芸能 英語が得意な芸能人

ゲス事件以降ベッキーがハーフ会で嫌われ者に!?恋愛禁止令を破り追放の噂

投稿日:2016年2月7日 更新日:


ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫疑惑という衝撃から幕を開けた2016年。ベッキーは最初のラインのやり取りが世に出た時は、シンプルな装いとシンプルな髪型、化粧も薄い上品な感じでしおらしく記者会見しました。

これを見たスポンサーも友達なのだろう…?という感じで静観していましたが、次のラインの記事が文春に出た時は、怒りまくり、即座にベッキーのスポンサー契約の打ち切りを決めました。

スポンサーリンク

その中身は、「友達で押し通すつもり!(笑)」というものでした。スポンサーにわざと嘘をついたのがバレてしまいましたし、「(笑)」が最高に腹立たしかったに違いありません。

噂が流れただけでも会社のイメージを損ねかねませんし、ベッキーを会社の顔に選んで、多額のCM出演料を払った結果がコレ。その上、上手く騙されるところだったわけです。

20160115-OHT1I50015-T

出典元:http://www.hochi.co.jp/

結局事務所は5億円を超える違約金を払うことになりました。ベッキーの謹慎のお知らせの通知ファックスも、怒りが感じられました。

また、違約金が多額過ぎて、所属タレントのリストラも考えているようです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ベッキーを中心に盛り上がっていた「ハーフ会」。なんと、ベッキーにより、勝手にハーフ会のグループIDが削除されてしまったようです。

今回調査するのは

「ゲス事件以降、ベッキーはハーフ会の嫌われ者になってるって本当?」
「ベッキーは恋愛禁止令を自ら破り追放されたの?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見ていきましょう!

 

「ゲス事件以降、ベッキーはハーフ会の嫌われ者になってるって本当?」

 

ベッキーが作ったハーフ会の規定の中に、「ハーフ会の中では個人的にラインのIDのやり取りをしない」というものがあり、ハーフ会のメンバー同士では、ゲス事件以降、やり取り不能に、なってしまいました。

元々初代ハーフ会は、JOYの発案で、JOYの他には、デニス植野、芸人のアントニー、EXILEの関口メンディーの4人だったらしいのです。

ある日、タレントのシェリーが、ウェンツ瑛士に「ハーフ同士集まりたいよねー!」と話したら、ウェンツ瑛士が、「ハーフ同士集まるならベッキーも呼ばなきゃ!」となり、ベッキーの参加が決まりました。

そしてフタを開けてみると、ベッキーの主催の「ハーフ会」になっており、そこにJOY主催の「ハーフ会」が吸収されてしまったのです。

ベッキー主催のハーフ会は、「メンバー同士の恋愛禁止」「ラインはグループのみ。個人のIDは聞かない」と厳し目の掟が作られ、毎回ハーフ会毎にタオルなどのグッズが作られていきました。

そんなハーフ会に嫌気がさしたJOYはアントニーに「ハーフ会には行くな!」と言っていたそうです。

スポンサーリンク

 

「ベッキーは恋愛禁止令を自ら破り追放されたの?」

 

これはいいえ。です。

が、追放されたのではなく、ベッキーがハーフ会のグループIDを削除してしまい、お互い連絡が取れなくなってしまったのです。

自分が作った「個別のIDを聞かない」というルールのせいで、ハーフ会の仲間にも迷惑んかけてしまったベッキー。みんながお揃いのグッズを持てば絆が深まると勘違いしていたベッキー。ラインのやりとりが何者かに盗み取られたからハーフ会のみんなのIDを削除したのでしょうが。

うーん。本当に今ベッキーは川谷絵音さんしか見えていないようですね。「絶対別れない!」と言っているそうです。

B9JUChNCMAEPpYf

出典元:https://twitter.com/

川谷絵音さんの方は、クレヨンしんちゃんの主題歌という、大きなお仕事を失うなど、事の重大さに完全に腰が引けており、「もう別れようかな…」と周囲に漏らしているとか。

本日の「ワン!ダフル英会話」その通り!

 

 

ベッキーと同じ、イギリス人の父、日本人の母を持つハーフ会のメンバーJOY。イギリスの大道芸にトライしようと練習します。先生がJOYを一生懸命ほめています。その言葉がコレ!

Tha's it!

「その通り!」(あってるよ)

これ、イギリス人は良く使います。簡単ですし、是非使ってみて下さいね!それでは今日も子犬のSUNDYと一緒に勉強しましょう!

 

まとめ シェリーに任せてたらハーフ会は楽しかったかもね…

 

「ゲス事件以降、ベッキーはハーフ会の嫌われ者になってるという事はない。みんな心配している。」

「ベッキーは恋愛禁止令を自ら破り追放されたわけではなく、恋愛禁止はハーフ会メンバー同士に限る。しかし、ハーフ会自体の存続は未定。」

以上です。

美男美女の集まりで、素敵で楽しそうなハーフ会。こんな結果になって残念ですね。また、盛り上がれるようお祈りしています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能, 英語が得意な芸能人

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.