芸能

浦えりかのwikiプロフと経歴!!プロレス動画とジェロニモ男の正体!!

投稿日:2016年2月8日 更新日:

Pocket

セカオワのDJ LOVEとの熱愛が噂されている浦えりかさんです。普段は風男塾(ふだんじゅく)と言うアイドルユニットで青明寺浦正という人物に男装しています。

2人が焼き肉店で仲良くしているところをキャッチされたり、DJ LOVEさんが浦えりかさんの自宅マンションから出て来るところが週刊誌に掲載されました。

双方ね事務所とも、プライベートは本人達に任せているとコメントしています。まだ浦えりかさんからもDJ LOVEさんからもコメントはありませんが、中々お似合いの二人ですね!

浦えりかさんは、2006年からプロレスラーとしても活躍しています。

今回はwiki風プロフと経歴のご紹介、カッコよくて可愛いプロレス動画のご紹介、そしてジェロニモ男との関係について迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

ダウンロード (1)

出典元:http://sekainoowariblog.com/

検証するのは

「浦えりかのwiki風プロフと経歴」
「プロレス動画でカッコ良くて、可愛い姿を堪能!」
「ジェロニモと、男との正体について!」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「浦えりかのwiki風プロフと経歴」

 

芸名:浦えりか
本名:浦絵理香
出身:神奈川県川崎市
誕生日:1986年6月2日(29才)
血液型:O型
身長:163cm
大学:青山学院女子短期大学
趣味:琴(生田流)、和太鼓
特技:水泳、短距離走、作詞
スリーサイズ:85-57-87(Eカップ)
職業:グラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラー

 

中野風女シスターズから選抜された6人組男装アイドルユニット「風男塾」の青明寺浦正として人気!お笑い芸人の「はなわ」がプロデュース。過去には本名の浦絵理香や、水原鈴花、高峰えりいなどの名前で活動していたことがあります。

1993年のテレビドラマ白鳥麗子でございます!にも女優として出演。2009年にはバラエティ番組『ぷっ』すまにも出演しています。2006年からプロレスを始めています。

スポンサーリンク

「プロレス動画でカッコ良くて、可愛い姿を堪能!」

 

ももいろクローバーZと楽しそうに話している裏えりかさんです。

 

こちらの動画はカンニングの竹山さんにプロレス技をかけられながらいろいろなことを吐かされてしまう動画です。グラビアアイドルとしての魅力がたくさんですね!

カンニング竹山とプロレスする浦えりか

 

「ジェロニモと、男との正体について!」

 

えっ!ジェロニモってセカオワのDJ LOVEさんのこと?と思ってしまいましたが、違いました!これは2人がよくデートをしている焼肉店の名前です。その焼き肉店ジェロニモに、浦えりかさんが男とよく来ていると言う噂がありました。この男がDJ LOVEさんだったのです!男の正体はDJ LOVEさんでした。

 

まとめ

 

「浦えりかのwiki風プロフと経歴は、女優さんもしながらプロレスラーなんてカッコイイ!」

「プロレス動画でカッコ良くて、可愛い姿を堪能していただけましたでしょうか?」

「ジェロニモは焼き肉店の名前!男との正体はセカオワDJLOVE!」

これからの2人の進展に目が離せませんね!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

小正裕佳子は元ミス東大で現在は獨協大学教授!!元カレよしきとブログで…

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.