の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

「高身長夫婦の身長は?」

 

ux1LsxvsqDFBpqD_nhXO5_211

出典元:http://laughy.jp/

東出昌大、杏夫婦はどちらもかつてパリコレのモデルだったため、かなり身長の高い夫婦です。2人の身長は一体何センチなのでしょうか?

まず、東出昌大さんは189センチです。杏さんは174センチです。並ぶとカッコいいでしょうね!とてもお似合いです。

 

東出昌大の出身大学はどこ?

 

東出昌大さんは、大学を中退しています。その大学は、東洋大学だったのではないかと言われています。入学は2006年です。その当時はもうすでにモデルとして活躍していたため、「法学部法律学科イブニングコース」という夜間部に通い、モデル業と両立させようとしていたようです。

しかし、モデルの仕事をするうちに、ジュエリーに関心が向き、大学を中退します。

ジュエリー専門学校は「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ東京校」だったのではないかといわれておりますが公表はされていません。

 

東出昌大と杏のクリスマスは?

 

東出昌大さんは、人気者の為、お仕事を始めてからはもうずっとクリスマスらしいクリスマスを過ごしていないようです。

杏さんともクリスマスデートしたかったようですが、どちらもそれぞれ多忙で、出来ませんでした。

クリスマスのイルミネーションを見るだけで、心がざわついてしまう程のクリスマス好きな東出昌大さん。ロマンティストなのですね!赤ちゃんが生まれて大きくなったら盛大にクリスマスパーティするパパになりそうですね!

 

今日のワン!ダフル英会話「初めてです」

まずはこちらのスピーチ動画をご覧下さい!

東出昌大 英語スピーチ

東出昌大さんのバンクーバー国際映画祭での英語のスピーチの中にありました。

This is my first time to attend an international film Festival.
「国際映画祭に参加するのは初めてです。」

この冒頭の、
This is my first timeが
「初めてです」

になります。

東京に来るのは初めて…こんな美味しいもの食べたの初めて…こんな経験したの初めて…!な時に使ってみて下さいね!

今回も子犬のSUNDYと一緒にお勉強してみましょう!

 

まとめ 東出昌大さん、いいパパになりそう!

 

「東出昌大は英語が得意です!」
「妻の杏は自然妊娠で双子出産準備中。」
「高身長夫婦の身長は189センチと174センチ!」

「出身大学は東洋大学中退です。」

「杏とのクリスマスの想い出はほとんどないそうです・・・」

演技力がちょっと…といわれる事もありますが、どんどん年を重ねる毎に魅力ある俳優さんになりそうな東出昌大さんでした!

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

ベッキーのセンテンススプリング発言で炎上!!文春の反応と英語としての正しさは!?

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.