芸能

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

投稿日:


国民的美少女コンテスト出身の高部あいは、2015年に麻薬所持違反で逮捕されました。警察の調べで薬物の陽性反応が出て再逮捕されました。しかし妊娠していることがわかり処分保留のまま釈放されています。

専門家は釈放とは名ばかりで、自宅に帰れば麻薬仲間と何らかのコンタクトをとるはずなので、高部あいを泳がせて麻薬仲間をあぶり出したいのではないかと言っています。

それでは今回は、そんな高部あいに迫ってみたいと思っています。

スポンサーリンク

 

 

高部あいプロフィール

 

1

出典元:https://matome.naver.jp

さすが国民的美少女コンテスト出身の美貌!

高部あい

本名:中山あい
生年月日:1988年8月16日(28歳)
出身地:東京都八王子市

2004年:全日本国民的美少女コンテストグラビア賞
2005年:ミス週プレグランプリ受賞2015年:コカイン所持で麻薬所持違反の疑いで逮捕

 

調査するのは

「高部あい逮捕のその後は?」
「高部あいの出所後の現在(2016)を追跡!!」
「高部あいの出産はいつ?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

人気俳優のまさかの疑惑・・・まさかの引退でした・・・。

 

「高部あい逮捕のその後は?」

 

逮捕後に妊娠が分かり、自宅謹慎をしている高部あい。

警察の寛大な処置に対し警察では素直に供述しているようです。という事は麻薬友達、入手ルートすべてが警察の手の中にあると言っていいでしょう。その後の現在、高部あいは麻薬だけでなく枕営業等の芸能界の裏の話もしだしているそうです。

もしかしたらこれから多くの芸能人が麻薬所持で逮捕される可能性が高くなってきました。

中でも1番有力なのが元アイドルのA子です。

A子は真面目な優等生タイプのアイドルでした。事務所を移って、女優に転身してから素行が悪くなり、夜の遊び場の女王様のように振る舞っていたそうです。一体誰なのでしょうか気になりますね。

 

「高部あいの出所後の現在(2016)を追跡!!」

 

高部あいの現在は追跡できず!

釈放されたとは言え、警察の監視下の下にある高部あいの周辺はガードが固くなっているようです。

詳しい現在の様子は分かっていません。しかし妊娠中ということもあり、警察の聴取を受けながら、静かに過ごしていると考えられます。

高部あいが逮捕直後から名前を挙げている、高部あいのパトロンとも言うべき大会社の御曹司は、現在アメリカにいます。その御曹司から事情を聴くための強制帰国措置のため、警察は動いています。

2016年は、野球界のスーパースターだった清原和博の逮捕、チャゲ&飛鳥のASUKA容疑者の麻薬逮捕事件、そして超売れっ子人気俳優の成宮寛貴のコカイン所持疑惑から引退など、麻薬に絡む著名人が次々とあぶりだされました。

高部あいのお腹の中の子供の父親である、アメリカにいる御曹司もいずれ捕まるでしょう。先ほど記述したA子の他に、元人気タレントのSは高部あいの逮捕直後から姿を消しています。

釈放後の現在、高部あいは、全てを話しているのではないかと見られています。

スポンサーリンク

 

高部あいと原辰徳元巨人軍監督の息子との関係

 

現在高部あいは、釈放されていますが、拘留中反省して後悔の入手先を全て話したようです。

その中には原辰徳元巨人軍監督の息子、原嘉宏さんがいます。

8d4d1e7e970ae5bafd932c74a2130a848d0a3267_large

出典元:http://www.tabearuking.com/

右側が原嘉宏さん。野球界のスーパースターだった原辰則さんも子供は可愛かったようで・・・。慶應大学生時代は1000万近いお小遣いを渡していたようです。

大学卒業後はワインの輸入販売の会社の主力メンバーとなりますが事業は失敗。次に入社したのが、AKB48の在籍する「AKS」という会社。しかし、ここも何らかの理由で辞めています。

今は麻布十番に「箸で楽しむ割烹フレンチ『嘉』」のオーナーとして真面目に?働いている模様・・・。

 

c4ebfdce

出典元:http://girlschannel.net/

以前の原嘉宏さん。ちょっとハデ!?

この、原嘉宏さんが、高部あいのコカインの入手先ではないかといわれ、警察の水面下の調査が続いています。もはや逮捕秒読みなのではないでしょうか?

原嘉宏さんプロフィール

名前:原嘉宏(はらよしひろ)
学歴:慶應大学文学部中退
父親:元読売巨人軍監督原辰徳
就職:ASK(AKB 48の運営会社)
通称:はらちゃん

原辰徳さんが野球をさせてみるも、才能がなかったらしいです。

おこづかいは月800万円ほど、六本木のクラブでは常なVIPルーム。元KAT-TUNの赤西仁率いる「赤西軍団」の仲間の一人。赤西軍団には錦戸亮や、山下智久もいます。原嘉宏さんは潤沢な遊ぶお金の出所として仲良くしているようです。

高部あいも、この原嘉宏さん主宰のVIPルームでのパーティに呼ばれ、その時にコカインを入手していたものと思われます。

高部あいは捕まりましたが、赤西仁も麻薬所持容疑で逮捕寸前だったようですが、その時はジャニーズに守られていましたね。

原嘉宏さんも赤西仁同様、父親の原辰徳さんの流りで読売が守ってくれているようですし、一説には関東連合との関わりも噂されています。

巨人軍関係者が

 

「あんなわかりやすいドラ息子は珍しい」

 

という程の遊び人のようです。原監督、なんか辞めるの早くないかな?と不思議だったのですが、これからもしかしたら息子の逮捕があるかもしれません。それが原因の辞任だったのかもしれませんね。

 

高部あい、まさか現在もキメちゃってる!?

国民的美少女コンテストのグラビア賞を受賞して、華々しくデビューした高部あい。

しかし、なかなか希望した仕事に出会えませんでした。

逮捕された時がちょうど女優として昇り調子になろうという時だったので大変残念です。

自暴自棄?になった高部あいは、友人の加護亜衣などの誘いに乗り、夜な夜な六本木のパーティーに繰り出していたようです。

コカインが体にまわっていていい気分になっていることを「キマッている」と言いますが、頬が蒸気して赤くなり、目がトロンとなるのがキマッている状態です。

214b7841

出典元:http://hausu-yume-kibou.blog.so-net.ne.jp/

これは確実にキマッていますね・・・

 

高部あいのお腹の子の父親が判明!

 

高部あいのお腹の子の父親が大川遼氏と判明しました!

高部あいは、逮捕後、思ったより早く釈放されましたが、それは全てを洗いざらい話したからだといわれています。

de78d40d

出典元:http://www.newsch.info/

大川遼プロフィール

名前:大川遼(おおかわりょう)

生年月日:1986年4月24日(29才)
高校:東海高等学校
大学:慶應義塾大学 慶應義塾ニューヨーク学院
父親:大川豊(株式会社オリバーの専務取締役)
母親:大川三千代(大川博美の娘。麻布十番うなぎ はなぶさ 経営)
弟:大川悠(バンド「アイドラ」活動中。)
祖父:大川博美(株式会社オリバーの創始者 代表取締役)

職業:ジャカルタで日本食レストラン「フクロウダイニング サケ バー」経営

株式会社オリバーは、年商260億円の上場企業です。家具関係の会社だそうです。

弟の大川悠さんもイケメンで、「I don’t like Mondays(アイドラ)」というバンドをしています。イタリアサッカーのインテルとの繋がりもあるのですね!どんだけお金持ちなのでしょうか!?

m_E784A1E9A18C-2d02c

出典元:http://kzm91989.com/

左が大川遼さんで右が弟の大川悠さん。真ん中はインテルの関係者。

現在、弟の大川悠さんにも麻薬所持逮捕が水面下で動いているようですが、イタリアサッカー界はそのままイタリアマフィアに通じているとも聞きますし、もしかしたら日本の警察はお手上げかも!?

出身の東海高等学校は、名古屋では有数の進学校。華麗なる一族、一流大学卒業、オマケにイケメンと非の打ち所のない存在でしたが…。

この大川遼氏こそが高部あいのお腹の子の父親とされる、「イケメン御曹司ミスターX」です。

残念ながら、高部あいが全てを警察に暴露。ジャカルタを転々と潜伏しているようです。

ジャカルタでは日本の警察は国際法で逮捕できません。大川遼氏が高部あいの出産の時期に日本へ帰国するのであろうと警察は高部あいを泳がせている状態のようです。

大川遼氏と日本の警察のイタチごっこというところでしょうか。

 

不遇のアイドル時代がコカインに手を染めるきっかけ?

「キスもしたことがない」とのことで、ファンも嬉々として「処女認定」していた高部あいですが、2007年にleadの鍵本輝、2010年にはAAA(トリプルエー)の與真司郎(あたえしんじろう)とのスキャンダルが公になり、あっという間にファンも離れていきました。

高部あい自身も、見た目の華やかさ程は話術もなく、ゴールデン枠のバラエティに出ても話題にのぼる事はありませんでした。

仕事が激減していく中、掴んだレギュラーがBSスカパーの深夜アダルトバラエティ番組「徳井義実のチャックおろさせて~や」です。

7303_original

出典元:http://topicks.jp/

チュートリアルの徳井義実が司会ですから視聴率はそこそこ良かったはずです。

そして、そのアダルトバラエティ番組の内容がスゴイ!あまりにもエロくてエグいので高部あいは顔を真っ赤にしていつも困っていたようです。

もちろん、チュートリアル徳井義実さんが面白おかしくイジってくれたハズなのですが、それを「オイシイ!」とは思えなかったのですね。

確かに、国民的美少女コンテスト出身の芸能界ではエリートの高部あいには過酷なお仕事だったのかもしれません。

この時期から高部あいは目標を見失い、六本木のクラブで遊ぶ姿が目撃されるようになりました。

かつては人気アニメ「ミルキーベイベー」の呉織あぎり役でオタク達に大人気だった高部あい。コツコツを頑張っていたら日の目を見る時が来たのかも知れません・・・。

0:35位から高部あいの声が流れます。とてもほのぼのとしていてイイ感じです。色々な才能あっただけにもったいないな・・・。

 

「高部あいの出産はいつ?」

 

高部あいは逮捕された2015年10月15日に逮捕され妊娠1ヶ月半と診断されました。薬物が胎児に影響し始めるのが妊娠約1ヶ月半から。ギリギリのところで薬物の胎児への影響を免れた事にはなります。中絶の発表はありませんが、薬物の影響による流産の可能性も高く、出産の可能性は低いようです。もし、出産するのであれば、2016年の夏頃となります。

麻薬さえやっていなければ、みんなに祝福される赤ちゃんだったのに。赤ちゃんの事を思うと悲しくなります。

高部あいには、きちんと務めを果たして、社会に戻って欲しいと思います。

まとめ

「高部あい逮捕のその後は妊娠がわかり、釈放。泳がせて麻薬仲間との接触を見るとの意見も。」
「高部あいの出所後の現在(2016)を追跡!!警察の監視下にある。お腹の子の父親も暴露。」
「高部あいの出産はいつ?出産するのであれば今年の夏ごろ。」

 

女優としては着々とキャリアを積んでいた高部あい。まさにこれから!だったというのに…

せっかく神様が与えて下さった美貌と女優としての才能があります。

第二の人生は是非頑張って欲しいです。

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

 

この人、高部あいのトモダチです・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.