芸能

忽那汐里の出産の真実!!子供の父親となる相手は一体誰なのか??

投稿日:2016年2月3日 更新日:


オーストラリア育ちの日系3世の忽那汐里(くつなしおり)さん。国民的美少女コンテスト出身です。とても可愛いですね!清純な感じがしますし、それが1番の魅力だと思います。記憶に新しいのはポッキーのコマーシャルです。

忽那汐里さんは日本の大学に通っていましたが、なんと卒業を待たずに退学をしてしまったようです。どうしてでしょうか?

本人の話では女優業を優先したいと言う事でしたが、実はその裏でささやかれている噂があります。それは妻子ある人の子供を妊娠し、出産するためだったのではないかというものです。

本当だとしたらすごいスキャンダルです!しかし、忽那汐里さんの事務所は大手のオスカープロモーション。上手く隠そうと思えば隠すことも可能のような…今回は真相を探ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「忽那汐里が出産したって本当?」
「忽那汐里の子供の父親となる相手は一体誰?」

の2点です。

それでは一つずつ見てみましょう!

 

「忽那汐里が出産したって本当?」

 

これは確かではありませんが、限りなくグレーです。

まず、2013年に遡りましょう。忽那汐里さんは当時19才。当時27才だった松田翔太との手つなぎデートがフライデーされます。松田翔太はこれを認め、「彼女とは二度と会わない」と事務所に、報告に来たそうです。ここで、忽那汐里さんは失恋します。

その後付き合った当時22才の会社員の男性との間に2014年に子供を授かったと思われます。

お腹に赤ちゃんがいると思われる時に、忽那汐里さんの激太りの報道がありましたし、大学も中退しています。女優業に専念したいからとの事でした。それならば、大学を中退してすぐにドラマや映画のオファーを掴みとれるほどの大きな事務所はずですが、約9ヶ月、ドラマの仕事をしていません。

太っていたから…ストレスが溜まり過ぎていたから…と、いい訳はいくらでも出来そうですが、それでも、条件が揃い過ぎている気がしてなりません。

そして、産まれた子供は隠し子ということになります。なんだかかわいそうですね。

スポンサーリンク

「忽那汐里の子供の父親となる相手は一体誰?」

 

それでは忽那汐里さんの子供の父親である、相手は一体誰なのでしょうか?

噂では、芸能関係人とよく仕事をする職業で、タレントの「ダレノガレ明美」さんとも噂になった事あるイケメン。

ダレノガレ明美

出典元:http://laughy.jp/

酒の席で、知り合いのプロデューサーなどに「今迄付き合った芸能人は?」と聞かれ、「もう昔の話だし、今は嫁もいるし遊んでないから」と始めは言っていたのですが、「今年22才になる、スナック菓子(おそらくポッキー)のコマーシャルをしている女優だよ。なかなか会えないけど、子供もいる。」と告白したそうです。そうすると、先ほどの忽那汐里さんの出産疑惑にも信ぴょう性が出てきます。

また、「彼女になかなか会えないから京都の撮影所に会いに行った。」と友人に言っていたそうです。

確か忽那汐里さんは滝沢秀明さん主演のNHKの時代劇ドラマに出ていました。

これは、とにかくダレノガレ明美さん経由で調べればすぐにお相手がみつかる!と思い、調べてみましたが、ダレノガレ明美さんが恋多き女過ぎて特定出来ませんでした!とても残念です。

普通、このようなデマのような噂は、調べているうちにウソだろうなと思うことが多いのですが、この忽那汐里さんの出産の噂は、調べれば調べるほど薄いグレーが濃いグレー、限りなく黒に近いグレーのような気がします。

武井咲、剛力綾芽、忽那汐里とオスカー3人娘の割には忽那汐里さんの露出が今も少ないです。

子育てしながらはきっと大変と思いますが、ハリウッド女優目指して頑張って欲しいですね!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.