芸能

片瀬那奈は薬とタバコを愛用中!?出身の高校が超名門!!身長や体重は!?中丸雄一とは?

投稿日:

Pocket

34歳になっても、その美しさは衰えるどころか輝きを増している片瀬那奈さん。テレビのバラエティ番組にも時々出演しています。「ちょっと勘違いしてる?」とも言われますが、片瀬那奈さんがテレビに出ると本当に華やかになりますね!そんな片瀬奈々さんですが、薬の疑惑があります。本当でしょうか?また、19歳のときに喫煙をしていた画像がネットに流出されました。KAT-TUNの中丸雄一くんとのデートの噂もありましたね。

片瀬奈々さんは出身の高校が超名門で、東大にも毎年たくさん合格しています。どんな高校なのでしょうか?気になります!

また、その美脚で知られる片瀬那奈さん。身長や体重はどうなっているのでしょうか?今回は片瀬那奈さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは
「片瀬那奈が薬とタバコを愛用中って本当!?」

「片瀬那奈の出身高校が超名門って本当!?」

「片瀬那奈の身長や体重は!?」

以上の3点です

それでは1つずつ見てみましょう

 

「片瀬那奈が薬とタバコを愛用中って本当!?」

 

katase-nana-tabako1

出典元:http://1min-geinou.com/

片瀬那奈さんを検索すると、薬というキーワードが出てきます。本当でしょうか?片瀬那奈さんには俳優の溝端淳平さんとの熱愛の噂があります。またKAT-TUNの中丸雄一くんとのデートの噂もありました。

このように、片瀬那奈さんは恋多き女性として有名です。その中でかつての恋人が麻薬所持違反で逮捕され、現在は釈放中の押尾学と恋愛関係にあった時期があるとの噂があります。

押尾学が恋人たち全員に薬を渡しているとは考えにくいですが、もしかしたら片瀬奈々さんも押尾学と一緒に薬をしていた可能性がないわけではありません。少し疑惑が残りますね。

また片瀬奈々さんは19歳のときに喫煙をしていました。ガラの悪そうなプリクラの画像が、ネットに流出してしまいました。これは本人も認め謝罪文を出しています。

スポンサーリンク

 

「片瀬那奈の出身高校が超名門って本当!?」

 

そんな片瀬那奈さんですが、出身高校が東大に何十人も入る都内きっての名門高校、戸山高校です。19歳のときの喫煙の写真はとても名門校の勉強をがんばっている女性には見えません。ちょっと信じ難かったので、片瀬那奈さんの高校について調べてみました。

まず片瀬奈々さんが始めに入学した高校は、板橋高校と言うところです。そこは偏差値49ことです。後で都立戸山高校に編入しています。都立戸山高校は偏差値71です。偏差値46ところから偏差値70に編入することは可能ではありません。そのことから片瀬那奈さんが編入したのは戸山高校の定時制ではないかと思います。

 

「片瀬那奈の身長や体重は!?」

 

片瀬奈々さんの身長は172センチです。体重は53キロです。スタイル抜群ですね!ちなみにスリーサイズは86-59-87です。また、驚くことに股下88センチです!完璧なプロポーションですね!

 

まとめ

 

「片瀬那奈が薬をやっていたかは不明。薬物所持で服役していた押尾学との交際の噂からの疑惑!タバコを愛用していたのは本当!」

「片瀬那奈の出身高校は超名門の戸山高校。しかし、定時制との噂も。」

「片瀬那奈の身長は173センチ、体重は53キロのパーフェクトボディ!」

 

そこにいるだけでパッと大輪の花が咲いたように美しい片瀬那奈さん。ドラマにバラエティーに頑張ってください!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログをよろしくお願いします!

あさが来たの成澤泉は成瀬仁蔵がモデル!?広岡浅子と八重の桜との関係は!?

宮崎謙介の不倫相手はグラビアタレント宮沢麿由と断定!!金子恵美議員(妻)の留守中に!!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.