芸能 英語が得意な芸能人

関根麻里の英語の勉強法がスゴイ!!大学首席卒業の発音は下手?インタビュー動画で検証!!

投稿日:

Pocket

コメディアンの関根勉さんの愛娘、関根麻里さんです。韓国のシンガーソングライターのKさんと結婚し第一子となる女児を出産しました。

関根麻里さんは、インターナショナルスクールの出身です。小さい頃はワハハ本舗に入りたかったらしいのですが、周囲からの勧めで名門アメリカ合衆国エマーソン大学に進学します。

そこを飛び級の首席で3年間で卒業し、帰国して、日本で大活躍します。父親譲りのお笑いのセンスも抜群で、司会も上手いです。もちろん英語も堪能で、海外セレブの来日の際には自分でインタビューもします。すごいですね!

どんな英語の勉強法で、名門大学を飛び級で首席卒業したのでしょうか?とても気になります!今回は関根麻里の英語の力について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「関根麻里の英語の勉強法って?」
「関根麻里の英語の発音が下手って本当?」
「関根麻里の英語の発音をインタビューで検証!」

の3点です。

それでは1つずつ見ていきましょう!

 

「関根麻里の英語の勉強法って?」

 

関根麻里さんのように英語がペラペラになりたい!皆そう思いますよね!

ただ、関根麻里さんの場合、幼稚園からインターナショナルスクールに通っています。

英語習得時間は2500時間といわれています。一年が8760時間ですので、毎日7時間くらい、1日も休まずに英語だけを勉強する計算になります。インターナショナルスクールに通っていれば、その習得時間はおのずとクリア出来ますね。インターナショナルスクールに通わないのであれば、自分で努力するしかありません。

もちろん、アメリカ人の中でも首席で大学を卒業した関根麻里さんは、大学では、大変な努力をしたようです。本人は、ライバルを決めて、勉強を楽しんだとのことだったので、元々とても賢いのだと思います!ちょっと関根麻里さんの英語の勉強法は参考にはならない感じですね。

オススメは赤西仁さんか、福士蒼汰さんの勉強法ですね!

赤西仁の英語にビックリ!いつから勉強したの!?勉強法は?発音は下手!?

福士蒼汰の英語は下手?ある勉強でコナン映画に!発音が分かる動画は?

 

「関根麻里の英語の発音が下手って本当?」

 

ガセです!

関根麻里さんの英語の発音は上手です。zip!でのテイラースイフトへのインタビューを見ましたが、テイラーが関根麻里さんに「え?」と聞き返す事は一度もありませんでした。

テイラースイフトはすごく関根麻里さんが大好きで、トークもぶっちゃけていて、テイラースイフトの心の美しさ、周りの人を大切にする気持ちにものすごく感動できました!これって、裏を返せば、関根麻里さんの英語のインタビューが素晴らしくスムースだった結果ですよね?

確かに、アメリカのレポーターのような仕切る英語ではありませんでしたが、まるで大切な友人に向かって話す口調は、私は大変好感を持ちました!

スポンサーリンク

「関根麻里の英語の発音をインタビューで検証!」

 

それでは、テイラースイフトとへのインタビューをご覧下さい。

発音は、先ほど少し触れましたが、テイラースイフトと滑らかに会話しています。関根麻里さんは留学先がボストンです。アメリカのテレビ放送のアナウンサーもボストンの出身が多く、テイラースイフトは関根麻里さんの訛りの少ない英語にとても満足していました。というか、2人の行ったアクセサリーショップに行きたい!全部可愛いではないですか!

 

今日のワン!ダフル英会話「コレ買わなきゃ!」

 

I have to get this one!
「コレ買わなきゃ!」

関根麻里さんとアクセサリーショップに入って、とってもかわいいカチューシャを試した後にテイラースイフトが言うひと言です。

これが聞き取れると、お店の人に「購入されるそうですよ」と言ってあげられますね!それでは今日も子犬のSUNDAYと一緒に勉強しましょう!

まとめ 関根麻里さん、カンバーック!

「関根麻里の英語の勉強法は英語に触れる時間を長く!」
「関根麻里の英語の発音が下手なのはウソ!上手です!」
「関根麻里の英語のインタビューは素敵でした!」

今は子育てで大変だとは思いますが、関根麻里さん、やはり素晴らしい才能の塊のような方なので復帰して欲しいですね!これからのご活躍を期待しています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

ベッキーのセンテンススプリング発言で炎上!!文春の反応と英語としての正しさは!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

忽那汐里の出産の真実!!子供の父親となる相手は一体誰なのか??

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.