芸能

加護亜依と高部あいは薬トモダチ!?現在は引退の意向!?15歳時の彼氏が!!

投稿日:2016年8月9日 更新日:

Pocket

元モーニング娘。の加護亜依さんが久しぶりにテレビのワイドショーにVTR出演しました。そこで現在の心境を語っています。加護亜依さんは結婚後、一児をもうけますが、現在夫は、恐喝の容疑で逮捕されています。

追記:加護亜依さんが美容関係会社社長との関係を発表しました。(2016・8・9)

加護亜依さんといえば、記憶に新しい2015年に麻薬所持で逮捕された高部あいと大変親しかった事実があります。2人の間に何があったのでしょうか?気になります。

また加護亜依は2015年までに芸能界を引退すると思っていたそうなのですが、現在はどうなのでしょうか?

2015年にバラエティーでも元モーニング娘。の15歳の時に、今でも大変有名な男性が彼氏だった。と告白しました。一体誰なのでしょうか?

今回は加護亜依さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

調査するのは

「加護亜依と高部あいは薬友達だったって本当?」

「加護亜依の現在は引退に向かっているって本当?」

「加護亜依が15歳の時に付き合っていた彼氏は誰?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「加護亜依と高部あいは薬友達だったって本当?」

 

1301_m

出典元:http://kamiyan.blog.so-net.ne.jp/

おそらく本当です!

2015年国民的美少女コンテスト出身の女優、高部あいが麻薬所持違反で逮捕されました。現在は妊娠中の為、釈放されています。

逮捕後の高部あいのメールから、加護亜依さんとのやりとりが発見されました。その内容は「また一緒にぶっとぼうね!」や、「分量間違えちゃった」というものがあり、麻薬の覚せい剤の分量を間違えたのではないか?と疑うような内容のものがありました。ただ、いまだに確証はありません。

しかし、加護亜依さんと高部あいが大変仲が良く、夜な夜な夜遊びをしていた事は有名ですし、本来おとなしい性格だった高部あいが加護亜依さんと付き合い始めてから性格も行動も変わっていったという事実も本当です!

夫も友達も逮捕に追い込むような加護亜依さん。本人に良心の呵責は無いのでしょうか。

スポンサーリンク

 

「加護亜依の現在は引退に向かっているって本当?」

 

39f213ee

出典元:http://girlschannel.net/

加護愛さんは2015年、本気で引退するつもりだった。と本人の口から述べています。現在はワイドショーにビデオ出演するなどしています。

加護亜依さんのコメントでは元モーニング娘。の同僚、辻希美さんが「困ったときには加護亜依さんの子供の世話は私がするから」と言ってくれている。とのことで、芸能活動を続けることに決めました。

 

「加護亜依が15歳の時に付き合っていた彼氏は誰?」

 

加護亜依さんが2015年にバラエティ番組に出演した時に、「15歳の時に同じ芸能人と付き合っていた」と爆弾発言をしました。誰にも気づかれないように、段ボールの中に入って移動したということです。相手彼氏の名前を耳打ちで聞いた司会者が、大変驚いていましたのでかなりの人物と言われています。一説ではKAT-TUNの亀梨和也さんではないか?とささやかれています。

 

まとめ

 

「加護亜依と高部あいは薬友達だったのは限りなく黒に近いグレー!」

「加護亜依の現在は引退に向かっていたが、引退せずに芸能界を続ける!」

「加護亜依が15歳の時に付き合っていた彼氏は亀梨和也といわれているが確証はない。」

以上です。

周囲は逮捕されるけど、自分だけ逮捕されていない加護亜衣さん。芸能人薬リストには真っ先に名前があがっています。噂が真実なら、このままで逃げ切れるのでしょうか。

ご一読いただきましてありがとうございます!

 

加護亜依に見限られた高部あい。友達を選ぶのを間違えたか・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.