ニュース

金子恵美議員が宮崎謙介(議員辞職)の不倫に喝!!前妻加藤鮎子との離婚原因は!?

投稿日:


自民党の衆議院議員宮崎謙介元議員の不倫問題についての続報です!

自民党の金子恵美議員は不倫疑惑のイクメン議員、宮崎謙介氏の夫人です。

先日東京都内の病院で男児を出産したばかりです。まだ病院にいます。この金子恵美議員が、宮崎謙介元議員に対して喝!を入れたという情報が入ってきました!

また、この宮崎謙介元議員、たたけばたたくほど埃が出る男でした!今回は1度目の結婚、離婚、前妻について、そして宮崎謙介元議員が女性を踏み台にして、今にたどり着くまでの詳細をお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「自民党の金子恵美議員が夫の宮崎謙介に喝!を入れたってホント?」

「宮崎謙介の前妻、加藤鮎子との結婚について」

以上の2点です

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「自民党の金子恵美議員が夫の宮崎謙介に喝!を入れたってホント?」

 

ダウンロード (4)

出典元:https://twitter.com/

本当です!

金子恵美議員は、夫の宮崎謙介元議員と病院で会談し、やり直す気があるのかどうか聞いた上で、夫が「やり直したい」と言う言葉に対して、それでは「恥をかいて来なさい」と喝!を入れたそうです。

もともと金子恵美議員はミス日本関東代表の経歴もあり、その美貌で男性を騙して議員にまで上り詰めたと思われがちですが、大変真面目で地元も大切にし、仕事もきちんとする頑張り屋さんなのだそうです。

コツコツと今まで努力して衆議院議員まで上り詰めた金子恵美議員に、周りからもうわかるように、あからさまに激しくアプローチしていたのが宮崎謙介議員だったそうです。「チャラ男」で有名で、なぜ真面目な金子恵美議員があんなヤツと…。という声が同僚からも多く出ていました。

議員としては金子恵美議員が宮崎謙介議員より1枚も2枚も上手ですので、イクメンになって子育てをしようと言う宮崎謙介議員の意向は、安倍内閣総理大臣にも大変好意的に受け止められました。

これから日本の社会は男女ともに平等で助け合っていくのが望ましいと太鼓判を押されていたのです。

今回のこの宮崎謙介議員の不祥事を受けて、安倍総理大臣は激怒しているらしいです。

スポンサーリンク

「宮崎謙介の前妻、加藤鮎子との結婚について」

 

宮崎謙介議員は本当に叩けば埃だらけのチャラ男です。

まず1番最初の妻、加藤鮎子さんは、加藤紘一衆議院議員の長女です。この加藤鮎子さんとは3年で離婚しています。加藤鮎子さんと結婚しているときは加藤鮎子さんの家に入り婿しています。ですので加藤謙介でした。

なんとこの間、宮崎謙介議員は政治にあまり興味を持たずにいたというのです。

また加藤鮎子さんは、幼少の頃から政治家として英才教育を受けており、宮崎謙介の力を借りずとも、政治家として十分やって力を持つサラブレッドな政治家です。

離婚の原因もここでも女性関係だと言われています。

この離婚の後、宮崎謙介議員は、政治に興味がなかったはずなのに、何故かまた他の大物政治家の娘に接近します。そしてこの政治家からバックアップを受けて出馬、当選します。当選した後この政治家の娘とは破局しています。

えっ…コレひどくないですか…。

そして晴れて政治家になって、出会ったのが金子恵美議員です。

今回の宮崎謙介議員の不倫はハニートラップではないか?と言われていましたが、どちらかと言うと、宮崎謙介議員は美人を見ると口説かずには居られない、病気のようなものを持っていると思われます。

おそらく宮崎謙介議員は辞職し、本当に希望していたイクメンができるので良かったですね!!

 

まとめ

 

「自民党の金子恵美議員が夫の宮崎謙介に喝!を入れたのは本当!」

「宮崎謙介の前妻、加藤鮎子とは結婚するが浮気の果てに三行半を突きつけられた可能性大!」

 

金子恵美議員に病院で約束をした宮崎謙介議員。約束は守りましょう!

ご一読いただきありがとうございます!

宮沢麿由が宮崎謙介の不倫相手と断定!!ハニートラップか!?金子恵美(妻)の留守中に!!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.