芸能

小正裕佳子は元ミス東大で現在は獨協大学教授!!元カレよしきとブログで…

投稿日:2016年2月8日 更新日:


新ZEROキャスターに選ばれた小正裕佳子さんは、驚くべき経歴の持ち主です。今までのちょっとしたタレントさんとは違いますね!

まず小正裕佳子さんは東京大学の出身です。在学中はミス東大に選ばれました。

また現在は獨協医科大学の教授です。しかし、小正裕佳子さんを検索すると、「よしき」というキーワードが出てきます。これは元カレのよしきさんという実在の人物のようです。どんな人なのでしょうか?今回は小正裕佳子さんについて迫ってみたいと思います

スポンサーリンク

検証するのは

「新ZEROキャスター小正裕佳子はミス東大なの?」
「小正裕佳子は現在は獨協大学の教授なの?」
「小正裕佳子と元カレよしきとの関係は?」

以上の3点です

それでは1つずつ見ていきましょう

 

「新ZEROキャスター小正裕佳子はミス東大なの?」

9e20433e49d507a1e8dea1895431e9244ac1184e

出典元:http://www.daily.co.jp/

はい!

小正裕佳子さんは東京大学在学中の2003年に、ミス東大に選ばれました。各大学のミスが集う「ミスオブミス」にも出場し、グランプリである、「ミス オブ ミス キャンパスクイーンコンテスト」にてグランプリを獲得しています。

また家庭教師のトライが行ったインターネット女子大生家庭教師ナンバーワンを決めるコンテストでもグランプリを受賞しました。

2008年にはミスインターナショナル代表選手大会にも出場しています。輝かし過ぎる経歴ですね!

東京大学では、理科2類。つまり医学部を卒業しました!すごいですね!

 

「小正祐佳子は現在は獨協大学の教授なの?」

 

はい!

なんと小正裕佳子さんは現在は獨協医科大学の教授をしています!年齢が32歳なので準教授でもすごい!と思うのですがなんと教授です!びっくりです!才色兼備とはまさに小正裕佳子さんのことを指すのではないでしょうか。

小正裕佳子さんは、獨協医科大学の教授の前はNHKのアナウンサーでした!これも難関中の難関です!他のテレビ局数社からも内定の話があったそうですが、「1番自分らしい」という理由で決めました。華やかなイメージからかけ離れたところもあるのですね。

 

東大時代は、政治にも興味があったらしいなので、NHKや今回のZEROのキャスターは経歴としては申し分ありませんね!東京大学出身ということで知的ですしZEROを見るのがとても楽しみです!


以前のZEROキャスターたちのようにミニスカートを無理して履かなくてもいいなあ。と私は思ってしまいます。そのほうがやっぱり知的に見えますので!

服をきっちり着ていても、肌の露出が少なくて、着れば着る程セクシーな人っていますよね。私は小正裕佳子さんはそのタイプの人だと思うのですが男性の意見はいかがでしょうか。

 

E5BA83E69CABE6B6BCE5AD902

出典元:http://kurokami-hairstyle.seesaa.net/

肌の露出が少なくてもセクシーな代表広末涼子さん。早稲田大学出身で知的でもあります。

スポンサーリンク

「小正裕佳子と元カレよしきとの関係は?」

 

小正裕佳子さんを検索すると、よしきと言う名前が出てきます。これは小正裕佳子さんが以前お付き合いをしていた実在の人物のようです。

小正裕佳子さんはこの元カレのよしきさんと共同でブログをやっていました。その時、際どいプライベート写真をブログにアップしていたようです。

もちろん、そのブログ自体が今は閉鎖されています。しかしミス東大出身でそのようなことをしていたのでネットではちょっとした有名人でした。今回のZEROのキャスターという大抜擢でその黒歴史が浮上してきてしまいました。

しかしどんな人にもそのような過去はあるはずです。これからの小正裕佳子祐佳子さんの活躍をとっても期待しています。

本日の「ワン!ダフル英会話」持ってる!

I have something special!

「持ってる!」

小正裕佳子さんのように才色兼備で何もかも持っていたらこう言いたくなっちゃいますね!口ぐせにしちゃってもいいですね。日本語だとなんだか威張ってるように聞こえるかもしれませんが、英語だといいですよね!結果が後からついてくるかも!!

それでは子犬のSUNDYと一緒に勉強しましょう!

 

まとめ 才色兼備な小正裕佳子さんのZEROが早く見たい!

 

「新ZEROキャスター小正裕佳子は元ミス東大です!」
「小正裕佳子は現在は獨協医科大学の教授です!」
「小正裕佳子と元カレよしきは別れているようですが、際どいプライベート写真を共同ブログにアップしていた噂が!」

以上です。

美人で才女な小正裕佳子さん!ZEROを観るのが楽しみです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

シェリー、番組で英語バイトに挑戦!!出産から復帰が早いとも話題に!!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.