芸能

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?大物歌手の名前も・・・

投稿日:2016年2月9日 更新日:

Pocket

日本中を驚愕と落胆の渦に巻き込んだ清原和博の覚せい剤所持違反、逮捕。ここにきて清原和博の覚せい剤の入手ルートが次々とわかってきました。

清原和博に覚せい剤の味を覚えさせたのは、巨人の元同僚野村貴仁いうことがわかりましたが、野村貴仁がメジャーリーグに挑戦している間、清原和博が覚醒剤を入手したのはどこだろう?と思っていました。

それが群馬のしゅぶばばあと言われている人物だということが判明しました。

しゃぶばばあなんて、すごくひどい名前ですね。もう少しいいネーミングはなかったのでしょうか。なんだか悪意が感じられます。

しゃぶばばあは、しゃぶ御殿という覚せい剤を売って作ったお金で建てた豪邸があるとの噂です。一体どんな御殿なのでしょうか?気になります。

また、ここにきて大物歌手の名前も挙がってきました。

今回は清原和博としゃぶばばあの関係について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

調査するのは

「清原和博が覚せい剤を入手したのは群馬のしゃぶばばあから?」

「しゃぶばばあが住んでいる群馬のしゃぶ御殿とはどんな所?」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「清原和博が覚せい剤を入手したのは群馬のしゃぶばばあから?」

 

どうやらクロのようです!

清原和博容疑者は、2001年に当時読売巨人軍で同僚だった野村貴仁から覚せい剤を入手していました。しかしオリックスからトレードでやってきた野村貴仁に巨人軍で活躍するチャンスがなく、そこで野村貴仁はメジャーリーグに挑戦します。

その間、清原和弘は覚せい剤のルートを失ってしまったことになります。いったい清原和博は、覚せい剤のルートをどうしたのだろう?と疑問に思っていました。

おそらく野村貴仁がアメリカに渡った後、清原和博は、覚せい剤の入手先を野村貴仁からしゃぶばばあに移した可能性が高いです。

しゃぶばばあとは、群馬県内に住む、暴力団関係者の中高年の女性で、覚せい剤(しゃぶ)を売る女性ということで、しゃぶばばあと呼ばれています。

清原容疑者は、直接このしゃぶばばあとは接触せずに、人目のつかない高速のインターなどでしゃぶばばあの手下から覚醒剤を入手していたと思われます。

清原和博容疑者は、そのまま群馬のホテルに1泊してから東京に戻っていたと言う事ですので、覚せい剤入手直後に、群馬のホテルで覚せい剤を使っていたのだと推測されます。

群馬から東京に帰るまでもどかしいほど、覚せい剤に溺れていたのですね。覚せい剤ってほんとに怖いですね。

スポンサーリンク

 

「しゃぶばばあが住んでいる群馬のしゃぶ御殿とはどんな所?」

 

しゃぶばばあがしゃぶ(覚醒剤)を売って建てた豪邸がしゃぶ御殿です。それにしてもしゃぶ御殿なんて宮崎アニメに出てきそうな…いや出てこないですけど…。

群馬にいたら警察には逮捕されないのでしょうか。きっと証拠がどこにも見当たらないのでしょうね。清原和博でさへ2006年に逮捕した野村貴仁のメールから名前があがっていたにもかかわらず10年も歳月をかけてやっと逮捕にこぎつけたわけですから。

それにしてもしゃぶばばあってすごい、妖怪のような名前ですね。

 

「大物歌手の名前も・・・」

ここにきて、とある大物歌手の名前が挙がってきています。清原和博は、数回知人にこの大物歌手との2ショットの写真を自慢げに見せています。2人でホテルの部屋に入っていったこともあるようです。おそらく、清原和博と交友のある、あの大物歌手Nでしょう。かつて逮捕歴もありますし。そうなるとちょっとショックですね。

まとめ

「清原和博が覚せい剤を入手したのが群馬のしゃぶばばあからであるのはほぼ確定!」

「しゃぶばばあが住んでいる群馬のしゃぶ御殿とは覚醒剤を売って建てた豪邸!」

以上です。

かなりの証拠が揃わない限り、覚醒剤の逮捕は難しいのですね!だから芸能界で何年も上手があってもそのままなのですね。

清原和博が、スーパスターだったことは紛れもない事実です。また、全国の少年達がキラキラした目で野球が出来るように、清原和博には出所後は世の中に役立つよう努力して欲しいですね。

ご一読いただきましてありがとうございます!

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

夏菜の鼻の絆創膏は整形隠し!?ハロウィンパーティー事件で逮捕という噂の真相は!?

KAT-TUN田口淳之介はいつまで活動!!脱退はいつ?小嶺麗奈とプリクラで…

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.