英語が得意な芸能人

伊勢谷友介の英語力!発音は下手!?気になる髪型、ショートの後ろのスタイルは!?

投稿日:

Pocket

大河ドラマ「花燃ゆ」の吉田松蔭役が素晴らしかった伊勢谷友介さんです。東日本大震災後は「元気玉プロジェクト」を主催。福島県飯舘村の子供達に卒園式と卒業式をプレゼントしました。

ミラノコレクションにも出演した世界的なモデルさんですが、今は俳優さんとして活躍しています。伊勢谷友介さんは英語も堪能で、英会話スクールのコマーシャルにも出演しています。そんな伊勢谷友介さんの英語力はどのようなものなのでしょうか?一説では発音が下手との噂もありますが。

また、何を着てもどんな髪型でもものすごくカッコイイ伊勢谷友介さんですが、髪型にが特徴的ですよね!伊勢谷友介さんの髪型にも迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは
「伊勢谷友介の英語の発音が下手って本当!?」
「伊勢谷友介の髪型が気になる!ショートの後ろのスタイルはどうなってるの?」

以上の2点です。

それでは一つずつ見ていきましょう!

 

「伊勢谷友介の英語の発音が下手って本当!?」

 

本当です!

しかし、下手ではありません。イマイチ…というか、もう一歩です。でも、立派に世界レベルで通用します。英会話スクールのcoco塾のCMに出ていたのですが、やはり、ご本人の為にもcoco塾のスタッフは発音のチェックはして差し上げるべきだと思います。

確かに英会話スクールには英語が今、話せなくて話せるようになりたい人が入るので、CMのコマーシャルは流暢な英語に聞こえるのでしょうが…。

上の動画はcoco塾のCMですが、映画「卒業」のパロディ風バージョンがありますが、結婚式当日に花嫁を奪いに来た男性に新郎役の伊勢谷友介さんが英語で説得するシーンがあります。

が!ところどころの英語の発音が微妙なのです。

花嫁を奪いに来た男役の外国人が Your English is good.「英語、上手いですね。」と言って2人で握手して終わりなのですが、思わずNo! your English is good「いいえ!あなた(エキストラの外国人男性)の英語こそ素晴らしい!」と画面を見ながら呟いてしまいました!

スポンサーリンク

 

「伊勢谷友介の髪型が気になる!ショートの後ろのスタイルはどうなってるの?」

0c8ae7a8-b444-423f-8e18-55f69c1146b3出典元:https://kaumo.jp/

伊勢谷友介さんのヘアスタイル、カッコイイですよね!

ただ、伊勢谷友介さんと全く同じ髪型にするのはかなり勇気のある決断です。

伊勢谷友介さんの髪型は、かなりのショートで、後ろは刈り上げています。伊勢谷友介さんだからコンパクトにまとまってすごくカッコイイですが、頭の大きい人はあきらめた方がいいでしょう。

ところが!解決策はあって、後ろを全部刈り上げてしまわずに、後ろの髪の毛を被せるように少し残すと、残酷な結果にはならずに、中々オシャレに仕上がるのだそうです。

小顔の人は一度試してみてもいいかも知れませんね!

本日の「ワン!ダフル英会話」素晴らしい!

動画の中で一番最後に結婚式に参列している女の子が言っているセリフです。
Awesome!
「素晴らしい!」
です。オーサンと聞こえると思います。
それでは今日も子犬のSUNDYと一緒に勉強しましょう!

まとめ  伊勢谷友介はトクベツな人

「伊勢谷友介の英語の発音は上手くはありません。」
「伊勢谷友介の髪型は誰でもは真似できません。ショートの後ろのスタイルは刈り上げていますが一般人は真似をしないこと!」
以上です。英語は発音に難がありますが、それでもあそこまで話せたら本当に素晴らしいです。どこまでもストイックで素晴らしい俳優さんですね!また、白洲次郎のようなドラマが見たいです!

 

スポンサーリンク

-英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.