未分類

チャンカワイ 離婚?嫁が可愛過ぎると評判!製薬会社の役員って本当?!

投稿日:


「惚れてまうやろー」がトレードマークのお笑いコンビ、ダブルエンジンのチャンカワイさん。相方はえとう窓口さんです。

最近、チャンカワイさんの結婚や離婚の噂が後をたちません。しかし、今年の1月に、とっても綺麗な奥さんのめぐみさんをゲットしたばかり。真相はどうなのでしょうか?一緒に見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

もう離婚しちゃったの?!

 

チャンカワイさんが最近、綺麗な奥さんをもらった事は有名な話です。奥さんは製薬会社の副社長をしていて、チャンカワイさんより4つ年上の38歳です。モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんに似ているといわれている大変な美人と聞いています。

 

1479
http://www.iga-younet.co.jp/modules/x_movie/images/shots/1479.jpg
写真を見てみましたが、本当にとってもきれいでした!チャンカワイさんはちょっと太めのぽっちゃり体型ですので、私は少しビックリしてしまいました。

そんな奥さんともう離婚しちゃったの?と思っていましたが、そうではなく、2人は今でもとてもラブラブのようです。離婚したのと言われているのはお笑いコンビアジアンの馬場園梓さんのことのようです。

 

チャンカワイさんとアジアン馬場圓さん

 

しかし馬場園梓さんとは3年もの間付き合ってはいましたが、結婚はしていなかったようです。長いお付き合いを終え破局したので離婚のようなものと噂が広まったと思われます。

馬場園梓さんとの破局の原因は2人がやはりお笑い芸人と言う同業者だったことが原因だと言われています。

いつしかお笑い仲間のような間柄になってしまったそうです。また馬場園さんがちょっと強めに何か言っただけですぐにチャンカワイさんが泣くのでそういうところも男らしくなくて馬場園梓さんはイライラし始めていたそうです。

949a91ff995db04230272d33b4b6e81d
http://hittonhanekogasuki.up.n.seesaa.net/hittonhanekogasuki/image/949a91ff995db04230272d33b4b6e81d.jpg?d=a57

 
しかし、今でもお笑い仲間としてはお互い尊敬しています。馬場園梓さんもぽっちゃりしていますが美人さんですよね。チャンカワイさんは美人さんに縁がある人なのですね。

今の奥さんはとても穏やかで優しい方らしく、チャンカワイさんはベタぼれしているようです。

まだお付き合いをしているときに他の芸人さんに彼女の写真を見せたところ、あまりの美しさに「これは結婚しなくてはいけませんよ!」と言われ、すぐ決意したそうです。

大胆にプロポーズしたことで今の奥さんから、決断力があって男らしいとすぐにオーケーをもらいました。奥さんとは番組が企画した婚活ツアーで知り合いました。

番組が縁結びになることなんてあるんですね!

チャンカワイさんは赤ちゃんも欲しいらしく、現在、ベビーマッサージとベビーヨガの資格を取るため勉強もしています。

素敵ですね!

今、幸せの絶頂のチャンカワイさん。ぜひお笑いでも一旗揚げて、奥さんを幸せにしてあげてくださいね。

 

ご一読ありがとうございます!

ソラのブログをよろしくお願い致します。

チャンカワイさんでした!

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.