芸能 英語が得意な芸能人

小出恵介は英語が得意!!弟の大学は!?性格にビックリ!!宮崎あおいと映画で・・・

投稿日:

Pocket

幼少期をインドで育った小出恵介さん。もちろん英語は得意です。日本に帰国してからも、特技としてずっと勉強し続けています。

インドのインターナショナルスクールと、日本人学校のどちらにも通っていたそうなので、日本語もきちんとしていますし、インド風?の訛りはありますが、素晴らしい英語力の持ち主です。現在31歳の小出恵介さんには、5歳年下の弟さんがいます。大学はどこなのでしょうか?また、映画で宮崎あおいさんの相手役をした小出恵介さん。どんなシーンがあったのでしょうか。

小出恵介さんは性格が変わっているらしいのですが、どんな風に変わっているのでしょうか?気になりますね!今回はそんな小出恵介さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

調査するのは

「小出恵介は英語が得意って本当?」

「小出恵介と宮崎あおいの映画について」

「小出恵介は性格が面白いの?」

の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「小出恵介は英語が得意って本当?」

 

本当です!

小出恵介さんは小学校時代のほとんどをインドで過ごしています。インドではインターナショナルスクールと日本人学校に通っていました。インターナショナルスクールで英語を学んだそうです。

動画をご覧ください! →小出恵介 英語スピーチ

大変流暢な英語でびっくりしました。

英語が得意な芸能人のことを書く度に、この人が1番と思ってしまいますが、小出恵介さんは確実に5本の指に入るほど英語が上手いです。

若干インドなまりがありますが、ほとんど気になりません。それにもともとヨーロッパの全ての言語はインドが発祥と言われています。

皆さんは歴史でインダス文明と言うのがあったのを覚えていますか?あの時を発端に言語が、インドからヨーロッパに流れたのです。

これだけ流暢に英語を話せる小出恵介さん。英語の台詞があるドラマや映画にも出て欲しいですね。

 

小出恵介さんの弟の大学も慶応?

 

小出恵介さんは慶応大学の出身です。

お父さんの仕事の関係でインドのニューデリーに住んでいました。4人家族で、5歳年下の弟さんがいます。ニューデリーでは一人一人に専属の運転手がついていたそうです。トイレも3つある大きな家に住んでいました。本人は「全然金持ちじゃありません。」と言っていますが、はっきり言ってお金持ち・・・。

小出恵介さんの弟さんは一般の人なのでほとんど情報はありませんが、小出恵介さんが慶応大学卒なので弟さんも慶応大学卒の可能性が高いですね!小出恵介さんは弟さんの就職祝いにスーツをプレゼントしたそうです!素敵ですね!

 

「小出恵介と宮崎あおいの映画について」

 

宮崎あおいさんの主演した、「初恋」と言う映画の中で、宮崎あおいさんを夢中にさせる東大生の役を小出恵介さんが演じました。

img20040501160348

出典元:http://www5d.biglobe.ne.jp/

まぁその役がかっこいいことかっこいいこと!「お前が必要なんだ」と言う一言で宮崎あおいさん演じる女子高生に、3億円強奪の仕事をさせてしまうのです。2人のラブシーンは別にないのですが、そんなシーンがなくても、誰もが1度は経験したことがある、辛く切ない気持ちを見事に表現した傑作です。

これを書いていて、何故か年始のベッキー問題を思い出してしまいました。頭で考えれば、何もかも失ってしまう事がわかっているのに。踏み込んでしまうって感じでしょうか。

小出恵介さんの作品はどれも好きですが、この小出恵介さんもカッコよくて好きですね!

スポンサーリンク

「小出恵介は性格が面白いの?」

 

小出恵介さんは少し性格が変わっていて面白いと有名です。本人が言っていましたが少し身体が常に揺れていないと落ち着かないのだそうです。武士の役などをする時は所作の先生にとても怒られます。

01_32_078-430x286

出典元:http://tvfan.kyodo.co.jp/

また小出恵介さんは自由奔放で人に媚びない性格なので、他の俳優さんのように場の空気を読んで笑顔ふりまいいたりすることはありません。

そんな時に性格が悪いなどと書かれてしまうことがあるようです。また大変女性にモテるので女たらしのイメージもあります。ただ大変好奇心が強く、子どものようなところがありますのでそこを面白いと取る人もいます。

本日のワン!ダブル英会話「この場にこうして立っていられることを幸せに思います」

 

上の小出恵介さんの動画、ご覧いただけましたか?素晴らしい英語ですね!この中で小出恵介さんが披露している
I'm so glad to be invited here.
「ここに呼んでいただいてとてもうれしいです」
の基本型を今回は子犬のSUNDYと楽しく練習しましょう!

I'm glad to be here
「この場にこうして立っていることを幸せに思います」

スピーチをする時の決まり文句ですが、聞いている人達が嬉しくなる素敵なフレーズですので、是非、練習して言えるようになって下さいね!

 

まとめ 小出恵介さんの今後に期待!

今回の記事をまとめますと、

「小出恵介は英語が得意です!」

「小出恵介と宮崎あおいの映画はとてもいい映画です!」

「小出恵介は性格が面白いと思われる傾向もあります!」

以上です。

誰にでも優しい、紳士な小出恵介さん。カッコイイのにいばっていないところが素敵ですね!これからのご活躍も期待しています!

 

ご一読いただきありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

ベッキーのセンテンススプリング発言で炎上!!文春の反応と英語としての正しさは!?

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.