芸能 英語が得意な芸能人

シェリー、番組で英語バイトに挑戦!!出産から復帰が早いとも話題に!!

投稿日:2016年2月4日 更新日:

Pocket

ポストベッキーとも呼び声の高いシェリーさんです。2015年12月22日に出産準備のため、レギュラー番組をお休みしています。2016年2月4日現在、まだ出産の報告はありませんが、楽しみに待ちたいですね!

シェリーさんは神奈川県横浜市の出身で、お父さんがイタリア系アメリカ人で、お母さんが日本人です。お父さんは英語しか話せず、シェリー達3姉妹には家では英語でね会話を義務付けていました。

バラエティ番組で、お笑い芸人相手に見事な司会をしているシェリーですが、ベッキーもいない事ですし、復帰を早くと望む声も高まっています。
今回はシェリーの英語力を中心に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは
「シェリーが番組の企画でやった英語のバイトってどんなの?」
「シェリーの出産から復帰が早いとの予測がたっているヒミツ」

以上の2点です。

それでは一つずつみてみましょう!

 

「シェリーが番組の企画でやった英語のバイトってどんなの?」

 

動画をご覧下さい

シェリー 英語通訳 バイト

シェリーさんは番組の企画で様々なアルバイトをしています。3姉妹の末っ子とはいえ、厳格なお父さんから厳しく躾けられたからか、何でも卒なくこなしてしまうシェリーさん。

今回も、どんなアルバイトか知らされずにやって来るのですが、「多言語支援センター」と聞くと、通訳センターだとわかります。

面接の際に面接官からものすごい速さで言われた日本語をものすごい速さで英語訳していくシェリーさんはとってもカッコイイです!そして、面接官から「完璧ですね!」と褒められていました。

バイリンガルと言っても、シェリーさん程日本語も英語もきちんとしている人はいないかも知れませんね。

よく、並べて宇多田ヒカルさんも日本語と英語、同じレベルで話せると言われていますが、彼女はアーティストですし、アメリカ育ちで日本人のように何かをキチンとするという事が出来るのかちょっと疑問ですね。

素晴らしいものを見せていただきました!

私語禁止で電話がかかってくるとすごい勢いで日本語、英語が飛び交います。たいてい、何かしらのアクシデントですので正確に的確に迅速に訳さなくてはなりません。時給が1100円なのは何だか安いような気がしました。

スポンサーリンク

「シェリーの出産から復帰が早いとの予測がたっているヒミツ」

 

半分冗談ですが、半分本気なポストベッキーとして名前が1番に、あがっているシェリーさん。出産したら復帰を早くして欲しいと各局のプロデューサーが思っている事でしょう。

「今夜くらべてみました」は2代目のMCになるようですが、「ヒルナンデス」には落ち着いたらすぐにといわれています。また「未来世紀ジパング」ではシェリーフレンズと呼ばれている小島瑠璃子さん、ハリー杉山さん、ホラン千秋さん、山口もえさん、ユージさんが忙しい合い間を縫ってシェリーさんの産休の間をリレーしてくれるそうです。

すごくいい話ですし、シェリーさんの友達思いの人柄からくる友情ですね!

 

本日のワン!ダフル英会話「1番人気はドレですか?」

 

動画をご覧下さい

シェリー 水着を買う

Which one is the best seller ?
「1番人気はドレですか?」

有吉さん達にハワイで水着を買ってもらえる事になったシェリーが、店員さんに聞いたフレーズです。

よく使いますので超オススメの表現です!

それでは今日も子犬のSUNDAYと一緒に勉強しましょう!

まとめ シェリーさんってスゴかった!

「シェリーが番組の企画でやった英語のバイトは超迅速な対応を求められる通訳コールセンター!」
「シェリーの出産から復帰が早いとの予測がたっているヒミツは、ベッキーの不祥事による番組降板と、シェリーの人間力!」

英語も日本語も完璧に使いこなすシェリーさん。そして仲間や友人から愛されているシェリーさん。出産後は子育てもしながらで大変とは思いますが、きっと居場所はたくさんあるのでゆっくり復帰して欲しいですね!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

ベッキーのセンテンススプリング発言で炎上!!文春の反応と英語としての正しさは!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

渡辺直美の英語のヒミツは台湾にあり!?ビヨンセの歌詞の発音は!?メイクが留学後に変わった!!

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.