ニュース 芸能

生島マリカは清原の元カノ!!wiki風プロフを公開!!山口組と薬の関係は!?

投稿日:


テレビのワイドショーに写し出された清原の元カノと言う女性。名前は生島マリカさんです。以前、週刊誌に書かれた当時、かくまった清原和博容疑者の事などを話していました。

生島マリカさんとはどんな人なのでしょうか?wiki風のプロフィールを載せてみました。

また生島マリカさんを検索すると、山口組と薬の関係のワードが出てきます。何故でしょうか?今回は生島マリカさんに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

調査するのは

「生島マリカは清原の元カノなの?」

「生島マリカってどんな人?wiki風プロフを公開!!」

「生島マリカと山口組と薬の関係って!?」

以上の3点です。

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「生島マリカは清原の元カノなの?」

 

mig (2)

出典元:http://matome.naver.jp/

本当です!

本人がインタビューで答えています。付き合いが始まったのは1999年です。しかし数年で別れその後は友人関係にあったそうです。

数年後、清原和博が初めて週刊誌に薬物の使用の疑惑を書かれた時に、大変取り乱して、夜に生島マリカさんに電話がかかってきました。週刊誌に追われていると頭を抱えて悩んでいたそうです。

その時に、薬をやったのかと聞くとやっていないと答えたそうです。では以前もやったことがあるのか?と聞くとそれはノーコメントやと言ったのだそうです。

清原和博容疑者と生島マリカさんは一時期恋人関係にありましたが、2人は別れ、清原和博さんはその後、2000年に清原亜希さんと結婚しました。

生島マリカさんは結婚後、清原和博容疑者の人相がドンドン変わったので、辛ち生活を送っているのかな?と思っていたそうです。

 

「生島マリカってどんな人?wiki風プロフを公開!!」

 

名前:生島マリカ
本名:洪淑姫(不確定)
出身:兵庫県神戸市
生年:1971年
年齢:44才
学歴:小学校

生島まりかさんは在日韓国人の宝石商の父親のもとに、大変裕福な少女時代を送ります。しかし両親が離婚、その後、親の違う兄弟姉妹との関係も悪化し、一人ぼっちになってしまいます。13歳になった生島マリカさんはストリートチルドレンとなり、マンホールで暮らすことになります。

商店街の残飯を漁って過ごす日々。その中で集団暴行を受けたり、出産をしたり、ガンになったり、壮絶な人生を歩みます。

大人になった生島マリカさんは銀座のホステスになります。そこでナンバーワンになります。その頃、清原和博容疑者と出会います。

現在、生島マリカさんは、資産500億ともいわれるセレブのパートナーと一緒に世界中を旅しています。

しかしなんで清原和博さんのことを今、言わなくてはならなかったのでしょうか?奥さんと子供さんちょっとかわいそうです。

スポンサーリンク

 

「生島マリカと山口組と薬の関係って!?」

 

今のところありません。

ただ、山口組は神戸に事務所があります。生島マリカさんも神戸の出身です。何故か共通点がありますね。

また山口組の子息と恋人関係にあった時期もあった。という事ですので、関係がなかったわけではありません。

薬に関しては、日本の警察は生島マリカさんをマークはしていません。

 

まとめ

 

「生島マリカは清原の元カノです!」

「生島マリカは壮絶なジェットコースター人生を歩んで来た人!wiki風プロフをご覧下さい!」

「生島マリカと山口組とは少し関係がありましたが薬の関係は今のところありません。」

銀座の一流どころのホステスさんであれば、この清原和博容疑者との話は墓場まで持っていくべきだったのではないでしょうか。そんな銀座のルールを生島マリカさんも知っているはずです。それでもここにきて発言をしたと言う事は清原和博の奥さんに対する何かがあるような気もします。

 

ご一読いただきありがとうございます

高部あい逮捕のその後。出所後の現在(2016)を追跡!!出産はいつ!?

清原和博は群馬のしゃぶばばあから薬を入手!?大物歌手の名前も・・・

清原和博が野村貴仁に催促したメール発見!!巨人時代から薬漬け!!現在は!?

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.