芸能

益若つばさとセカオワ深瀬の破局はない!?結婚にも言及!髪型ショートボブ後に幸運が!!

投稿日:


女子の憧れ益若つばささん。離婚してシングルマザーとして息子さんを育てています。しかしここにきてセカイノオワリのボーカル、深瀬さんとの交際が発覚しました。

2人は結構オープンに付き合っています。これは深瀬さんの前の彼女、きゃりーぱみゅぱみゅさんの時とも一緒ですね。

益若つばささんの方がきゃりーぱみゅぱみゅさんに比べて結婚も出産も子育ても経験していますので大人です。深瀬さんも破局などは考えず、結婚考えているようです!益若つばささんはイベントで結婚に関しても言及しています。

益若つばささんは去年の暮れに髪型をショートボブにしましたが、とても可愛かったです。それから深瀬さんとのお付き合いが始まったようなのでショートボブにすると幸運が訪れるのかも知れませんね!

今回は益若つばささんについて迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「益若つばさとセカオワ深瀬は破局せずに、結婚するの?」

「益若つばさがショートボブにした後にすぐに彼氏が出来たってホント?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「益若つばさとセカオワ深瀬は破局せずに、結婚するの?」

 

BzF9rNWCQAAGlFj

出典元:http://simplelife2580.com/

お互いにその予定の様です!

益若つばささんがイベントにゲストで呼ばれるたびに、セカオワのさんとの関係を質問されます。それは結婚についての際どいようなものですが、益若つばささんは結構オープンに結婚の話も話しています。

もちろん相手のセカオワの深瀬さんも益若つばささんとの結婚について話しています。

これでは破局しようがありませんね!

ただお互いに共通して言えるのは、子供がいるっていうことで、お互いに大好きだからと言ってすぐに結婚に踏み切るというわけでは無いようです。

しかし、男性が公に相手の女性の良いところをたくさん褒めてくれるっていうのは、きっとすごく嬉しいと思います!羨ましいですね!

スポンサーリンク

 

「益若つばさがショートボブにした後にすぐに彼氏が出来たってホント?」

 

ホントです!

益若つばささんは、2015年の末に髪型をショートボブにしています。ふんわりした印象になってとっても可愛いですね!それから1ヵ月後の12月25日には、すでにセカオワの深瀬さんとの交際報道がありました。

ショートボブが幸運を運んで来たのかも知れませんね!

益若つばささんは、モデルさんとしては小柄です。可愛くてお人形さんのようなスタイルが得意です。

メンズっぽい感じをわざと着ているのも私は好きです!

前カノのきゃりーぱみゅぱみゅさんのことを考えても、セカオワの深瀬さんの趣味は、かわいい系のモデルということになりそうですね!

 

本日の「ワン!ダフル英会話」Hello , Mr. Heartache

 

上の動画をご覧ください。

益若つばささんとお付き合いしているセカオワの深瀬さんの新曲。ミスターハートエイクの滞在期間、結構短かったですね!

子犬のSUNDYに歌わせてみました。

Hello again, Mr. Heartache!Give me the strength to get up!

(やあ、また会ったねミスターハートエイク!もう一度、立ち上がる力を僕にくれよ)

まとめ

 

「益若つばさとセカオワ深瀬は破局せずに、結婚する方向!」

「益若つばさがショートボブにした後にすぐに彼氏が出来たのはホント!」

以上です!

とてもお似合いの益若つばささんとセカオワ深瀬さん。後は息子さんを深瀬さんがどれだけ愛せるか…ですね。

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.