芸能

メッセンジャー黒田有と国生さゆり破局!!浮気が原因!?逮捕歴と実家がスゴイ!!

投稿日:


メッセンジャー黒田有(くろだ たもつ)さんと女優の国生さゆりさんが破局していたことがわかりました。

2人とも40代。大人異色カップルとして話題となっていましたが、ここにきて黒田有さんの20代女性との浮気が発覚!昨年の末には破局していたことがわかりました。

また黒田有さんの実家は、大変な貧乏だったと言う話をよく聞きます。どのくらい貧乏だったのでしょうか?黒田有さんには逮捕歴があるようですが本当でしょうか!今回は黒田保さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

検証するのは

「メッセンジャー黒田有と国生さゆりは本当に破局したの?」

「黒田有と国生さゆりの破局の原因は浮気?」

「黒田有の実家は本当に貧乏?」

「黒田有の逮捕歴は本当?」

以上の4点です

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「メッセンジャー黒田有と国生さゆりは本当に破局したの?」

 

105_kokusyou

出典元:http://laughy.jp/

本当です!

2人とも気が強い性格で、よく喧嘩をしていたそうです。しかし、喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、黒田有さんのほうは、別れるとは思っていなかったようです。

国生さゆりさんが去年の黒田有の浮気に関して激怒し、大喧嘩になったのが破局の原因と思われます。

国生さゆりさんと言えば「バレンタインデーキッス」という大ヒット曲があります。バレンタインデー前になると、この曲がガンガンかかります。今年のバレンタインデーキッスを聞くたびに、この黒田有さんとの破局のことを思い出し、ちょっと残念な気持ちになるかも知れませんね。

もしかしたらバレンタインデーキッスを番組で使わないテレビ曲も出てくるかもしれません。

 

「黒田有と国生さゆりの破局の原因は浮気?」

 

本当です!

黒田有さんが2015年6月頃に20代女性と浮気をしたのは本当です。それで国生さゆりさんと大喧嘩になりました。普段から喧嘩は絶えない2人だったようですが、この20代女性との浮気が1番の原因だと思われます。

スポンサーリンク

「黒田有の実家は本当に貧乏?」

 

本当です!

黒田有さんの実家は本当に貧乏で、黒田有さんが幼い頃に両親は離婚。しかし父親は黒田有さんの実家のすぐそばに1人で住んでいました。ある日お母さんから「あの人がお父ちゃんやで」と言われたそうです。

黒田有さんのお家が貧乏すぎて、夜中にネズミに耳をかじられて、耳の形が悪くなったそうです。

またお家にお金がなく、修学旅行に行くお金もなく、修学旅行諦めていましたが、クラスの皆のカンパで修学旅行に行けることになりました。

そんな黒田有さんは、今はベンツに乗っています。w204型メルセデスベンツCクラス300アバンギャルドSでおよそ600万円ほどです。

 

「黒田有の逮捕歴は本当?」

 

本当です!

黒田有さんが4人で入ったガールズバーで、25万円と言う法外な金額を請求されました。そのガールズバーの店長を殴り、全治2ヶ月の怪我を負わせてしまいました。

黒田有さんは最初は止めに入っただけと言う事でしたが、以前から酒癖が悪い事でも有名ですので真偽はわかりません。

 

まとめ

 

「メッセンジャー黒田有と国生さゆりは昨年末に破局した!」

「黒田有と国生さゆりの破局の原因は20代女性との浮気!」

「黒田有の実家は本当に貧乏でした。」

「黒田有の逮捕歴は本当です」

以上です。

バレンタインデー前に黒田有さんとの破局が報道され国生佐伯さんもとんだとばっちりでした。バレンタインデーキッスの再生回数に影響が出ないと良いのですが。

これからは心機一転お互いに別々の道を進んで欲しいと思います。

ご一読いただきありがとうございます!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.