芸能

大石絵理 有吉ジャポンで衝撃告白!動画有り 2年前にはフライデー 相手は?

投稿日:2015年12月2日 更新日:

Pocket

大石絵理さんは東京ガールズコレクションの常連の、とっても可愛いモデルさんです。この頃バラエティ番組等にも出演され、巷の認知度が高まってきましたね。大石絵理さんってどんな人なのでしょうか?一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

有吉さんにカミングアウト

 

大石絵理さんは1993年12月22日の21歳で、現在はアメリカンスクールの大学に通っています。

アメリカンスクールでの生活が長いからか、バラエティ番組の有吉ジャポンではご自分のセクシュアリティがバイセクシュアルだということを公表しています。

これには一緒に出演していたタレントさん達も唖然としたり、ビックリしたりしていました。

その際に共演していた西川史子さんを「すごくタイプ」と言っていました。有吉さんと同時司会の田中みな実アナウンサーは「可愛いと思うけどタイプではない」そうです。

 

初めてのフライデー

 

はじめは女子にしか興味がなかった大石絵理さんですが、最近では男性ともお付き合い出来るようになり、平岡祐太さんと2年前の19才の時にフライデーにドライブデートをしているところを写真に撮られてしまいました。

しかし、2014年には2人は破局してしまったようです。

巨人軍の坂本勇人選手とはフライデーされた事はないようですが、噂はありました。

大石絵理さんは、ヤクルトスワローズの公認サポーターとなっていますのでこれからは巨人軍ではなくスワローズな選手と噂になるかも知れませんね。

大石絵理さんは東京出身で、父親は医者だそうです。本人はフランス兼韓国系日本人との事なので、母親がフランス人と韓国人のハーフのようです。
もちろん大石絵理さんもフランス語、韓国語、英語が堪能です。

今は中国語も勉強中で素晴らしいですね!

大石絵理さんは「世界1たくさん下着着たモデル」としてギネス記録を持っています。

2013年からずっとトリンプと契約しています。

下着のモデルは女性ファンからも共感を得易いので頑張って欲しいですね。

 

ちょっと毒舌?!

 

大石絵理さんは有吉ジャポン以外にもダウンタウンDXで「苦手な芸能人はいる?」の質問に事務所の先輩ではあるおのののかに対し「おのののかさん。今も一緒に出てるのがすっごくイヤ!」と驚きの発言をしました。

私は、偶然この放送を見ていたのですが、同じ事務所だし、話題作りかな?と思って観ていたのですが、雛壇の最前列に座っていたおのののかさんがビックリして立ち上がって雛壇上部の大石絵理さんに向かって必死に弁解していました。

その様子からして冗談で済まされない雰囲気になっていました。

大石絵理さん、見た目の美しさと毒舌がアンバランスですが、

これから目の離せない存在になりそうですね!

 

【画像】成人式 大石絵理さん達と一緒にお宮参りできて神聖な気持ちになれますよ!大石絵理さんはお着物も似合いますね!

ご一読いただきありがとうございます!

 

これからもソラのブログをよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.