芸能

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

投稿日:2016年2月9日 更新日:


ベッキーの不倫疑惑、SMAPの解散疑惑のニュースが吹き飛んでしまうほどの衝撃となった、清原和博の麻薬所持疑惑と逮捕。

かつてのプロ野球のスター選手が容疑者となってしまった、この辛い事件は日本中の野球ファンを失望させました。

では清原和博の麻薬の入手ルートは一体どこだったのでしょう?今、みんな躍起になって探しています。セクシータレントなのではないか、西武時代の同僚なのではないか?いろいろな憶測が飛んでいましたが、ここにきて巨人時代の同僚、野村貴仁投手で間違いないだろうといわれています。清原和博のメールの中から野村貴仁投手への麻薬の催促のメールが見つかったと言うのです。という事は清原和弘は巨人時代から薬漬けだったと言うことなのでしょうか?

野村貴仁投手は2006年に麻薬所持で既に捕まり、懲役を受け、今は出所しているはずです。現在はどこにいるのでしょうか?今回は清原和弘と野村貴仁投手の関係について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

hqdefault

出典元:http://matome.naver.jp/

調査するのは
「清原和博が野村貴仁に送ったメールの中身とは!?」

「巨人時代の清原和弘と野村貴仁の関係は!?」

「野村貴仁は現在は何をしているの!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「清原和弘が野村貴仁に送ったメールの中身とは!?」

 

野村貴仁は2006年に麻薬所持で逮捕されましたその際に押収されたメールの中から既に清原和博のものとみられるメールが見つかっていました

2001年11月13日

清原「金を用意するまで2 、3日かかると思うので用意できたら連絡します。いつもすまんな」

2001年11月22日
清原「24日までに欲しいのでよろしくお願いします。いつも無理言ってごめん。連絡ください」

清原「24日までになんとかお願いします。」

これは巨人時代に野村貴仁に清原和博が送ったとみられるグリーニーという、アンフェタミン系興奮剤を催促するメールとみられています。警察はこんな早くから清原和博に目をつけていたのですね。

スポンサーリンク

 

「巨人時代の清原和弘と野村貴仁の関係は!?」

 

野村貴仁はもともとはオリックスの選手ですイチローや田口壮などそうそうたるたるメンバーがいて、優勝もしました。その時の立役者の1人でもあります。野村貴仁はトレードで巨人へ移籍します。そこで清原和博と同僚になります。野村貴仁はオリックス時代に外国人選手から譲り受けた覚せい剤、グリーニーを紹介します。ここから清原和博は覚せい剤に手を染めることになっていきます

一方、野村貴仁は巨人での活躍はさほどなく、メジャーリーグに挑戦します。しかし、メジャーリーグでも目が出ず、帰国して地元の高知県に戻ります。その後、麻薬所持違反で逮捕されています。

こうなると清原和博の巨人での活躍はどこまでが実力だったのか疑問に思ってしまいます。

 

「野村貴仁は現在は何をしているの!?」

 

野村貴仁は現在は何をしているのでしょうか?調べてみましたが、その後の足取りは何1つ見つかりませんでした。もしかしたら出所後は顔と名前を変えて、ひっそりと過ごしているのかもしれません。

しかし1人のスーパースターを堕落させたきっかけを作ったのは事実です。この罪は大きいかもしれません。

 

まとめ

 

「清原和博が野村貴仁に送ったメールはすでに2001年間に警察が入手!」

「巨人時代の清原和博と野村貴仁の関係は同僚。」

「野村貴仁が現在は何をしているのかは不明」

清原和博の再起はあるのでしょうか?麻薬に手を染めた後、芸能界に戻ってきた人たちも数人います。きちんと罪を償った後は、世の中のために尽くして欲しいと思います。

ご一読いただきましてありがとうございます!

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

幸せいっぱいの田中麗奈に薬の疑惑が!?旦那の年収や職業との関係は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.