芸能

菊池風磨の最新の髪型をスカッとジャパンの画像で検証!私服はダサい?!

投稿日:2015年12月16日 更新日:

Pocket

成人してから、どんどん男らしくカッコよくなっているSEXY ZONEの菊池風磨(きくちふうま)くん。フジテレビの「スカッとジャパン」では、番組内で流されるスカッとするストーリー「胸キュンスカット」のミニドラマに主役で度々登場しています。また、深夜枠のドラマ「時をかける少女」では主演をしました。

爽やか系からモード系まで髪型が変わることがファンの間でも有名です。最新の髪型はどんな感じなのでしょうか?スカッとジャパンの画像と共に検証してみましょう!また、髪型と共に気になるのが、菊池風磨くんの私服です。こちらもチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨くんの最新の髪型はこちら

 

Cm7Ya_ZUMAE1Urw

出典元:https://twitter.com/

tokikake-yukata01

出典元:http://kiraringeyes.com/

 

時をかける少女の菊池風麿がカッコイイ!

菊池風磨さんの主演ドラマ「時をかける少女」が大好評です!

菊池風磨さんの髪型、爽やかで素敵ですね!

この菊池風磨さんの青い格子の浴衣、すごく素敵ですね!相手役の黒鳥結菜さんの浴衣は紅型風で、これもとっても素敵です!いつまでも見ていたくなる素敵なシーンですね!

このドラマの菊池風磨さんの髪型、誰にでも好評なイメージなので男子は要チェックです!

また、同じジャニーズ事務所のNEWSの加藤シゲアキが共演していますし、主題歌もNEWSの「恋を知らない君へ」で、ジャニーズファンにはキュンキュンどころ満載の作品となっています。

残念ながら「時をかける少女」は深夜枠の5話のみ。見逃さないようにチェックです!

 

ちょっと長野っぽい!?

 

272441823-1448887660_l

出典元:http://matome.naver.jp/

センター分けの黒髪です。

こちらは2015年末にしていた髪型です。

ミドルロングで、毛足にアソビがあってワイルドな感じですね。ただ、「芸人の長野みたい」とちょっとファンも驚いているようです。

追記:(2015年12月頃の髪型です)

image190

 

出典元:http://idobatakaigi0510.com/

紅白出場も決まり、再び髪を切ったと噂の菊池風麿くん。ファンからは「見たい!いや、見たくないかも・・・」と、もうショックは受けたくない感じの意見が出ているようです。

 

ですが、この髪型で新曲「カラフルEyes」で歌って踊る姿は、菊池風磨くんが尊敬していると公言している赤西仁くんにとても似ています。さすが「赤西2世」と呼ばれているだけの事はありますね!

 

パーマかけた菊池風麿くん

 

ちょっと前の髪型がこちら

34728622_480x480

出典元:http://image.search.yahoo.co.jp/
全体的にふんわりウェーブがかかっている落ち着いた茶髪です。額に落ちる前髪がセクシーですね。

パーマをかけたのはドラマ「GTO」の後で、役にのめり込み過ぎて気分をガラリと変えたかったからとの事です。金髪にしようかとも思ったらしいですが、共演した俳優仲間がパーマをかけたため、菊池風磨くんもパーマをかけました。それにしても、ドラマのお仕事に真摯に向き合う姿がプロを感じます。

 

スカッとジャパンの「胸キュンスカット」にも、この髪型での出演が多かったように感じます。

 

スカッとジャパンの「胸キュンスカット」はロケも多いので、首都近郊にお住まいの方は、菊池風磨くんのロケを目撃する機会がもしかしたらあるかもしれません。

 

このパーマの髪型は結構ファンの間では「ふまたん、髪型どうしちゃったの!?」と賛否両論だったようです。

 

私はプードルみたいで好きですが、爽やか系もよく似合うのでそちらの方が人気は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

黒髪ストレート

 

やはり、この髪型が1番好きと言われているのが黒髪の短髪ストレートですね。

o048005131332219029201

出典元:profile.ameba.jp

中高生の男子からも人気が高く、菊池風磨くんの画像や雑誌の切り抜きを持って美容師さんにお願いする男子が多いようです。前髪が校則違反かも知れませんのでそこだけ気をつけてオーダーするとかなりいい感じで菊池風磨くんになれちゃいますね。

 

それでは菊池風磨くんの気になる私服を見てみましょう!

 

sexyzone
出典元:http://laughy.jp/

大体黒を中心としたモノトーンが多いようが、画像のような色も似あいますね!メンバーの皆さんと楽しそうです。メンバーの私服もオシャレですね。菊池風磨くんは東京の出身ですので、着こなしも洗練されているようです。もう少し大人になったらもっとスタイリッシュになりそうな予感がします。

とはいえ、やはり衣装の方がキマッているので、プロのスタイリストさんて本当にスゴイんだなあと感心します。

SEXYZONEの紅白出場も決まり、これからどんどん人気者になっていく菊池風磨くんでした!

ご一読いただきありがとうございます!

 

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.