芸能

幸せいっぱいの田中麗奈に薬の疑惑が!?旦那の年収や職業との関係は!?

投稿日:2016年2月6日 更新日:

Pocket

田中麗奈さんが一般男性との結婚を発表しました!おめでとうございます!

旦那さまの年収や職業は後ほどお伝えするとして、田中麗奈さんは、なんと以前から黒い噂が絶えない女優さんでした。

スポンサーリンク

今回調査するのは
「田中麗奈は薬の常習者なの?」
「田中麗奈の旦那の年収や職業は?」

の2点です

それでは一つずつ見ていきましょう!

 

「田中麗奈は薬の常習者なの?」

 

確かにテレビであまり姿を見ない時期がありましたね。テレビ局やCMスポンサーが彼女を使い辛かったのは、その素行に理由があったのでは?といわれています。例をあげますと、

記憶に新しいベッキーの不倫疑惑ですが、CMのスポンサーがベッキーと契約をした理由は、そのクリーンなイメージの魅力を見込んでの事でした。残酷ながら契約は反故にされ、ベッキーはおよそ一年の謹慎、事務所はスポンサーに対して合計5億円以上の違約金を払ったともいわれています。ベッキーの事務所が各社に送ったベッキー休業の挨拶のファックスは多大な損失に対する怒りが感じられました。

ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?出生地はボストン?イギリス?日本?

ベッキーより前になりますが、国民的美少女コンテスト出身の女優高部あいが覚醒剤所持で逮捕されました。

高部あいがその時出ていたドラマは、高部あいの部分をカットして放送されましたが、初の時代劇の主役に賭けていた米倉涼子の別のドラマでは、重要は役どころで、カットしたら話が繋がらず、もしかしたらお蔵入りするかも知れないとの事です。挙句に米倉涼子さんはあれだけ嫌がっていた「ドクターX」に出演することになったようです。

 

と、このように多大な迷惑が各所にかかる為、製作者側は変な噂のあるタレントは採用しない事にしています。

それで、田中麗奈さんに何の疑惑がかかっていたかというと薬です。いわゆる薬物ですね。

かなり信ぴょう性が高い噂話がたくさんの人の口から語られていたようです。大体2007年位と思われます!確証はどこにもないのですが、どうしても噂が消えないので、民放のドラマやCMにも使い辛かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

「田中麗奈の旦那の年収や職業は?」

 

田中麗奈さんの旦那さまの職業は医師です。東京都内の病院の副医院長をしています。年齢は40才です。

スポーツマンタイプのイケメンで仕事熱心な人だそうです。年収は、勤務医ですので1500万円ほどではないでしょうか?

田中麗奈さんは一時期は俳優の高橋一生さんとの半同棲的な交際がスクープされていましたが、いつの間にか破局していたのですね!

素敵な家庭を築けるようにお祈りしています!

本日の「ワン!ダフル英会話」茶道を習ってました

田中麗奈さんは茶道が趣味なのだそうです。私も!あの流れる空気感がいいんですよね!まあ自分がお点前(てまえ)している時は内心アタフタしてますが。いつもより長くてちょっと難しいかも?

I used to learn tea ceremony.

「茶道を習っていました。」

それでは今日も子犬のSUNDYと一緒に勉強してみましょう!

 

まとめ 田中麗奈さん お幸せに!

 

「田中麗奈は薬の常習者との噂が常にあったが確証は今のところない。」
「田中麗奈の旦那の年収は約1500万円。職業は医師で副医院長」

とても35才には見えない可愛いらしい田中麗奈さん。女優としての地位も確立しはじめています。これからもご活躍お祈りしています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

忽那汐里の出産の真実!!子供の父親となる相手は一体誰なのか??

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.