中井りかがインスタを捏造された理由は⁈z会の森山力貴也とは⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

NGT48の中井りかが、インスタにNGT48を卒業した山口真帆を非難する内容を投稿したと拡散されました。

 

しかしこれが何者かによって捏造されたものだと言うことが判明しました。

 

何故中井りかだったのでしょうか。

 

また、Z会の森山力貴也とはどのような関係なのでしょうか。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「中井りかがインスタを捏造された理由は?」

 

「中井りかとZ会の森山力貴也の関係は?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「中井りかがインスタを捏造された理由は?」

 

山口真帆がNGT48からの卒業を余儀なくされた発端となった、襲撃事件。

 

その黒幕と噂されているのが中井りかです。

 

ただ、ブラックメンバーは他に存在して、警察で聴取を受けたのも別のメンバーだったとも言われています。

 

しかし、もし本当に違うのなら、こんなに評判を落としている中井りかを、山口真帆が、

 

「いいえ、中井りかちゃんではありません。」

 

などと擁護すると思います。

 

現時点でそれが全くないということは、ブラックではないとしても、グレーくらいにはなっているのではないでしょうか。

 

今回は、黒バックに、山口真帆を非難するコメントと、中井りかのインスタのIDが書かれているものが、中井りか本人のものとして拡散されました。

 

しかし、NGT48は、SNSの使用を現在控えるようにいわれているので、中井りかのものではないことが判明、捏造であることがわかりました。

 

これに対してのネットの声は

 

「身から出た錆。」

 

「全然かわいそうだと思えない。」

 

「本人のものでなくても、本心でしょ。」

 

と厳しいものばかりです。

 

なぜ中井りかの名前を語って捏造したのでしょうか。

 

やはり、詳しく調べてみると、中井りかが限りなく黒に近いという事になったのでしょう。

 

しかし、中井りかがどんなに性格が悪いとしても、捏造は許されるものではありません。

 

山口真帆も、研音という、大きな事務所に移籍出来たし、山口真帆がこれから楽しく芸能活動出来るように応援してあげて欲しいです。

 

中井りかのインスタ動画の、山口真帆に対して「〇ね」というのを見た時はゾッとしました。(本人いわく「ふえ」なのだそうですが。)

 

中井りかは、否定していますが、あれは明らかに言っています。

スポンサーリンク

女子は、時々、ああいう事をするんですよね。

 

中学の時にあんな子いたなあ。

 

男性は理解出来ないかも知れませんが。

 

山口真帆が美人だから嫉妬なんでしょうね。

 

私の中学時代の同級生は、大勢の中では、大人しくて、ただの声の小さい人というイメージでした。

 

勉強は出来ない方。

 

ただ、2〜3人になると、急に態度が大きくなって、人気の女子や、勉強やスポーツで目立つ女子をディスりまくるのです。

 

最後には、放課後に似たような仲間と残って悪口会を開いていました。

 

すごく楽しいと言っていました。

 

私は綺麗でもなんでもなかったけど、成績は良かったので、やはり嫉妬の対象になっていたようでした。

 

その当時は嫌でしたが、その当時から別に仕方ないなと思っていました。

 

それに、基本全員全体の中では地味なタイプでした。

 

ですから負け犬の遠吠えに似た感じですね。

 

中井りかは、山口真帆が美人だからコンプレックスを感じてはいたでしょうね。

 

それにしても、女子中学生がやるような事を20歳でやるなんて、恥ずかしい。

 

そういうところが、今回のインスタ捏造拡散、炎上につながったのでしょう。

 

「中井りかとZ会の森山力貴也(りきや)の関係は?」

 

中井りかは、文春から、森山力貴也という有名ファンとの半同棲をしているのではないかとスクープされました。

 

否定しましたが、プリクラ写真が出回って、こちらも限りなく黒に近いグレーです。

 

出典元:https://brandnew-s.com

チャラい。

 

この森山力貴也が、山口真帆襲撃事件を起こしたメンバーの所属する、NGT48のファングループの、Z会のトップなのではないでしょうか。

 

ネットでは「Z会」といわれていますが、正式名称は「Z会」ではなく、「森山会」なのではないかとも噂されています。

 

最初はZ会と中井りかとの接点はないとはいわれていましたが、Z会のトップの男性が、中井りかと交際歴があった男性であると報じられ、Z会のトップが森山力貴也だと判明しました。

 

今回の事は、山口真帆のNGT48卒業について、理不尽でやり場のない怒りを中井りかにぶつけた形となりました。

 

誰からも可哀想だと思われない中井りか。

 

図らずも社会的制裁を受けました。

 

仮に中井りかが本当に山口真帆襲撃事件の裏の首謀者だったとしても、捏造はさすがにしてはいけません。

 

やりすぎましたね。

 

山口真帆は、大手の事務所に入りましたので、今後の活躍に期待ですね。

 

まとめ

 

「中井りかがインスタを捏造された理由は、山口真帆からの擁護がない時点で、黒幕の1人として世間から認識されているため。」

 

「中井りかとZ会の森山力貴也の関係は、以前は半同棲をしていたと噂がある。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント