ニュース 芸能

田中マルクス闘莉王が去就や移籍について語る!!次は福岡!?鳥取と京都は!?

投稿日:


名古屋グランパスを退団後、故郷のブラジルに帰っていた田中マルクス闘莉王選手が、久しぶりに重い口を開きました。そして、今の心境を語りました。

田中マルクス闘莉王選手のこれからの去就ともし選手を続けるしたら移籍先はどこになるのでしょうか?ネットを調べてみると、福岡と言うキーワードも見受けられます。本当でしょうか?また鳥取や京都と言う意見もあります。一体どこに移籍するのでしょうか?気になります!

今回は田中マルクス闘莉王選手に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「田中マルクス闘莉王の去就は?」

「田中マルクス闘莉王の移籍先は福岡、鳥取、京都のどこ?」

以上の2点です。

それでは1つずつ見てみましょう

 

「田中マルクス闘莉王の去就は?」

 

名古屋グランパスを退団して、故郷のブラジルに帰っていた田中マルクス闘莉選手。退団直後は沈黙を守っていましたが、ここにきてその重たい口を開きました。そしてその口から出てきたのは、「名古屋では新体制では自分は必要とされていなかった」という厳しいものでした。

確かに、田中マルクス闘莉王選手の言い分は私も理解できます。まず2010年、毎年中堅どころだったイメージの名古屋グランパスは、田中マルクス闘莉王選手の参加によって、1年目に優勝と言う輝かしい成績を残します。2年目も優勝こそしませんでしたが優勝に食い込む素晴らしい健闘をみせました。

ところが徐々に雲行きは怪しくなっていきます。そして田中マルクス闘莉王選手が参加して、5年から6年経つ頃になると、試合には高卒や大卒のルーキーばかりが出るのが当たり前になってきます。それではいくらなんでも他のチームには勝てません。

ついにJ2に降格するかどうかというようなゾーンにチームの戦力は衰えてきました。そんな中、名古屋グランパスからはもう1年と言うオファーをの話がありました。

しかし、それは田中マルクス闘莉王をどうしても必要としているというわけではなかったようです。

田中マルクス闘莉王にとってもそれは屈辱だったはずです。あと1年名古屋でやろうという気にもなったらしいのですが、苦渋の決断で退団を決意しました。

選手としては、田中マルクス闘莉王選手の中では、まだやれるという気持ちがあるそうです。ブラジルのチームからのオファーもありますし、日本のチームからのオファーもあるそうですが、まだどこに行くのかはその去就は分かっていません。

スポンサーリンク

 

「田中マルクス闘莉王の移籍先は福岡、鳥取、京都のどこ?」

 

田中マルクス闘莉王選手がこれから選手としてやっていくという去就を決めたところで、今度は移籍先の争奪戦が始まると思われます。

現在筆頭に名前があがっているのは鳥取です。その次は京都です。そしてなんと検索には福岡が出ています!一体どこでしょうか?

ここで熱意を表したのが鳥取です。しかしJ3です。確かに、もう少しでJ2に手が届きそうな上り調子だったのチームでもあります。

名古屋グランパスを去った直後に、田中マルクス闘莉王選手にコンタクトを取る情熱!そこだけ考えると田中マルクス闘莉王は、かなり鳥取に気持ちが傾いていると思われます。

その次に名前があがっているのが京都と福岡です。名古屋で1億7000万円を稼ぎ出していた田中マルクス闘莉王選手を油断させるためには、お金ではなく誠意しかありません。この、鳥取、京都、福岡の中でより誠意のある球団が、田中マルクス闘莉王の移籍先となるでしょう。

 

まとめ

 

「田中マルクス闘莉王の去就は現役続行!新しい移籍先に注目が集まる!」

「田中マルクス闘莉王の移籍先は福岡、鳥取、京都の1番誠意のあるところ!お金ではない!」

田中マルクス闘莉王選手は名古屋では辛い思いをしたようです。しかし、これからは新天地の移籍先でのびのびと素晴らしいプレーを見せて欲しいと思います。期待しています!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

あさが来たの成澤泉は成瀬仁藏がモデル!?広岡浅子と八重の桜との関係は!?

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

宮崎謙介の不倫相手はグラビアタレント宮沢麿由と断定!!金子恵美議員(妻)の留守中に!!

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.