芸能

早乙女太一と嫁の西山茉希のDV写真に驚き!!窪田正孝との関係は!?

投稿日:

Pocket

天性の女形!と抜群の人気を誇る早乙女太一さん。タレントでモデルの西山茉希さんと結婚し、子供もいます。

そんな早乙女太一さんですが、嫁の西山茉希さんをDVしてるのでは?と疑惑が持たれています。また、ドラマで共演した窪田正孝さんととても仲が良いと評判です。本当でしょうか?気になります!

今回は早乙女太一さんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「早乙女太一が、嫁の西山茉希に対するDVの写真に驚き!!」

「早乙女太一と、窪田正孝との関係は!?」

以上の2点です!

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「早乙女太一が、嫁の西山茉希に対して行ったDVの写真に驚き!!」

 

f1457767

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/

これは衝撃の写真でした!早乙女太一さんは、お嫁さんの西山まきさんに対して路上にて、ガードレールに西山まきさんをたたきつけていました!ビックリして目を疑いました!

以前から早乙女太一さんが嫁の西山茉希さんに対してDVを行っているのでは?と言う噂が立っていました。西山茉希さんは、早乙女太一さんと付き合っている時には、デートDVを受けており、2人は一旦破局していました。

しかし西山まきさんが早乙女太一さんの子供を妊娠していることがわかり、復縁して結婚しました。

DVとはドメスティックバイオレンスと言う英語の略でドメスティックは家庭内、バイオレンスは暴力、つまり家庭内暴力です。家庭内で起こっているので周りからは発見が遅れ、殺人事件などに発展することもあります。

また厄介なのは、DVを受けるほうも自分が悪いんだ、だから殴られているんだと、思ってしまうのだそうです。実はDVは周りの人からの助けがないと抜けられないといわれているのはその為です。

週刊誌に掲載された早乙女太一さんと西山茉希さんのこの写真も、たった一度かもしれません。ただたった1度でも許されないほどヒドイ写真です!西山茉希さんは、あんなにきれいなモデルさんなのですから、勇気を持って早乙女太一さんから離れる決断をするのもありだと思います。

スポンサーリンク

 

「早乙女太一と、窪田正孝との関係は!?」

 

20150513_tabemikako_12

出典元:http://www.officiallyjd.com/

早乙女太一さんを、まるで悪者のように書いてしまいましたが、ドラマで共演した久保田正剛さんとはとても仲良しです。どちらも実力派の俳優ですし、気兼ねなく話せてとても気が合うようです。

話がまたDVに戻ってしまいますが、このDVを行う男性と言うのは家庭内では暴力をふるいますが、それ以外の場所では本当に外面がよく、仕事は熱心で誰からも愛される、パーフェクトな人物が多いと聞きます。

DV加害者とわかると「まさかあの人が!」という声はよく上がります。

 

まとめ

 

「早乙女太一が、嫁の西山茉希に対するDVの写真に驚き!!→どう見てもヒドイ写真です。西山茉希さんは我慢しないで欲しいです。」

「早乙女太一と、窪田正孝との関係は良好です!大変仲良しです!」

西山茉希さんに対する早乙女太一さんのDVのことばかり書いてしまいましたが、早乙女太一さんは新歌舞伎俳優としては本当に素晴らしいです!家族を大事にして、芸を磨いて、もっともっと素晴らしい役者さんになってほしいと思います!

 

ご一読いただきありがとうございます。

ソラのブログよろしくお願いいたします!

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

あさが来たの成澤泉は成瀬仁蔵がモデル!?広岡浅子と八重の桜との関係は!?

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?大物歌手の名前も・・・

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.