芸能

第二の田中みな実!宇垣美里がかわいい!!女子は嫌いな顔!?中学、高校はどこ!?

投稿日:


TBS女子アナウンサーの宇垣美里(うがきみさと)さんです。入社当時から可愛いと評判でした。2015年に退社したさんの後田中みな実さんに続くのでは・と期待されています。顔もかわいいのですが、スタイル抜群なところが男性ファンを多く取り込めそうです。

・・・という事は、女性からするとあまり好きではなく、むしろ嫌いと言う意見が多いようです。

大学は同志社大学で、ミスキャンパスに選ばれました。中学、高校はどこの出身なのでしょうか?気になります。

今回はTBSアナウンサー、宇垣美里さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「第二の田中みな実、宇垣美里がかわいいってホント?」
「宇垣美里が嫌いな人が多いってホント?」
「宇垣美里が中学と高校はどこ?英語力は?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「第二の田中みな実、宇垣美里がかわいいってホント?」

 

本名:宇垣美里(うがきみさと)
愛称:うがっきー
生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163センチ
血液型:O型
学歴:同志社大学政策学部
趣味:茶道、乗馬等
特技:ピアノ、着付け
好きな言葉:成せば成る

肝心のスリーサイズは非公開です。非公開にするほどのナイスバディーの持ち主、と言うことになりそうですね。

同志社大学中にはミスキャンパスに選ばれるなどした宇垣美里さん。TBSに入社してからもその美貌は大変有名でした。

特に入社の前年、看板アナウンサーの田中みな実さんが振りに転身したことから、田中みな実さんにも匹敵する美しさを誇る宇垣美里さんには期待がかかっています。

後は滑舌が悪い!などと言う評判がありますので、そこを直してアナウンサーとしても非の打ちどころのない、立派な仕事をしてほしいと思います。

 

「宇垣美里が嫌いな人が多いってホント?」

 

E794B0E4B8ADE381BFE381AAE5AE9FE4BD93E9878DE797A9E3819BE3819F

出典元:http://matome.naver.jp/

宇垣美里さんは、その美貌から第二の田中みな実さんと言われています。しかし、田中みな実さんと言えば、女子から大変嫌われていました。宇垣美里さんも、嫉妬も入っていると思いますが、あまり好きではない、むしろ嫌い!と言う意見が多いようです。

大変な美人で、頭も良く、スタイルもいい、すべて持っている!となれば、やはり嫉妬の対象となり、嫌いと言う意見も出てくるのですね。

またズバズバと本当のことを言う性格らしく、もしかしたら敵が多いかもしれません。しかし、アナウンサーという職業は、見た目よりも厳しい仕事と聞いています。そのくらいのバイタリティがないとやっていけないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

「宇垣美里の中学と高校はどこ?英語力は?」

 

宇垣美里さんは同志社大学の出身ですが中学と高校はどこでしょうか。高校は長田高校です。偏差値69の名門です。中学は調べましたがわかりませんでしたしかし、宇垣美里さんは生徒会長をしていたそうです。

宇垣美里さんは漢字検定の2級を持っています。凄いですね!しかし英検などの英語の検定の資格は持っていません。もしかしたら英語はそこまで得意では無いのかもしれません。

以前、宇垣美里さんが小学校の英語の授業を取材していたことがありました。楽しそうに小学生が英語を勉強するのを宇垣美里さんも感心して取材していました。

同志社大学と言えば語学に長けた大学です。ですので漢字が得意なだけであって、英語が苦手と言うわけではないと思います。

本日の「ワン!ダフル英会話」シートベルトをご着用下さい

 

宇垣美里さんがアナウンサーという事で、取材で飛行機に乗る事もあると思います。

今回は「シートベルトをご着用下さい。」です。

Fasten your seatbelt, please.

それでは今日も子犬のSUNDYと一緒に勉強しましょう!

 

まとめ

 

「第二の田中みな実、宇垣美里は間違いなく可愛い!」
「宇垣美里が嫌いな人が多いのは美人アナウンサーへの嫉妬!」
「宇垣美里が中学は不明。高校は名門長田高校!英語より漢字が得意!」

以上です。

これからどんどんテレビに出て人気者になって欲しいですね!衣装にも注目です!

ご一読いただきましてありがとうございます!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.