芸能

ディーンフジオカの妹、藤岡麻美は元チェキッ娘!結婚の噂と父との関係

投稿日:2016年2月8日 更新日:


最近、その日本人離れした紳士な身のこなしと言動にキュンキュンさせられっぱなしの女性ファンを量産しているディーンフジオカさん。

そのディーンフジオカさんは福島県のご出身です。ディーンフジオカさんは4人兄弟の長男で、すぐ下の妹は元チェキッ娘の藤岡真美(まみ)さんです。

アジアで活躍してきたお兄さんのディーンフジオカさんが日本にいるのに対し、妹の麻美さんは活動の舞台を台湾に移しています。

とても美しい藤岡麻美さんですが、結婚はしているのでしょうか?藤岡麻美さんを検索をすると父と出てきますが、お父さんとの関係はどうなっているのでしょうか?気になりますね。今回は藤岡麻美さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「ディーンフジオカの妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美なの?」

「藤岡麻美は結婚しているの?」

「藤岡麻美と父親の関係は?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「ディーンフジオカの妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美なの?」

 

capture-20160126-232820

出典元:http://www.sankei.com/

はい!

藤岡麻美さんは元チェキッ娘です。幼少の頃から歌が大変上手かったのですが、アイドルとして活躍したチェキッ娘時代も、曲のメインパートを歌うのは藤岡麻美さんでした。ディーンフジオカさん、藤岡麻美さんのお母さんはピアノの先生だったらしいので、2人共音楽の才能が素晴らしいようです。

スポンサーリンク

「藤岡麻美は結婚しているの?」

 

とってもお綺麗な藤岡麻美さん。お兄さんのディーンフジオカさんは結婚して双子のお子さんがいらっしゃいますが藤岡麻美さんは結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたが、藤岡麻美さんが結婚している事実は無いようです。現在33歳の藤岡麻美さんは、2008年には「銀河鉄道999のミスメーテル」に選ばれるほどの美人ですので、きっとお付き合いしている大切な方はいらっしゃるのではないでしょうか。良いニュースが聞けることを楽しみにしています!

本日の「ワン!ダフル英会話」燃える夢と心がある限りくじけることはないんだ!

今回は藤岡麻美さんが、2008年に「銀河鉄道999のミスメーテル」に選ばれているとの事で銀河鉄道999の英語バージョンの歌詞に注目してみました。

SUNDYも歌っております。

一番のおススメはこちら銀河鉄道999 英語バージョン アニメ

 

こちはは歌詞がわかる動画

 

「藤岡麻美と父親の関係は?」

 

藤岡麻美さんを検索すると「父」と出てきます。藤岡麻美さんとお父さんの関係は、どういうなっているのでしょうか。

藤岡麻美さんのお父さんは中国人ではないかという噂があります。中国育ちではありますが日本人です。藤岡麻美さんのお父さんは中国育ちなので、ディーンフジオカさんは大変中国語が堪能です。また藤岡麻美さんは福島県出身ですが育ちは千葉県です。

ディーンフジオカの英語はネイティブ?発音が下手で聞き取れない!?勉強の方法は?

現在、色々な日本の会社が台湾やタイの国内向けコマーシャルには藤岡麻美さんを起用するところが増えてきています。美しさと歌声を武器に頑張って欲しいですね!

 

まとめ

 

「ディーンフジオカの妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美さんです!」

「藤岡麻美は結婚はしていません。」

「藤岡麻美の父親は中国育ちですが日本人です。」

日本でも名声を手に入れ、真のアジアのスターになったディーンフジオカさん。妹さんの藤岡麻美さんも頑張ってスターになって欲しいですね!

 

ご一読いただきましにありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.