未分類

石神秀幸がラーメン二郎を語る!イケメン実業家は逮捕暦あり?!

投稿日:

Pocket

最近バラエティ番組でも人気の実業家でもあるラーメンキング、石神秀幸さん。ラーメン二郎との関係や驚きの逮捕暦が気になります。ぜひ一緒に紐解いていきましょう!

スポンサーリンク

 

石神秀幸さんはラーメンキング

石神秀幸さんといえば、幼い頃からの人並み外れた味覚を活かして、ラーメンキングになった人です。全国のラーメンを食べ歩き、美味しいラーメンを紹介してくれます。石神秀幸さんが紹介するとそのラーメン店は行列が出来て大変繁盛しています。

010_o

引用元:http://fsv-image.autoc-one.jp/images/2021687/010_o.jpg
石神秀幸さんは地域毎にオススメのラーメン店を紹介しており、旅行などする時の一つの楽しみになりますね。

もちろん、石神秀幸さんは「ラーメン二郎」が大好きです。「ラーメン二郎」とは、東京三田で山田二郎さんが始めたラーメン店です。

今は各所に店舗があり、なんと、本店と同じ味、トッピングにする必要はなく、その店の店長に任されています。

ラーメン二郎には、みんなが持つ特別なイメージがあります。

それは、うず高く盛り付けられたラーメンであるというものです。

ラーメンの上にモヤシやキャベツがてんこ盛りになっており、肉厚のチャーシューがトッピングされています。

野菜に味はついておらず、麺やスープに絡ませながら味つけしながら食べます。2000カロリー前後の成人の1日の栄養摂取量に近い高カロリーなので、その日はラーメン二郎だけ食べればいいという計算になります。

ラーメン二郎は行列が出来る程の人気店ですので、今や全国でうず高くてんこ盛りに盛り付けられたラーメン店が流行りつつあります。

 

石神秀幸さんとラーメン二郎

 

石神秀幸さんは、この「ラーメン二郎」風のラーメン店の事を

 

「二郎インスパイア系ラーメン店」

 

と命名しました。なんだかカッコイイ名前ですね!

インスパイアとは「彷彿(ほうふつ)とさせる」という意味です。

石神秀幸さんは実は食が細く、ラーメン二郎のラーメンはちょっと食べたらほとんど残しています。ラーメン二郎側も、石神秀幸さんをテレビなどで知っているので、少食と分かっているようなので残してもオッケーのようです。

ラーメン二郎は店舗毎に味が異なると先ほども書きましたが、ラーメン二郎の愛好家は通称「ジロリアン」と呼ばれ、巡礼の旅のように、各所の「ラーメン二郎」の食べ歩きをして、ジロリアン同士のコミュニティで情報を共有しています。まるでちょっとしたゲームを楽しんでいるようですね。

そんなラーメンキングの石神秀幸さんはイケメンと噂されていますが、結婚はしていません。しかし、合コンは大好きらしいので彼女はいつもいるようですね。

 

石神秀幸さんと逮捕歴

また、石神秀幸さんには逮捕暦がありますが、以前、当時の恋人と飲んで帰ろうとして、タクシーを拾おうと二人が一瞬離れた時、泥酔した恋人がコンビニの前でうずくまってしまいました。

心配した通りがかりの男性が「大丈夫ですか?」と声をかけます。そこへ戻ってきた石神秀幸が、彼女が襲われかかっていると勘違いし、殴りまくって暴行し、その男性に怪我をさせてしまったそうです。石神秀幸さんもすごく酔っていたようです。

酔いが醒めたらビックリした事でしょう!

早くラブラブな結婚が出来るといいですね!

石神秀幸さんでした!

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.