芸能

浅田舞のラジオが面白い!!タメになる英語ネタも!!Deppa(彼氏)と破局は自分から!!

投稿日:


タレントの浅田舞さんが昨年末、かねてからお付き合いしていた人気バンドシクラメンのDEppaさんと破局したことを公表しました。

浅田舞さんはフィギアスケートのオリンピック代表浅田真央さんのお姉さんです。浅田舞さんも元フィギアスケーターです。フィギアスケートを辞めて今はタレントさんとして活躍しています。

過激な写真集を出したり、バラエティー番組で面白い発言をしたり、話題に事欠かないのが浅田舞さんです。しかし歯に衣着せぬ物言いや、素直な性格が人気を博し、大変な人気ものです。

浅田舞さんは、一時期才能豊かな浅田真央さんを恨んだ時期もあったようですが、今は2人の仲は良くお互いにお仕事を頑張っているようです。

その中でも浅田舞さんは、ライフワークとしてラジオをやっています。パーソナリティーの男性と楽しく会話をしている浅田舞さんは、とても生き生きしています。

浅田舞さんは浅田真央さんとアメリカでフィギアスケートを学んでいた時がありましたので、英語は得意かと思いましたが、パーソナリティーの男性に英語をラジオで習っています。その聞き方が大変謙虚で、とても好感がもてます。ラジオの英語講座はどんな内容なのでしょうか?

また、2015年末に別れたという恋人のDEppaさんとの破局の理由は何だったのでしょうか?気になります。今回は浅田舞さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

Bb7eWB8IgAAnDgY

出典元:http://matome.naver.jp/

調査するのは

「浅田舞のラジオが面白い!英語講座に迫る!」

「浅田舞は彼氏のDEppaと破局したの?」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう

 

「浅田舞のラジオが面白い!英語講座に迫る!」

 

浅田舞さんは自分のラジオの番組を持っています。パーソナリティの男性と、とても楽しそうにいつもお話ししています。今回フォーカスを当てるのは、浅田舞さんのラジオの英語講座です。パーソナリティの男性がとてもわかりやすく発音のやり方を教えてくださるので、ぜひこの動画を見てみてください!

現役時代は妹の浅田真央さんにだけスポットライトが当たっており、浅田舞さんは夜遊びを繰り返し、グレていたのだそうです。

14828_original

出典元:http://topicks.jp/

しかし、今はこのラジオ番組や、バラエティー番組、写真集を出したり居場所を見つけて本当に楽しそうです!

よかったですね!

スポンサーリンク

「浅田舞は彼氏のDEppaと破局したの?」

 

はい破局しました。

きっと浅田舞さんが忙しくなってきてしまったのでしょう。

浅田舞さんがバラエティに出る前に2人は付き合い始めていたようです。もともと、浅田舞さんがDEppaさんのバンドの大ファンで、DEppaさんに猛アタックをしたようです。

これ、どこかで聞いた話ですね?ああ、ベッキーゲスの極み乙女。の川谷絵音さんですね。ちょっとここのところ収束しているので、今のうちに少しでも元気になって欲しいと思います。

大好きなアーティストと付き合えるなんてきっと嬉しいでしょうね!夢が叶ったような気持ちになるのではないでしょうか?でもやはりアーティストも人なのですね。

 

本日の「ワン!ダフル英会話」恥ずかしがらないで!

 

浅田舞さんも言っていますが、英語は恥ずかしがらないでどんどん話しましょう!

Don't be shy!
(恥ずかしがらないで!)

では今日も子犬のSUNDYと一緒に勉強しましょう!

 

まとめ

 

「浅田舞のラジオが面白い!英語講座の動画をご覧下さい!」

「浅田舞は彼氏のでDeppaと2015年末に破局しました。」

 

スタイルの良さと美人を鼻にかけているようで嫌い!という人もいる、浅田舞さん。しかし国民的スターの妹さんを思いやる気持ちや、人の話を聞く姿勢がとても好感を持てます。これからも活躍してほしいです!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?しゃぶ御殿の実態は!?

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.